人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんフェア

今日おでんフェアが始まった。やばいわあれ。
去年のやつよりぜんぜん少ないけどいつもの5倍は来たんじゃないかな?
広島県にだいたいセブンは270店舗あるんだけど、たまにおかしいのあるね
おでんの汁の1㍑X5が400この店があった(10倍とかに薄めるんで実際そこまで重くはない
計算上
2㌧だね。そんな汁いったいどうするの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほかにも卵240個とかこの店はやばかったわ。

バイト先で音楽流れてるんだけど、今日の選曲は」最高だったね

「ウルフルズの明日があるさ」

今日つらくても明日があるさって前向きの歌なんだろう。普段きいたらいい歌なんだろう。
特にこの歌詞

明日がある~明日がある~明日があ~る~さ~

そう、俺たちには明日があるさ。明日があるさ
明日いいことあるかな・・・・・・・・・












明日もおでんフェアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きっついわorz
by rikku-love | 2005-08-31 03:12 | どうしようもなくリアル
<< おでん おfrん おfrん バイト >>