人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬りメイポ

今日はゲームの話です><メイポしてない人はするーしちゃてください><

学校から帰ってメイポにインし昨日約束していたBPでソロがりしてると、生まれて初めての雷しゅりがポロリ(゚Д゚;)

2時間で雷しゅり シェラプ ワルキューレ 鉾60でましたb うまーだったんdね思いつきで斬り12BPすることに、急だったし平日でもあったけどみんなきてくれました~SSないけど@で他のSSでうpします

ブレイブはとりあえず重いの一言ですね;;みんなどんどん鯖落ちしていったぞb雷出た人もMハート出た人もいたんでSDT1時間して終了しました~

このさいきりビシャスもノリで逝ってきました!!!1回目のPtはこれ

斬りメイポ_d0028542_0582079.jpg


結果は
斬りメイポ_d0028542_125528.jpg


なんかよーわからんえど逝きました( ^∀^)

今度こそはと2回目!!!PTはこちら
斬りメイポ_d0028542_164276.jpg


一番左に太郎sいるけどはいりきらなかったwwごめんねおおきすぎてはいんなかったの;;
10人が120↑だったんでさすがに余裕でいきましたb

斬りメイポ_d0028542_193613.jpg


・・・・・・・・・死にました(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' いみわかんね気づいたら死んでるし・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! いつになったら倒せることやら(´・ω・`)

店長が拡声器で叫びました
斬りメイポ_d0028542_1145598.jpg


ドンマイです!!

今回倒せなかったけどマジで楽しかった!!次回あるときもみんなお願いしますね♪



斬りメイポ_d0028542_116432.jpg

これ左から背の高い人順です、これでPT決めましたww

その証拠
斬りメイポ_d0028542_1194835.jpg


今日の一番はマンモス太郎がマンモスだったことと、自分が2番目に低かったことですねb
それがおやすみなさい~
by rikku-love | 2006-01-24 01:21 | メイポ
<< 脳年齢 ききジュース >>