明日東京

明日の朝東京に向けて出発します~
朝6時おきなんでおやすみ!!!!更新はできたら携帯からします

んじゃあ1週間いってきまー
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-16 23:53 | どうしようもなくリアル

東京いってくるわ

明日の朝から東京行ってきますね~帰ってくるのは23日かな?

綾とデートしたり

オフ会いったり

綾とデートしてきます

おきれるかどうか不安だな
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-16 11:03 | どうしようもなくリアル

髪きった

さっき髪きってきました~いっつもなんだけど髪きってもあんま言わないorz
髪きったの??どこを?みたいなこといわれるorzさっき綾にしゃめ送ったら言われました・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!  まぁこれは俺のせいじゃなく携帯の画像が悪いことにしておこう

これでバイトいっても気づかれんかったらショックだなぁ

リアトモへ
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-14 13:09 | どうしようもなくリアル

(*´д`*)ハァハァ

日曜日はホワイトデーに渡すものつくってました~本当はクッキーとかだとも思うけど。なぜかマフィンにwwまぁ気持ちが大事ってことで許してください・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
綾は食欲ないみたいだけど全部食ってくれること祈ってます^^体にはきをつけてね

普段料理とかしないけどたまにすると楽しいかも♪こんどまたなんか作ってみようかな 今日の夜チャーハンつくってみるかな
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-13 19:00 | どうしようもなくリアル

バトン

リアトモから回ってきました

【質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

高校2年かな

【質問2:一番お世話になったのはいつの時期の先生?】

やっぱ受験のときの先生かな

【質問3:得意だった科目は?】

科学 

【質問4:では、苦手な科目は?

数学←でも理系

【質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

小学校の修学旅行で財布なくしてまじあせった
中学校の修学旅行で遊園地あめで中止で(´・ω・`)ショボーン
高校の修学旅行の北海道スキー かにうまー

【質問6:クラスでどんなキャラでしたか?】

いつもねてる人(リアトモとツートップ飾りました

【質問7:学生時代の友達からの呼び名は?】

部長(バドミントンぶ部長 ぴよた

【質問8:好きな給食のメニューは?】

カレー

【質問9:嫌いな給食のメニューは?】

名前がわからんけどまずいやつ

【質問10:次にバトンを渡す人】

デイリーでばいとしてるひと
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-12 19:56 | バトン

さぶ

今日はメイポメンテだったんでDJMAXした@サブでゾンビいってました~

綾とあるる←こいおまけねのおかげで150%ぐらいためて59LVに(*´д`*)ハァハァゾンビに3.2kまで確認しましたb70になるころには3,7kぐらいかな?日だったら4kでるかも?

まぁこれからはまったりいきます

綾これからもよろしくね~♪
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-12 12:34 | メイポ

ギルドオフ

今月の18か19のどっちかにギルドオフしたいと思います。時間と場所はまだ決まってませんが、参加希望者は自分の名前とメアドor番号カキコお願いしますb

新宿とかに夕方集合してボーリングして飯って感じになるのかな?場所はるくぷさまにまかせます!
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-10 23:49

最近なつかしのメンバーで武器庫したけど楽しいね^^

メタルナー 月姫 綾 みんな録してから長いけど最近綾以外の二人は一緒にできなくて残念でした(´・ω・`)この面子で狩るとドロ運上昇(*´д`*)ハァハァそのせいで何度月ちゃんに殺すとか言われたことかww

気を置けない仲間とするのは楽しいですね^^また今度もよろしくねー
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-10 23:47 | メイポ

大富豪 ポーション

昨日は友達と大富豪してました~負けたらポーションおごるって話だったんだけど。5人だし余裕かなって挑んだら案の定負けましたorz

だって手札がQ K A29しかないのに革命されるとかうんこだし^-^

そのあといろいろ馬鹿な話して寝ましたが それが朝の6時半ぐらいかな?そのときは疲れていて本気でポーションで回復したらいいなとか思ってましたw
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-10 23:43 | どうしようもなくリアル

1ヶ月前の150LV

いまさらなんですけどパッチあるみたいなんでSS加工してました(切ってはるだけ

いろんな人に祝ってもらえてうれしい♪

これからも頑張ります!!!???
d0028542_634487.jpg
d0028542_64162.jpg


最近メイポネタ乗せてませんがいつも来てくれる人たちに感謝です
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-08 05:55 | メイポ