人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信

遅れたけど3日分のコメント返信~

絵里花・・・・・そうだね~結構隣だから話してたよねbでもかずかsにいじられるとことか最高だったよ。次回はもっと期待してるからね(・∀・)Mシフ競争率低いから120LVで斬り30位には入れるよwともろくはいっぱいなんだよね^^;ほかにもしようって言ってくれる人いるからどうなるかわかんないのOrz

みるく・・・これはもうチビの時代がきたかなニヤ(・∀・)ニヤ今日本はたよれる男よりも安心、親近感わくチビの時代だなbそんなの来るのかなOrzそんなほめてもなんもでないってば(゚Д゚;)

おぼろ・・・だから褒めてもなにもでないってば(゚Д゚;)これ集団ではめる手はずですか(゚Д゚;)クラブはゆっくり話しするとこじゃないもんね、誘ってくれたのに目が痛くなって途中でででてごめんOrz頭のよさクレクレ

たた・・・・あの・・・サメに知り合いいないんですけどどなたですか(゚Д゚;)23か~でもカッコヨカッタヨb大体武器庫いるんでサーチしちゃってくださいキャラ名教えてくれると助かりますbクラブのあと何してたんでしょうね^-^

しぇる・・・帰ってきたら雪ほとんど溶けちゃってたw京都とかは積もってたみたいねくぉとん田舎だからさw写真ありがとねー誰かりあともにでもみせようかな♪話せなかったので残念だよ;;

かずか・・・幹事お疲れ様です☆だから褒めてもなんにもでないんだってば(゚Д゚;)そうゆうのはたたsの専売特許じゃんか!!!酔っ払いが帰れる=みんな帰れるってことでb次回はもっとゆっくり話そ~

くぉとん・・・投げキッス。受け取ってもらえるまで毎日広島から飛ばす日々にお別れを告げたい19歳の夜。まぁσ(^◇^;)もみんなに敬語使ってなかったしね^^;でも上さまには使ったほうがいいよ?上なんだから!彼は上流階級の人間ですbしゃめよろり^-^
ハートアルとくぉとんかぁ明日来るんでまたハートでかこむかな?
つっこみ多いな!!!マルキュ~ついたの9じっと。でも修正はしませんよっとb

ネイ・・・同窓会の人は秘密^-^え?え?ネイがつけたら全部サングラスになるんじゃないの?そう聞いてたのに(・ω・)腕とかほかの人でいっぱいいっぱいだからごめんね(・∀・)食われる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そんなことあったら・・・おぼろがFJで広島まできちゃうじゃんか!!!それもありかもねw

れっどん・・・リンクとか即効はっちゃっていいよb好きなものお酒・お金。女・ヒスイですか('゚ω゚):;*.':;ブッ 

銀杏・・・ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!! なんでおめええいねんだよ!!!罰として今度の幹事決定ねbマック多すぎ~それにマック言ったらアルが文句いうし~マクドマクドうるさ(ry

ノアノア・・・言ったじゃんかーたぶんだけど^^;今度ゆっくり話したいね~楽しみにしてまう

bmes・・・男だけだったんだよOrz女性人二日目何してたのよ・・・てか東京いったあとボーリング行きたかったとか言われても、先いってよ!もう帰ったと思ってましたOrz

非公開さんへ・・・ぜんぜんおkだよb鯖とか関係ないしむしろ向こうで桜の切りって宣伝してHIT数ふやしてほしいぐらい('゚ω゚):;*.':;ブッ がんばれよ~
by rikku-love | 2005-12-28 08:16
<< 東京かえって次の日の夜 オフ会3日目 >>