人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルいつも悩んじゃうよ

昨日バイト中に音楽の話になって、最近の曲わかんないけど昔の曲いいよねって話になった
そのときは岡本まや?だっけ?
そのときはTomorrow流れてました
なんかいいんだよねこの曲。雰囲気が好き^^誰にでも受け入れられそうな感じ

その@は自分が聞いてた水樹奈々の話になった
知らないけど声優が本職らしい・・・
しらなかったしorz
たぶんほとんどの人が知らないと思うんで
もしよかったら今度聞いてみてくれ
んでかきこしてくれYO!!!
by rikku-love | 2005-06-21 11:48 | どうしようもなくリアル
<< かきこみありがとう(@^∇^@) 便利さを追い求めるがゆえに不便... >>