<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

風邪

日曜ぐらいに風邪引いたんだけど直りませんね~タンや咳がでて、頭がすこし痛いだけだから何日かしたら治るとは思うけど、みんなも風邪には気をつけるように。

風邪ひいたらうがいとか必死にする人挙手よろ  

(・∀・)ノ
[PR]
by rikku-love | 2005-11-30 09:28 | どうしようもなくリアル

間違うことは間違いじゃない

人間だから、間違えることはあっていい。
間違いに気づいたら、正せばいい。
最初からの利口と、一度、馬鹿を通ってきた利口との差。
その差は見えないようで大きくて、
なればこそ、それが強い絆になる


パラサイトムーンⅢから抜粋

大事なのは間違いを認め、それを乗り越えること。
[PR]
by rikku-love | 2005-11-29 23:43 | 最近思うこと

バイト

普段飲料とお酒の補充メインでバイトしてます。この日はお菓子の発注があるとのことで、食玩コーナーやらされました。最初の感想・・・・

ぐしゃぐしゃじゃん(゚Д゚;)
直すのめんどい^-^

結局直したんだけど、次に食玩以外のコーナーいって戻ったら・・・・・・
















ぐしゃぐしゃ(゚Д゚;)
















ちょ!!なんこれ!!!!!


















子供殴っていいですか??



















なぐっちゃおう^-^

実際は
[PR]
by rikku-love | 2005-11-29 08:36 | メイポ

meipo

最近ずっと何も買ってなかったのでメルもたまって、友から装備かいました

黒クリフ LUK3 攻撃11 ハートイヤDEX10 両方40Mでした。高いかどうかは強化運しだいですね。自分は自信ないんで買ったほうがやすいかと^^;

このおかげでDEXマントからLUKマントにかえれて、攻撃8の金パーウからさよならしました。さっき露天みたら16Mでうれてましたね~安かったのかな?このお金で次は桃マントでも買おうかな^-^

ちなみに攻撃が120ぐらい増えてJたこで3580いきました。現在確認できた最大だめは15968!もうすぐ16kだYO!!!!

今月からバイト初めてあんまできませんがまったりいきますb
[PR]
by rikku-love | 2005-11-28 02:26 | メイポ

シークレットバトン

1.ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

A 舐める
.
2.サクランボのへたは結べる?結べない??? ?


A そんなテクありません


3..貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は? ?

A まずい!

4..勝負下着は着用する? ?

A はかないってば


5..牛乳のイメージは? ?

A 白い

6..飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ? ?

A M

7..バナナの最適だと思う長さは? ?


A 丸ごと1本


8..最高通話時間を教えて下さい ?

A 3時間ぐらいかな?それ以上もたなひ


9..スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない? ?


A ぜんぜん立たない


10..子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください) ?

A バックd

11..寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく??? ?

A 消しますよ

12..携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う? ?

A 通常時は右で

13..湯船に入る前に、体を洗う?洗わない? ?

A 洗わない

14..●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。 ?

A 縄

15.バトンを回す人


このバトンえろいなと少しでも思った人たちに期待b
[PR]
by rikku-love | 2005-11-26 01:14 | バトン

ムネキュンバトン

Q1.胸キュンするポイントは?

何気ない言動やしぐさに

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

抱きしめられるだけ満足です

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

キュンとういか好きとか言われただけで撃沈しそう

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

本当はね/よりこ この歌好きです


Q5.胸キュンドラマは?

僕と彼女と彼女の生きる道←上様のぱくった ピピ島にいきましょうb

Q6.胸キュンする有名人

別に胸キュンしないなぁ大塚愛とか可愛くて明るそうな子かな


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

いえません^-^

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

キュンキュン

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

キュン

Q10.次にまわす5人

だれでももっとけb

てかこれ答えにくいし、受けもねらいにくい。誰がまわしやがったシフ
[PR]
by rikku-love | 2005-11-25 23:03 | バトン

お騒がせしました

やっぱともろくは毎月消すとか馬鹿なことはしないことにしました。心配かけました。録を消して失うものもありましたが得たものもあると思います。みんなにいやな思いさせましたが、それでも録戻してくれる方がいたらブログと露天にかきこみお願いします。(露天中に録がきてもしばらくして消えて録できないのをふぜぐため
[PR]
by rikku-love | 2005-11-25 22:49 | メイポ

斬りビシャス

今回はギルメンでビシャスいってきました。メンバーはこれ
d0028542_2242341.jpg

結果はorz

よくこれめったんソロでおとしたな(゚Д゚;)
次回こそは絶対落とします!!!!!

そうそうみるくちゃんからのプレゼントでこの人とペアルックに
























d0028542_22435114.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-11-25 22:44 | 集会とか斬りジャクムとか

ともろくのこと

注意・・後で追加された文もあります

みんなは友録のことどう思っていますか?
誰かを消したことありますか?その理由はなんですか?
あるひとのブログにともろくのこと書いてあったんで俺も聞きます。

友録をいったん消しました



不快な文があると思うので俺に失望したい人だけ見てください。これでともろく消されても何もいいません
[PR]
by rikku-love | 2005-11-22 14:25 | メイポ

体力おちた

最近夜中に走ってるんだけど毎日するのって難しいね。時間ないときとか明日でもいいやって思っちゃう。
土曜に友達と走ったんだけど坂を上りきった後は吐くかと思った!!!こんなに走ったのは高校生の時の体育の外周以来かも^^;運動した後の風呂とかいいんで運動してないなぁって思う人は走ってみるのお勧めするよb
とりあえず体力おちた!!!
[PR]
by rikku-love | 2005-11-22 13:52 | どうしようもなくリアル