人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

今日起きたらすっごく頭が痛かった・・・・前から花粉症なのか鼻がつまってたりするけど風邪かも

大学には一応いったけど講義の9割寝てた・・・寝不足じゃないのにすごく眠い。昨日は日が変わる前に寝てたのに。いつ寝たのかも覚えてないけど^^;風呂はいれって起こそうとしたがまったくおきなかったらしい。

なんか頭がはっきりしなくて昼で大学終わって家に帰ったけど、1時間後に昼からも講義あることを思い出す(゚Д゚;)まぁしかたないんでスルーしてそのまま病院いったら案の定風邪でした。頭いたいんでバイトもやすんでまにいたる

現在の症状 目がかゆい 鼻づまり 眠気 頭痛 だるい 急にいらいらする(3分で直る

原因 風邪 結膜炎 花粉症



今日夢で焼肉してました

でもなぜかしてる場所がどっかのビルの空き部屋(゚Д゚;)友達としてたんですが人の気配がしたので(してないけどなんとなくくるような気がした)俺はどっかいにいきました

すると案の定おっさんがやってきて 、友達が怒られてました。どうやら不法侵入らしいwまぁ俺は離れてて何もいわれませんでしたけどね最低だな
by rikku-love | 2006-04-18 15:23 | どうしようもなくリアル
<< おはー ひさびさに更新なきがする >>