成分分析

本名でするとこんな感じ

67%はカルシウムで出来ています。
11%は雪の結晶で出来ています。
10%は怨念で出来ています。
9%は毒電波で出来ています。
2%はやらしさで出来ています。
1%は電力で出来ています。


88%はミスリルで出来ています。
9%は媚びで出来ています。
2%は乙女心で出来ています。
1%は波動で出来ています。

彼女は

49%はやさしさで出来ています。
36%はむなしさで出来ています。
8%は陰謀で出来ています。
4%は知識で出来ています。
2%は記憶で出来ています。
1%は月の光で出来ています。

上様の97%は鉄の意志で出来ています。
上様の2%は白い何かで出来ています。
上様の1%は毒物で出来ています。


上様の鉄の意志すごいですね
[PR]
# by rikku-love | 2006-04-07 00:58

バイキング

大学の食堂にバイキング形式のとこがあるんですけどいいですねー自分で好きなものが食べれて^^野菜食わないといけないのに肉ばかにorz
お好み焼き から揚げ おでんくってました

ご飯と味噌汁つけても400円でつりきますねbいったの2回目だけどこれからもいこうかなw
今日から大学始まったけど特別何かが変わったわけでもないし、生活もあんまかわんない 思ったよりもいけるかも?
[PR]
# by rikku-love | 2006-04-07 00:49 | どうしようもなくリアル

やっぱりありがとう

ありがとう&ごめんね

綾を笑顔にしたい 支えたい 力になりたい

いつも泣かせてばかりかもしれないけど それでもいい

ついてきいてほしい

今は俺が支えてるだけって思うかもしれないけど

いつか俺がだめになりそうなとき支えてほしい
[PR]
# by rikku-love | 2006-04-04 12:21 | 最近思うこと

乙!!

詳しくは後で書くけど 大親分撃破!!(自分BGでしにましたけどね
[PR]
# by rikku-love | 2006-04-01 03:55 | メイポ

^^

ふと過去の記事を見ていたらいろいろなこと書いてるなっておもった。文才なくて恥ずかしいものばっかだけど、これが自分なんだね

ブログ初めてもう10ヶ月になることにきづいた。たまに更新停滞することもあるけどがんばって更新してるつもりです。最初はかけるのかなとか思っていたけど以外にできるもんだね^^とかいいながら最近ネタに困りだしたけどwwんでもブログ初めてよかったと思ってる。これからもみんなよろしくねb
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-30 01:19

一応メイポブログだったのになw

最近メイポのことかいてませんねーLVもあがんないし強化も(´・ω・`)
店長の休止で装備レンタルしてました~店長の軍手借りた人の使ってた軍手借りてます そのおかげでもう少しでアサルターが19kでるのかな?わかんないww

今日も綾とファントムかってましたー出たのはワルキューレと墓 ともに2こづつだっけなww最近本当によく死ぬ(´・ω・`) てかチャットしてて経験地はいんない罠 楽しいから(≧ω≦)b OK!!だけどね
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-27 09:43 | メイポ

ピアス

21日ピアスあけて3週間ぐらいそのままにしてくださいね って言われてたんだけどバイトあったので24日の5時にぬきました そのとき入れなおしたらすっと入ったので大丈夫思いながらバイト行って帰ると 

あれ???はいらない 穴どこ???って状態に!!!!入らないので親にいってやってもらってもはいらない・・・・穴ふさがった??まじかあああ

すっげえショック

そして
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-25 09:07 | どうしようもなくリアル

@1週間

ずっと前から予定してたおお親分のメンバー確認です
参加予定者で参加できる人はかき込みお願いします

31日の22;30アジトまえ集合です 23時召還したいです

戦い方はBGは今までどおり右寄せでいきます 大親分も右寄せになるので雑魚が沸かないようにBGの時点で右の雑魚は全部狩り尽くします 

大親分はHPが2以上だとHP/MP1 封印をしてきます HP1MP2いじょうだとHP/MP1になるだけなので HP1の状態で右寄せにすることにします このとき事前に雑魚を沸かなくしているので間違って左を狩らないかぎり大丈夫です

参加者
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-25 09:07 | メイポ

東京 大阪から帰宅

東京5泊6日 大阪1泊2日あそんできました~楽しかったよ^^書きたいことがありすぎて書ききれないorz んでも誘ってくれた人みんなにありがとういいたい それといろいろ迷惑かけてごめんなさいorz

寿司くったり酒飲んだりしながらみんなで馬鹿な話して騒いで本当に楽しかった♪でもボーリングのスコア納得できねえええええええええ!!!!!!!!!カラオケも毎日のようにいってもう歌うものないよwwwって感じで最後はずっと聞いてるだけだったなぁ歌うよりもみんなの歌聞いてるほうが好きかな。綾の歌が聞きたかったのにほとんど歌ってくれなかったorz

東京オフが終わった後はずっと綾とデートしてました。ピアスあけたかったけどびびって綾にあけてもらいました('゜ω゜):;*/':;ブッ 見えないしあけにくいんだよね^^;一緒にピアスも買ったけどσ(^◇^;)は左耳しかあけてないので、1こづつ分けてつけるようにしました~穴がちゃんとなるまでつけれないんだけどね(´・ω・`)ショボーンずっと世話になったけど今度はなびみよーねー

1週間長かったような短かったような日々でした お金はかかったけどそれ以上のものをもらった いってよかったと思ってる 絶対また会いにいきます金ないからお前らこいよ

綾へ
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-24 12:16 | どうしようもなくリアル

東京1日目

今日は朝七時半の新幹線にのるんで朝6時におきました~2時半ねて6時おきかな??時間なくて髪のセットもしないで出発しました!

駅に時間通りについたのにのぞみ2と46まちがえましたwww結局間にあったからいいけどねw東京についてからは駅員が神に見えました!!!駅とか迷子なる確率たかすぎだしww

12時半の築地はぎりぎり間に合ったけど電車が強風で止まってるとのことで永遠の高校生は放置で寿司くいました~思ったよりやすくておいしかった^^

そのあと全員集結して6人でボーリング3ゲームしましたねトータルで354てんなんでまずまずかな??アベレージ150だしたいな

そのあとはゲストも登場して居酒屋で飲んだり食ったり~鮭めっちゃ弱くて巨峰ロックと桃サワーの2はいで少しはいたwwそのあとゲーセンいってプリクラとってネカフェいっていまにいたる!!!今日は疲れたんでねます!!!!
[PR]
# by rikku-love | 2006-03-18 00:04 | どうしようもなくリアル