人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚卸し

今日バイト先のスーパーが棚卸しでした~普通は業者に頼むからかなり楽らしいけど、うちのとこでは社員・パート・バイトのみんなでします。店は休みにして8時半から商品を数えていきました。バイトの時間は5時までだったんですけど実際は・・・・まぁあとでいいますね

検品が終わったのがすでに4じまえだったwそこから全商品の補充にはいるんでかなりの時間がかかります。自分はドライだったんですけどデイリーや惣菜などは5時におわってたんじゃないですか?早く終わった片に手伝ってもらいましたが8時半におわりましたorz

まぁあれです 自分お疲れ様です



13時間飯くってません^-^

スーパーで買おうとしたらかっちゃだめだってさ・・・レジあけてくれてもいいじゃねええか!
by rikku-love | 2006-02-28 21:31 | どうしようもなくリアル
<< ・・ >< >>