人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

普段飲料とお酒の補充メインでバイトしてます。この日はお菓子の発注があるとのことで、食玩コーナーやらされました。最初の感想・・・・

ぐしゃぐしゃじゃん(゚Д゚;)
直すのめんどい^-^

結局直したんだけど、次に食玩以外のコーナーいって戻ったら・・・・・・
















ぐしゃぐしゃ(゚Д゚;)
















ちょ!!なんこれ!!!!!


















子供殴っていいですか??



















なぐっちゃおう^-^



めんどくさいと思ったけどこれが仕事だし、自分もこんな時期があったんだろうと思うと仕方ないと思った、もちろん殴ってません
by rikku-love | 2005-11-29 08:36 | メイポ
<< 間違うことは間違いじゃない meipo >>