人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに回ってきたか

●初恋はいつでしたか?

覚えてない。この人がいいなとかだったら小学1年かな?

●今まで付き合った人数を教えてください

二人だね

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

好きな人はいないけど、もっと話したい人はいる。楽になれるとこかな

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

海とかいきたいな。夜の海もいいもんだよ

●好きな人と一緒に観たい映画は?

NANAかな?単純にすごい宣伝されてて気になるし、女の人に人気だと思うし

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

ぜんぜんかまってくれない人。基本的に寂しがりやなもんで
時間とか合わなくてなかなか会えない人。1年に1回しかあえないとか無理
回りを考えられない人


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

16~25ぐらいかな

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許す、許さないじゃない気がする。怒りより悲しみに包まれるともう

●同棲ってしてみたいですか?

してみたい。一緒に暮らさないとわからないこと多いだろうし、それでダメならその程度のものだし、なによりそばにいたいから

●あなたが愛情を感じた行動は?

自分だけに向けられるもの。言動や仕草いろいろなものに感じられる

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は憧れ。愛は覚悟かな?その人とずっと歩んでいける決意

●一番長く続いた恋愛は?

1年ちょっと。高3~大学1年の夏までだね。すごく短かった気がする

●付き合ってみたい芸能人は?

眞鍋かおり 明るく元気な人が好き

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛するほう。愛が伝わらないのはつらいけど、愛せないほうが寂しすぎる

●バトンを渡す人

これ見たすべての人w

まぁこれ書きながらメッセで話してる おにころのぷぷ(‐_‐)σアナタだ
リアともの上様とりーりー
可奈
ながしょう
月姫
最近ともろくしたシダー
ほかにもいっぱいいるけど、ここみてるみんなだまって書きなさい^-^
by rikku-love | 2005-09-21 01:12 | バトン
<< 最近本かってねえ ラブラブ話でも ニヤニヤ >>