<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

orz

タイトルのとおりなんかだめっぽ・・

少しのことでも動揺する

強い心もちたいですね
[PR]
by rikku-love | 2006-01-30 00:35 | どうしようもなくリアル

ヴァレンタイン・・

この前の日曜日バイトいってきました

正直ヴァレンタインとか関係ないよとか思ってました

それがあんなふうに関係してくるなんて・・・・・

まぁ
[PR]
by rikku-love | 2006-01-27 09:08 | どうしようもなくリアル

ルナティックムーン

最近この本読んでます

ルナティックムーン

特異なものとして生まれ、人々に蔑まれ、侮蔑され、拒絶され、自らも拒絶してきた少年。あるひ、少年の住む街が襲われたとき一人の少女と出会う。まったく違う場所で生まれ育ったが共通点はあった。少女は少年であり、少年は少女であった。

まぁ文章力もないし、ネタばれしそうなんでこのへんでやめときます。
この作品は結構人間の嫌なとこが出てきますね、人間の醜さのなかに人間の暖かさが見え隠れします。
自分がもしこの本の中に登場人物として出るなら、少年のことをわかってあげれるひとででたいと思いながらも、大勢の人々なんだろうなぁ~とか思ってます。なんか意味わかんなくなってきたorz
それとこの中では主人公に近しい人が死んだりします。それをひどいと思う人もいるかもしれませんが死は突発的です。予想もつきません。これは本の中の話だけではありません。現実でもそうです、いつ死ぬかわかりません。人間て何なんでしょうね~

最後までよくわからなかったが適当に殴り書きしました。こうゆうことは読んだときに書かないと一生かかないからね^^;

それじゃあ風呂はいってテスト勉強してきますね~いい夢みてください♪
[PR]
by rikku-love | 2006-01-25 23:25 | 読書

春休みにおお親分

更新しました とうとう明日ですね
集合時間が22;30から23時に変わりました アジト前集合でお願いします
参加メンバーにジャクム本体戦の方もいるので時間が変わることがあるかもしれませんが23;30~24時までに召還します 終わるのは2~3時ですかね

3Ptでいきます

横八無限 五月雨 樹と月 ヨツ宗 鈴木沙耶

ひでときorHACCH ninjodora 櫻ちゃ XJAM

桜すず リュック 桃乃華 メタルナー 月姫 藤代やよい

連絡まち
 Mガデルタ えびちりさん いちご同盟 CuilDevil?

ひでときさんがこれるかわからないのでこれない場合ハッチにお願いします おお親分で五月雨とドラにしゅり交換したいので 日しゅり持ってる人は持ってきてください。空になったやつと交換します

参加者
[PR]
by rikku-love | 2006-01-25 11:20 | BG

脳年齢

こんなの見つけました。脳年齢を計るクイズみたいですね~今からしてきます!脳年齢チェック

・・・
[PR]
by rikku-love | 2006-01-25 10:16

斬りメイポ

今日はゲームの話です><メイポしてない人はするーしちゃてください><

学校から帰ってメイポにインし昨日約束していたBPでソロがりしてると、生まれて初めての雷しゅりがポロリ(゚Д゚;)

2時間で雷しゅり シェラプ ワルキューレ 鉾60でましたb うまーだったんdね思いつきで斬り12BPすることに、急だったし平日でもあったけどみんなきてくれました~SSないけど@で他のSSでうpします

ブレイブはとりあえず重いの一言ですね;;みんなどんどん鯖落ちしていったぞb雷出た人もMハート出た人もいたんでSDT1時間して終了しました~

このさいきりビシャスもノリで逝ってきました!!!1回目のPtはこれ

d0028542_0582079.jpg


結果は
d0028542_125528.jpg


なんかよーわからんえど逝きました( ^∀^)

今度こそはと2回目!!!PTはこちら
d0028542_164276.jpg


一番左に太郎sいるけどはいりきらなかったwwごめんねおおきすぎてはいんなかったの;;
10人が120↑だったんでさすがに余裕でいきましたb

d0028542_193613.jpg


・・・・・・・・・死にました(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' いみわかんね気づいたら死んでるし・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! いつになったら倒せることやら(´・ω・`)

店長が拡声器で叫びました
d0028542_1145598.jpg


ドンマイです!!

今回倒せなかったけどマジで楽しかった!!次回あるときもみんなお願いしますね♪

ちなみに
[PR]
by rikku-love | 2006-01-24 01:21 | メイポ

ききジュース

土曜日に友達と焼肉くいました~自分の家でしたんだけどめんどくさいと理由で、普段使っている油が下に落ちるタイプではなく、普通のプレートで食べましたが・・・・・まずいorz

なにこれ?ものっそい油っこかったwwプレート一つであそこまで違うんですね^^;もう2度とプレートでは焼肉しません!そう心に決めた20の夜でした

そんなのはいいとして今日のメインはこれ!!!
d0028542_749241.jpg

みてのとおりジュースなんですけど

これを目をつぶって、鼻をつまんで飲むんです!!!マジで味がよくわからなくなりますから!うそだと思うならやってみてください。5人でしたけど全問正解はいませんでした。なっちゃんのオレンジとか4人間違えたし('゚ω゚):;*.':;ブッ 

まぁ興味あったらこんどしてみてくださいね
[PR]
by rikku-love | 2006-01-23 07:50 | どうしようもなくリアル

テスト&レポート

最近レポートとテスト勉強一応してるんでネットする時間が減って、忙しいはずなのに逆にTVを見る時間が増えたりしてます。TVみながらレポートしないほうがやっぱいいよなぁ^^;

自分の学科以外のレポートってどんなものか気になりません?テストもすごい気になる!!簡単そうだなぁとか、逆にすごい難しそうだなぁとか思ってます。

まぁ気になろうが実際にテストもレポートも自分の学科しかしませんけどね^^;自分が本気で知識を得たいと思うときがきたら何でも吸収していきたいもんですねb今はできることだけをしっかりとしたいです

そのためには一日のスケジュールをあらかじめ、アバウトでいいから決めとくことが大事かもしれないって最近思います。そのとおり行動できるようになっていけば時間がうまく使えるようになるのかな?

10時からレポートする予定だったんでしてきます 実際22分遅れだけどね・・・
[PR]
by rikku-love | 2006-01-20 22:26 | どうしようもなくリアル

このブログについて

タイトルは

リュックのメイポ>リアル日記

になっていますが最近メイポのネタがないんでメイポ2割リアル8割の気分で行きたいと思います。

mixiもはじめていろんな方たちが見に来てくれるので、一部の人にしかわからないものではなくみんなが楽しめるブログにしていきたいと思います。

メイポの仲間も、mixiの仲間も、同じ仲間なんでよろしくです♪

コメントやリンクなど24時間まってますw気軽にどうぞb
[PR]
by rikku-love | 2006-01-20 22:18 | 告知

近くにいるほど見えないものもある

リアルの友達もネット廃人なんですが最近会うことが少なくなりました。彼が何してるかぜんぜんわかりません。彼が何をしているか聞くのは本人からじゃなくて、ネットの人から聞くような気がしますwwwこれって同なんでしょうね?

まるで近くて遠い国○○みたいだなぁ~って今日上さま(リアとも)と散歩中におもいました
[PR]
by rikku-love | 2006-01-20 04:09 | 最近思うこと