(*´д`*)ハァハァ

最近ずっと綾と武器庫ばっかしてます~EXPははいるからいいんだけど、やっぱ狩場確保がきついですね^^;それに同じとこだとあきちゃうしw
なので今度はFWかなんかいってみますwきりでもうまーな場所募集←でもルディか昭和ぐらいしかないんだよね

結構前だけどこんなことしてみたり~
d0028542_8555560.jpg

誰も気づいてないかも知れないけど、ペットの名前かえたり~
d0028542_8572125.jpg

このSSじゃよくわかんないorz
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-21 08:58 | メイポ

あー

今日友達に呼ばれて24時位に家にいきました。はじめはだらだら話して酒飲んだり(ほぼ飲んでない)でよかったんだけど、バイトの話になると雲行きが怪しくなってきましたね

リアトモの二人が同じとこでバイトしてるんだけど、片方はサークルにはいっててその関係でよく土日のシフトを交代してって言う。もう一人はサークルはしてないんだけど、交代するこっちのことも考えて欲しい、毎週毎週交代するのはいやだという

一人は用事あるんだからしかたないじゃん、もう一人は実際交代するの俺じゃんみたいな話30分以上聞いてたかな?

どっちの気持ちもわかるけどさ、遊びに来てるんだから二人だけでほかのときはなそうよ。口げんかみたいなもんだけどさ、してるほうも、見てるほうも気分よくないんでみんな大人になりましょう

以上大人になれない子供、でも成人してるひとでした

眠かったし、あんまきくきなかったんで話の内容がかなり違うかもしれないけど、おれにはこんな流れに感じられました
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-20 05:09 | どうしようもなくリアル

バイト

今日からバイト先のすーぱーに<新しい仲間>が増えました。ともだちのKさんがきました!!!!

まぁもうやめたがってたけどね(--; バイトは最初はなれないからそう思うけど1ヶ月もしたら余裕余裕bσ(^◇^;)なんか最近さぼりぎみです
ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!
     ↑社員  ↑俺

見たいにならないよう頑張りますよ~さすがになれたけど28日のたなおろしめんど・・・
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-19 02:58 | どうしようもなくリアル

タイトル最近思いつきませんww

時間って不思議ですね~ずっとかわらず同じ間隔で流れてるはずなのに、そのときそのときで速さが違うよね

綾もいってたけど

楽しいときはあっという間に過ぎていき

楽しくない時間はとても長い

そのとおりだと思う。みんなと遊んだりする時間とかはすぐに終わってしまう。逆にバイトの時間とかすごい長くかんじるんだよねええええええええええ

それと
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-17 19:14 | どうしようもなくリアル

また^り

今日は朝起きてご飯食べてすぐカラオケいってきました~初めてで一人じゃ歌えないとかいうやついたけど、普通に歌えるじゃん(--;
5時間だったんだけど途中で歌う曲なくなって男だけでさくらんぼうたっちまったしorzこれ男が歌ってもしかたがない・・・・

まぁでも楽しかったらから(≧ω≦)b OK!!また勝手に粉雪入れますね^-^そのあとボーリング行きたかったけど時間&金の問題上パスでbしたかったのにorz

5;30からバイトだったんで飯くいにいえ帰ろうとしたら上様がラーメンくれるというので遠慮なくもらいました^^ラーメンうま~(*´д`*)ハァハァ

麺のなかでラーメン最強だわ

でもね
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-16 03:41 | どうしようもなくリアル

カラオケ

明日友達とカラオケいってきます^^カラオケ初めての人がいるからデビュー戦ですねww
やっぱ最初はみんなで歌ったほうがいいかな?
どんな歌声かきになりますね~^^

まぁ気になるのはメンバー全員男ですけどねorz

ネタがないんで歌って欲しい曲募集b
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-14 13:44 | どうしようもなくリアル

バイト

今月の28日にすーぱの棚卸しがあるんですけど、その前段階で今ある商品確認みたいな感じで、売り場にある全部の商品の名前や品番号控えてました。
ぶっちゃけ無理でしょ^-^通路1個するだけで1時間じゃ無理ですよ・・・・これから毎日商品の名前書くのかな・・・

でもバイトだから楽ではあるんだけどね、単純に書くの疲れて飽きるからきついーー;なにかいい方法はないのだろうか?

今日忙しかった人、明日はゆっくりできるといいですね^^

そうそう美桜さんのブログが移転しました。FC2でもがんばってほしいですね~美桜ROOM
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-11 22:37 | どうしようもなくリアル

わかるかな?

d0028542_1444815.jpg

これ何の花かわかります??普段見かけることはあまりないかもしれませんね^^;
この花が大好きな人がいるんで検索して載せてみました~

花ってきれいに咲く期間はとても短く、そうでない期間はとても長いですね。でも、だからこそいいのかも

いつかきれいに咲けるように、まだつぼみである今を頑張らないといけないな~って思った。みんなに見てもらえるようになるためにね

見えるとこだけきれいにしてみてもいつかぼろが出るんで、見えない部分、そこを磨くのが大事ですね、見えない部分を磨いたら、自然にきれいに見えるはずですから
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-10 01:55

ありがとう

最近よくありがとうって言葉を聴く

バイトでも話しててもよく耳にする。すごい小さなことなんだけどやっぱありがとうって聞くと悪い気はしないね^^そのときしかいえないありがとうをいいたいね

みんなありがと♪
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-07 22:39 | どうしようもなくリアル

雪降りすぎ!!!!
もう2月だってのにorz広島ってこんなに雪降るっけ??

今日も何センチかつもっちゃってねー北海道とかの人たちはすごうそうだな^^;

そういえば雪祭り始まったみたいねb1回みてみたいよ><
[PR]
# by rikku-love | 2006-02-06 13:08 | どうしようもなくリアル