<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いい親?

みんなにとっていい親って何かな?ご飯とか作ってくれる。お小遣いくれる。そうゆうものじゃないよね。それがいいって言う人もいるかもしれないけど^^;

一言にいい親っていっても言い表せれない。でも俺が思うにいい親ってのは子供に好かれるもんじゃないかな?いい親ってのは子供にとってのだよ。自分でいい親とか、悪い親とか決めるもんじゃない。すべては子供が決めるもの。自分でだめだめとか思ってても子供もそう思ってるわけじゃない。むしろ自分でいい親とか思ってる人のほうがだめかもねw
もう一度子供の顔をよくみてごらんよ。その顔は泣いている?それとも笑っている?もし泣いているのなら、時にはそっとしておくことも必要かもしれない。でもじっくり向き合ったほうがいいと思う。もし笑っているならそれでいいじゃない♪子供は親を見て育つんだよ。見てないようで見てるもんだよ。じっくり見たうえで笑ってくれる。そんなときは胸を張ってこう言おうよ

私はこの子の親ですって

大丈夫君は今まで育ててきた。そしてこれからもともに歩んでいく。
[PR]
by rikku-love | 2005-12-30 23:45 | 最近思うこと

ブログどうしようかねー

最近メイポ日記じゃなくてリアル日記になってきたからもう1っこブログorHP開設しようか検討中~実際アフィリエイトようなんだけどね^^;

メイポ日記→AS(アフィリエイト・サイト)いって広告料とHIT数↑
AS→メイポ日記いってHIT数↑ とかうまい話になりませんかね^^;

てかこのままじゃだめだ!!最低HIT数1k目標にしないと、現在平均150HIT(´・ω・`)ショボーン毎日見てくれてる人もそうでない人もありがとうございます。HIT数上げるための企画募集ちゅう~人任せとかいわないの

お菓子とか漫画紹介していこうかな
[PR]
by rikku-love | 2005-12-29 10:46 | 告知

アフェリエイト

最近アフェリエイトというのがはやってるみたいですね。

詳しくは知りませんが自分のHPやブログに企業の商品の画像をのせて、それの記事を書き、みに来てくれた人が商品を購入されるとその売り上げの一部がもらえます。ほかにも広告クリック型もあるようで、ほかにもあるかもしれませんが、この二つしか知りません^^;

どちらも登録は必要ですが、登録は無料です。ブログを書いて楽しみながらお金ももらえる。そんな夢のような現実の話。

自分自身まだ登録も何もしていませんがTVでみて興味を持ちました。今アフェリエイトをやってる人はアドバイスを聞きたいです。この話をきいて少しでも興味を持った人一緒に始めてみませんか?その場合はもう一つブログ作ることになるかもしれませんが^^;

アフェリエイトしている主婦の方でカリスマといわれている人は毎月50万の収入があるとのこと。夫より稼いでるんじゃないですかねw

それでは今から掃除をしてから寝ます。みなさんいい夢みてくださいね
[PR]
by rikku-love | 2005-12-29 00:25 | どうしようもなくリアル

メイポ

なんか久しぶりにメイポのことかくなwタイトルかえようかなぁ

今日はインして武器庫探してたら友達いたんで入れてもらいました~ありがと( ^∀^) ちなみにメンバー強すぎ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!  これでも一応ワールドランカーなのよ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
d0028542_23442490.jpg


あんま敵倒してないきがするのに自給6Mちょいとかうま~お世話になってます。なんか春休みまでに165いけとか・・・・むりっぽい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ハッチ姉さんとMバイで遊んでもらいましたMとかさすがSですね遊びつかれたのかしまいには・・・・














こんな姿になっちゃいました
d0028542_234746100.jpg


ほかにも衝撃的な場面が!!!ばーめごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー許して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー











d0028542_23484312.jpg
たばちゃの浮気!!!もちろん相手はおれですよ(・∀・)

最後にフリマみて落ちようとしたときに目にはいった美少女そういわないと殺すって言われたのSSはっときます












d0028542_2350140.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-12-28 23:50 | メイポ

大阪からアルが来る二日前の夜

この日は上さまに酒をおごる予定があったのでついでにみんなで飲むことにbあえて名前はいいませんが酒飲んじゃいましたOrzごめんOrz←今おもったけどこれいっぱい書いたら組体操のピラミッド作れるねw

もてない男同士酒を飲みつつ、ポテトを食べつつ、いろんな話「したよ。でもやっぱりあっぴーが1番ですね^-^まさか酔っ払うとあんなに爆弾が出てくるとはb二股はやめたほうがいいですよっと(・∀・)

それとFさんどんまい。もう僕たちでは君を救うことはできないよ、がんばってね^-^
[PR]
by rikku-love | 2005-12-28 08:27 | どうしようもなくリアル

東京かえって次の日の夜

この日はバイトおわったらゆっくりしようかと思ってたけど、友達からジョイフルで飯食べようって言われたんで、東京話しにバイト→ジョイフルへ。いったら誰もいなかったけど最終的には10人に!!ちょ!10とか聞いてないから(゚Д゚;)

東京話しながら飯くいながら~デスソースっていう辛いタバスコかけたポテト×ゲームで食ったり~それジュースに入れて飲んだり~調子にのって飲みすぎたら胃が熱くなって後悔したり~楽しかったよb流れが簡略化されているのは仕様です^-^

今回の食事でわかったことはあっぴー モテモテ&かっこいいってことですね^-^人生に1どはあるというモテ期の時期ですね^-^
[PR]
by rikku-love | 2005-12-28 08:22 | どうしようもなくリアル

コメント返信

遅れたけど3日分のコメント返信~

絵里花・・・・・そうだね~結構隣だから話してたよねbでもかずかsにいじられるとことか最高だったよ。次回はもっと期待してるからね(・∀・)Mシフ競争率低いから120LVで斬り30位には入れるよwともろくはいっぱいなんだよね^^;ほかにもしようって言ってくれる人いるからどうなるかわかんないのOrz

みるく・・・これはもうチビの時代がきたかなニヤ(・∀・)ニヤ今日本はたよれる男よりも安心、親近感わくチビの時代だなbそんなの来るのかなOrzそんなほめてもなんもでないってば(゚Д゚;)

おぼろ・・・だから褒めてもなにもでないってば(゚Д゚;)これ集団ではめる手はずですか(゚Д゚;)クラブはゆっくり話しするとこじゃないもんね、誘ってくれたのに目が痛くなって途中でででてごめんOrz頭のよさクレクレ

たた・・・・あの・・・サメに知り合いいないんですけどどなたですか(゚Д゚;)23か~でもカッコヨカッタヨb大体武器庫いるんでサーチしちゃってくださいキャラ名教えてくれると助かりますbクラブのあと何してたんでしょうね^-^

しぇる・・・帰ってきたら雪ほとんど溶けちゃってたw京都とかは積もってたみたいねくぉとん田舎だからさw写真ありがとねー誰かりあともにでもみせようかな♪話せなかったので残念だよ;;

かずか・・・幹事お疲れ様です☆だから褒めてもなんにもでないんだってば(゚Д゚;)そうゆうのはたたsの専売特許じゃんか!!!酔っ払いが帰れる=みんな帰れるってことでb次回はもっとゆっくり話そ~

くぉとん・・・投げキッス。受け取ってもらえるまで毎日広島から飛ばす日々にお別れを告げたい19歳の夜。まぁσ(^◇^;)もみんなに敬語使ってなかったしね^^;でも上さまには使ったほうがいいよ?上なんだから!彼は上流階級の人間ですbしゃめよろり^-^
ハートアルとくぉとんかぁ明日来るんでまたハートでかこむかな?
つっこみ多いな!!!マルキュ~ついたの9じっと。でも修正はしませんよっとb

ネイ・・・同窓会の人は秘密^-^え?え?ネイがつけたら全部サングラスになるんじゃないの?そう聞いてたのに(・ω・)腕とかほかの人でいっぱいいっぱいだからごめんね(・∀・)食われる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そんなことあったら・・・おぼろがFJで広島まできちゃうじゃんか!!!それもありかもねw

れっどん・・・リンクとか即効はっちゃっていいよb好きなものお酒・お金。女・ヒスイですか('゚ω゚):;*.':;ブッ 

銀杏・・・ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!! なんでおめええいねんだよ!!!罰として今度の幹事決定ねbマック多すぎ~それにマック言ったらアルが文句いうし~マクドマクドうるさ(ry

ノアノア・・・言ったじゃんかーたぶんだけど^^;今度ゆっくり話したいね~楽しみにしてまう

bmes・・・男だけだったんだよOrz女性人二日目何してたのよ・・・てか東京いったあとボーリング行きたかったとか言われても、先いってよ!もう帰ったと思ってましたOrz

非公開さんへ・・・ぜんぜんおkだよb鯖とか関係ないしむしろ向こうで桜の切りって宣伝してHIT数ふやしてほしいぐらい('゚ω゚):;*.':;ブッ がんばれよ~
[PR]
by rikku-love | 2005-12-28 08:16

オフ会3日目

ここまできたらオフ会じゃなくて くぉとんとリュックンのリアル日記のほうが正解かもね('゚ω゚):;*.':;ブッ 

この日はネカフェを7時ぐらいにでたのかな?せっかく5時間1280のパックにしたのに4時間延長で1680円はらいました結局3千円いったしorzお金ないからネカフェにしたのに、、、、

この日は誰にも会わないので本気で観光してみることに(じるっち誘ってもこないんだもん)朝ごはんは喫茶店で済ますことに~二人はモーニングセットだったけどσ(^◇^;)はツイスタみたいなのとカフェオレいただきました~高かったorzモーニングセット安かったけどあるの気づかんかった(T△T) そんなぁ…このとき見本2本だったのに1本しかきませんでした・・・

まずは渋谷?ハチ公いったよー寒いから誰かがまいたらしいマフラーしてました。白と青の縞々だったかな?白青赤の3色かもb109マルキューにもいったんだけど閉まってたorz11時開店なのねこのときまだ10時だし・・・しかもテナントの8割ぐらい女性ものなんじゃない?レディースの文字ばっかだった

次はお台場のフジテレビ&観覧車に行くことに、モノレールのゆりかもめでいったんだけどここでウエサマジック発動!!一駅間違えてしまい10分かそこら歩く羽目になりました。
まぁ上「様」でも間違いはあるんですね(・∀・)

フジテレビでかいね・・・エスカレーターでのぼって何分かかったんだろ?とりあえず今までので1番長いエスカレーターだった。ここでいろんなTVのキャラのストラップや食べ物売ってました~悩みそうだったんで最初にいったとこにあったサザエsんの缶に入ったチョコですませちゃたb

お次は大観覧車^これって男だけでのるものじゃないだろゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!! なかで3ショットのしゃめとったり楽しかったけどね。もう数分遅かったら3人密着してる姿が公衆の面前にさらされるとこだった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁなかで面白いものみれたんでよかったですO(≧∇≦)O 何人かしゃめ送ったからわかるかな?今日叫んだんで明日にでも書けたらいいなとおもってます(乗ったあとにもらったラブカイロどうしようくぉとんにあげるか

そして最後は浅草(すでにかえって4日目なんで記憶があいまいかもw)雷門に行く前にまず腹ごしらえで、σ(^◇^;)が食べたかったのでもんじゃ焼きを探すことに、ほどばく見つかったけどお客でいっぱいOrz←なんか頭おっきくなったし・・・しかたないんで先に雷門に行くことにしました~途中お土産やで人形焼が10こで250円で安!!!!って思って買おうと思ったけど荷物になるんで先にご飯済ませてから再び来ることに決まりb寺についてまずおみくじを引くことに。100円入れるとこに100入れて誰もいないから入れなくてもいいじゃんまぁ結果は当たり前の大吉でしたよ^-^くぉとんとか末吉とかだった気がするww上さまはシャイなんで教えてくれませんでした聞き忘れたそんで煙かぶってお賽銭入れて祈ってきました~メイポカノじゃなくってリアカノできますようにってね・・・・・・Orz神頼みとかなさけねえ
さっきのもんじゃ焼きにいくとまだお客さんがいっぱいで、どうしようかと考えてたら、ほかのもんじゃ焼きの店を教えてくれた!!ライバル店を教えるとかすごいなぁあさくさってみんなこんな感じなの??

3にんとも浅草もんじゃ頼んで俺がトッピングはもちでくぉとんがベビースターラメン上さまはなしで注文しました~なかなかこなかった(10分はまったきがす)けどういざ作ろうと具を焼こうと思ったら上さまがお好み焼きみたいに全部まぜだしました

ちょ!おま!上さま先にもんじゃまぜるなよ!!←後日拡声器でさけんじゃいました。俺が咲きに具だけ焼くっていっても信じてくれないので店員にきいちゃったよ・・・はずかしい!!まぁ結果は3人の中で唯一の常識人であるσ(^◇^;)の正解でしたけどね~てか店員作るのうまいな♪上さまが作るのって子供のおもちゃ買っての駄々にしかみえなかった('゚ω゚):;*.':;ブッ 
でももんじゃ焼きうまいね~ちょっと量が足りなかったかもって気もするけどとりあえず満足bちなみに上さまは途中でさびしくなったのかトッピングでチーズ頼んでました~腹も膨れたことだしさっきの人形焼かって草加せんべいかって新幹線のるために東京駅まで行くことに。もう東京都おさらばだな(T△T)

ちょいつかれてきたんで大事なとこだけ新幹線でくぉとんと分かれるときに投げキッスおくらせてもらいました♪でもよけられるとか・・・・自殺するしかないなOrz

オフ会いろいろあったけど楽しかった、ちょっともっと騒げばよかったとか思ったりもしたけどやっぱ楽しかったですbまた春休みにでもいくね~

これでオフ会の話は終わり~読んでくれた人お疲れ様でした(まだコメント返信のこてたりするけどね


それとメッセアド右にのせといたんでよろしく
[PR]
by rikku-love | 2005-12-26 04:47 | どうしようもなくリアル

オフ会2日目

みんなの荷物を駅で取り出した後は、さすがに30分の睡眠じゃ眠いんで漫画喫茶で寝ることにしましたー店長お勧めの漫画とかおいてあって読みたかったけど、人間睡眠欲には勝てん!!
寝ようと思ったら美桜sから電話かかってきて荷物のけんでちょっと話しました、ぶちゃけね眠くてよく覚えてないけど、今後気をつけますorz

おきてからはσ(^◇^;)がボーリング行きたかったんでボーリングすることになった!どこにあるんだろうorz困った困った;;でもくぉとんの友達が歌舞伎町にあると教えてくれたので、駅の地図を見ると下側に歌舞伎町があった。とりあえず南に行ってるとどんどんビルが減っていく・・・不安になったんで歌舞伎町の場所を聞くとアルタの裏側だそうな。あれ???あれ??
正反対じゃん!!!!
地図間違えたのは認めるけど、普通したが南だと思うじゃんかorzてか君たちも南だとおもってたくせにゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!
言い訳はこれぐらいにしてごめんさいorzでもさ、でもさ、そのおかげで都庁が見れておっちゃんと遊ぶにいたったんだから結果おkじゃん!!むしろ感謝してほしいぐらい(・∀・)ここでおっちゃんが飯おごってくれることが確定\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

なんとかボーリング場について3ゲームしましたー♪

上さま・・・ここでも独特の上さまワールド披露してくれたね、特に3ゲーム目とか疲れきってボーリングのたまに投げられてるような錯覚すら覚えましたよ・・・でも・・・・でも・・・・なんでそれで1位なんだよゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!

アルガスト・・・何気にうま~侮ってたよ!!!でもちゃっかり10フレーム目だっけけな?自分の足にあてたりでダブルガーターキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! スコアのGとかなんでしょうかね?ガンダム?東京まで来てガンダム好きだんぁwww

クォート・・・やる前にハイスコア190とかきいて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったけど実際はもっとすごかった!まさか・・・まさか・・・3ゲーム全部100点いかないとは(゚Д゚;)90の間違いだったんだね^-^僕安心したよ

おれとくぉとんはヘッドピンにあたらないという病気になったけど、アルと上さまは自分の体に玉をあてるという神業を披露してくれました(・∀・)こっちの二人とそっちの二人タイプにてるのかもネェー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー何気に東京で1番楽しいときだたかも??

その後はアルが明日仕事あるんで新幹線乗るために東京に行くことに、途中でせっかくあったのに何もないのはさびしいんでプリクラとろうって提案して、ゲーセンにおもむきました。そこで見たものは!!!!!!!

プリクラコーナー男性のグループのみは立ち入り禁止です

(゚Д゚;)普段プリクラとらないんでぜんぜん知らんかった。でもおkおkこっちには上様がいる。上さま特権で無事に撮影終了~店員に見つからなかっただけ背景とかポーズとか時間なくて勝手に決まっちゃったけど、楽しいね~♪次回は女ととりたい('゚ω゚):;*.':;ブッ 
落書きも名前書いたぐらいだけどとりあえずアルと上さまをハートで囲んじゃいましたb末永く幸せにね♪

アルを東京駅まで送った後は東京駅行くために浜松町にいった~今度はアルもいこうなb東京タワーあれね・・・展望台はいるのに820円もかかるのねorz階段でいったらお金かからないという上さまの発言で600段の階段をのぼろうと勇んでいたら、前のグループがチケットかって階段上ってました・・・お金いるのねorzやる気にさせて一瞬でなえさせられましたこれぞネクゾマジックもといウエサマジックですね(゚Д゚;)

んでおっちゃんと遊ぶ前におごってんもらうネイがプリクラほしいって言うんでとりあえず電車乗って構内で待つことに。まってもまってもこずに半にはこれるとメールきて半まで待つことに・・・・・アー・・・・半にはってもこねええええじゃああああああんんんん!!まぁ忙しい中きてもらうんだからここは寛大な心で許しました^-^喜んでくれてうれしかった♪

用事も済んだんでヨドバシでヒーター選んでたおっちゃんと合流することに、わかるように両手を挙げてまってると1分でくるとかいいながらなかなかこない。腕上げるの疲れるなーとか思いつつ、実際きついのは!!みんなのしせんですからああああ!こっちみるなよorz見世物じゃないぞ上さまは見せ物なんとかおっちゃんと合流できぱっとみで一言。サンダルカッコヨスギ^-^さすがに海パンはだめだった?

ふとっぱらのおっちゃんで焼肉くいに~ここでユッケ食べたことなかったんでちょっとだけもらうことに、でもうまかったんで結構くったかもwごめんよーここでメイポの話やリアルの話も結構して盛り上がっちゃいました。店長からもらった指輪にプリーストのこってたのでおっちゃんにあげました。オフかいであってないけどいいよね?ぎるます命令ね>店長

おっちゃん!急な俺たちの誘いに快諾してくれてありがとう。面倒見てくれてありがとう。おっちゃんがもし広島来ることがあったらおごっちゃるよ(・∀・)

おなかもいっぱいになり次何するか迷い中~カラオケ?映画?ゲーセン?ちなみにこのとき午後8時過ぎという微妙な時間、結局時間もったいないから無難にカラオケということに、おちついた。でも1時間700円とかいみわかんない値段で挫折orz東京怖いですね(・∀・)しかたないけど、少し早いが今夜の寝床であるネカフェにいくとこに。せんようMAP とか行きたかったけどねもいんで眠りにつくことに。ここでおっちゃんが寝るならせき変えたほうがいいというナイスなアドバイスをくれました。おかげで席倒しながらねれました~


<2日目終了~>
[PR]
by rikku-love | 2005-12-26 04:14 | どうしようもなくリアル

メイポオフ会

東京オフ会たのしかった~♪誘ってくれてありがとうまた春休みにでもいくね\(o⌒∇⌒o)/ 

みんなへ一言~(50音順)

アルガスト・・先に大阪駅で合流したけど第一印象は、背たか!!目赤!!だったねbメイポのキャラにそっくりなキャスケットかぶってた、リアルをメイポに似せたのかメイポをリアルに似せたのかはあえて聞きません^-^カラオケでは一緒に歌ったけどあんま歌えなかったね、来週広島焼きよろしく(・∀・)

上様・・・何気に東京4回目らしく道を結構覚えてたゆりかもめでやられましたけどね今回の東京でも思ったけどやっぱ上様は独特の雰囲気があるね、さすが自分でさ様をつけるだけのことはある!!今回リアともは上様だけだったんでたすかったよb次回までに体力強化よろしく(リアルで)

絵梨花・・・声たか!!!!ジュディマリのそばかすを機械で女の声にしなくても歌えるとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  喜んで着替えた幹事に無理やりダークコート面白かったbMシフがんばって~メイポ攻略本読みすぎ!!!

おぼろ丸・・・思ったイメージと違ったぁ何気に行動派だったりもするwwカラオケ本当に好きなんだねはしゃぎすぎ('゚ω゚):;*.':;ブッ 席もとおくてあんまはなせなかったのが残念(T△T) 社会人になるにあたってアドバイスを!携帯はむやみに投げないの!!!!

かずか・・・幹事本当にお疲れ様です。オフかいしたいけどなかなかできないもんだよね幹事がめんどいわけではない集合場所にアンテナなかったらレッドもこれなかったかもね('゚ω゚):;*.':;ブッ 早めに合流したから話せたけど人数ふえてからははなせなかったねーみるく&かずかの酔っ払いコンビは強力でしたw

クォート・・・特になし、お疲れ様^-^

琥珀・・・メイポでもあったことないけど体格よすぎ!冷たい風除けにはもってこいだねb今度会うときは裏道をたくさん伝授してくだせえ、道わからんorz2次会のあとは美桜sとニヤ(・∀・)ニヤ

しぇる・・・・途中参加で席も遠くて話せなかったorzでもサンタの服にあってましたよー(・∀・)みんなきれいきれいいってるし独り占めしてる彼氏は誰なんでしょうねニヤ(・∀・)ニヤ酔っ払いの相手ご苦労様です。次回は席近いこといのってますb

たた・・・サメ!!!!食われてるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル うわさには聞いていたけどまさか持ってくるとはナイスb着ろといわれてもきませんけどw今度は鯨でもでてくるのかな(・∀・)何気にいい曲えらびやがる(゚Д゚;)

店長・・・すでにキャラ名よりもこっちのほうが有名だね、指輪がほしいって無理に頼んだけど本当ありがとう♪思わず店長にだきつきますよww一曲めから天城越えとかしぶすぎ!スナックアマギの店長にでもなりますか?人見知りいいながら夜は女の子と・・・・まぁ一言いいたいのは迷子になるなやゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!

ネイ・・・なんか中学校の同窓会で久しぶりにあったひとと雰囲気が似てるwもうサングラスとか怖くて怖くて目もみれませんよ見たら殺される ラブサイケデリコとかよく歌えるなぁ~次回はお酒お注ぎしますよorz

美桜・・・力強い歌声にびっくり!!これが○○才のパワーですかねww遊ぶって約束だったけど電池も切れるし電車もないしで残念だったorz荷物は迷惑かけました;;店長から受け継いだMAGE(マゲ)パワーでがんばれ(・∀・)次回9こそろうといいなぁ

みるく・・・ちっちゃいとか言いながら俺のほうが高いし!いじるとか言ってたわりにべろんべろんでまさにその辺酔っ払いに変貌wでもいろいろ気を使ってくれてありがとう♪こんなんでもよかったら腕とかいくらでもかすよb

レッド・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんか店長と少し似てるんですけど、みんな個性豊かだけど何気に(‐_‐)σアナタが1番の曲者だとにらんでる(・∀・)本当お酒好きみたいねー飲めたら付き合いたいけど酒弱いorz指輪は誰にわたすのかな(・∀・)

クォート・・・1番長く一緒にいたねーまさかこんなんなるとは思ってなかった('゚ω゚):;*.':;ブッ 東京名所は大体回ったしねb最後の新幹線で投げキッスよけられたとかは内緒でばらしてるけど俺らのためにバスキャンセルしてもう1泊してくれるとかいいやつだぁ;;気が合うみたいだし次回もよろしく(・∀・)それと彼女できたらしゃめよろ^-^

大体の流れ~
[PR]
by rikku-love | 2005-12-25 06:27 | どうしようもなくリアル