<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

棚卸し

今日バイト先のスーパーが棚卸しでした~普通は業者に頼むからかなり楽らしいけど、うちのとこでは社員・パート・バイトのみんなでします。店は休みにして8時半から商品を数えていきました。バイトの時間は5時までだったんですけど実際は・・・・まぁあとでいいますね

検品が終わったのがすでに4じまえだったwそこから全商品の補充にはいるんでかなりの時間がかかります。自分はドライだったんですけどデイリーや惣菜などは5時におわってたんじゃないですか?早く終わった片に手伝ってもらいましたが8時半におわりましたorz

まぁあれです 自分お疲れ様です

1番きつかったのは
[PR]
by rikku-love | 2006-02-28 21:31 | どうしようもなくリアル

><

最近悩んでる人多いみたいね。悩みのない人は少ないだろうけど

過去にとらわれることが悪いわけじゃない。昔を思い出して笑ったりすることもあるだろう

でもね、思い出して笑っても実際に笑った昔のときのほうがやっぱり笑っていると思う

ずっと消えない思いもあるだろうけど、やっぱり今が1番感情を動かしている

俺にとっては過去よりも今が大事 今を生きていたい
[PR]
by rikku-love | 2006-02-26 07:08 | 最近思うこと

スノボ

木曜島根県までスノボしにいきまいた~朝早くからいったかいがあった!!!
めっちゃたのしかったよb最初とかこけまくりで、なんか頭ではわかっていても体がそう動いてくれずに、なんでじゃああああああああ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' ってかんじでした・・・

でもしばらくしたら少しは滑れるようになってそっからは楽しい楽しい♪リフトに乗ってる時間が長く感じられますね~早く滑りたいって我慢できないw途中で友達と交換してスキーもしたんだけどあれ無理www とまらない 曲がれない スキーむずい(かっぱえびせんではありません

6時間ぐらいすべったけど短いね、またいつかいきたいね☆

以上からだが筋肉痛で今日のバイトが憂鬱なやつからでした

この日は今まで生きてきた中で1番
[PR]
by rikku-love | 2006-02-24 09:10 | どうしようもなくリアル

うまー

水曜のバイトの帰りに余ったのかどうかわからないけど、中村屋のパスタソースもらいましたw
パスタ家になかったからご飯かけてたべちゃった('゜ω゜):;*/':;ブッ
カルボナーラだったんだけど何気にうまいb

毎日何かくれたらもっとやるきでるんだけどなあw
[PR]
by rikku-love | 2006-02-24 09:04 | どうしようもなくリアル

2月22日 2ばっかのひ

最近人と付き合うのって難しいな思いました

自分の言いたいことがうまく伝わらなかったり

悪意のない言葉や態度で傷つけてしまったり

でもそれだけじゃない

些細なことで笑い合える

一緒に何かすると楽しい

そっちのほうが大きいと思う

自分がされていやなことはしたくない

自分がされてうれしいことはしてあげたい
[PR]
by rikku-love | 2006-02-22 09:18 | 最近思うこと

バイト

自分のとこのバイトは16はじめ15締めなんだけど、いまだに16日からのシフトもらってませんwww毎回次の来る日聞いてますからね^^;本当は前回もらうはずだったのに帰りもらおうとしたらもういなかったorz
もっとすごいことは俺以外はシフトもらっていて、俺のシフトは俺以外の人はちゃんとしってます('゜ω゜):;*/':;ブッ
自分のシフト自分以外みんなしってるって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by rikku-love | 2006-02-21 09:01 | どうしようもなくリアル

(*´д`*)ハァハァ

最近ずっと綾と武器庫ばっかしてます~EXPははいるからいいんだけど、やっぱ狩場確保がきついですね^^;それに同じとこだとあきちゃうしw
なので今度はFWかなんかいってみますwきりでもうまーな場所募集←でもルディか昭和ぐらいしかないんだよね

結構前だけどこんなことしてみたり~
d0028542_8555560.jpg

誰も気づいてないかも知れないけど、ペットの名前かえたり~
d0028542_8572125.jpg

このSSじゃよくわかんないorz
[PR]
by rikku-love | 2006-02-21 08:58 | メイポ

あー

今日友達に呼ばれて24時位に家にいきました。はじめはだらだら話して酒飲んだり(ほぼ飲んでない)でよかったんだけど、バイトの話になると雲行きが怪しくなってきましたね

リアトモの二人が同じとこでバイトしてるんだけど、片方はサークルにはいっててその関係でよく土日のシフトを交代してって言う。もう一人はサークルはしてないんだけど、交代するこっちのことも考えて欲しい、毎週毎週交代するのはいやだという

一人は用事あるんだからしかたないじゃん、もう一人は実際交代するの俺じゃんみたいな話30分以上聞いてたかな?

どっちの気持ちもわかるけどさ、遊びに来てるんだから二人だけでほかのときはなそうよ。口げんかみたいなもんだけどさ、してるほうも、見てるほうも気分よくないんでみんな大人になりましょう

以上大人になれない子供、でも成人してるひとでした

眠かったし、あんまきくきなかったんで話の内容がかなり違うかもしれないけど、おれにはこんな流れに感じられました
[PR]
by rikku-love | 2006-02-20 05:09 | どうしようもなくリアル

バイト

今日からバイト先のすーぱーに<新しい仲間>が増えました。ともだちのKさんがきました!!!!

まぁもうやめたがってたけどね(--; バイトは最初はなれないからそう思うけど1ヶ月もしたら余裕余裕bσ(^◇^;)なんか最近さぼりぎみです
ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!
     ↑社員  ↑俺

見たいにならないよう頑張りますよ~さすがになれたけど28日のたなおろしめんど・・・
[PR]
by rikku-love | 2006-02-19 02:58 | どうしようもなくリアル

タイトル最近思いつきませんww

時間って不思議ですね~ずっとかわらず同じ間隔で流れてるはずなのに、そのときそのときで速さが違うよね

綾もいってたけど

楽しいときはあっという間に過ぎていき

楽しくない時間はとても長い

そのとおりだと思う。みんなと遊んだりする時間とかはすぐに終わってしまう。逆にバイトの時間とかすごい長くかんじるんだよねええええええええええ

それと
[PR]
by rikku-love | 2006-02-17 19:14 | どうしようもなくリアル