<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハバネロ

今日大学でこんなものが
d0028542_2330583.jpg

じゃんけんで負けたやつが一気飲みすることになった。きたー!5人だったけど一人負け。勝ったけど興味本位で一口・・・・・・

(゚Д゚;) 辛いケチャップだった!!!!!1

なんじゃこれと思って原材料をみたら 

豚肉



の文字が!!!!ジュースなのに豚肉・・・ありえない!!

みなさんおすすめですbぜひ飲んでください!
[PR]
by rikku-love | 2005-10-31 23:33 | どうしようもなくリアル

田舎もいいもんだね

先日法事のため田舎に戻ってました。行く途中高速が使えなかったので2時間でつくところが4時間もかかりましたorz
今ではあまり見なくなった田んぼや畑もいっぱいあって時間がゆっくり流れる感じがしました。遅れてしまって法事自体には出ることはできなかったけど、いとこと栗拾いにいったりとか昔を思い出した。人が亡くなるのは悲しいことだけど、なにか機会がないとみんなが集まることはないので良かったのかもしれない。

実家ではうこっけいを飼っていてそれがまたかわいい!
d0028542_23182444.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-10-31 11:09 | どうしようもなくリアル

武器庫うまー

昨日はずっと武器庫こもってました。24時間ドロップだと大物もでるねb

こんなのでちゃいました

















d0028542_23143856.jpg
本当のどろっぷはこっち
d0028542_2315034.jpg
2倍だと武器庫黒字なので土日はこもりますよっと。ここには乗ってないけど幸運マント2こと両手剣1枚出ました
[PR]
by rikku-love | 2005-10-31 10:55 | メイポ

斬ギルドも大所帯になってきました

最初は人数も少なくてLVも低かったけど今ではこんな感じになりました~
d0028542_941195.jpg

さくらびぃずがもうすぐ100になるんでジャクムでもいくか(・∀・)それでもめんちゃんが100なったらプラントにつっこもうじゃないかb
[PR]
by rikku-love | 2005-10-31 09:43 | ギルド

法事

明日(今日)法事いってきます。
しかも雨降りそうだし朝時に出発するからあんまねレれないし、ちょいブルーですorz
7回忌とかしないでもっとお祝いで集まればいいのにとおもった
[PR]
by rikku-love | 2005-10-29 02:43 | どうしようもなくリアル

全身コーディネートという名の仮装

今週の土曜日にリアとものエロさん&上様が東京のハロウィン仮装パーティーに出席します!俺も参加したかったけどこの日は法事に重なってしまい断念しました。今回広島から行く二人。これはいわば広島代表です!広島の顔です!広島のすべてです!

だから、東京勢に負けないためにも本日は広島勢の全身全霊をかけて、上様の全身コーディネートをしたいと思います。エロさんはする必要もないぐらいかっこいいので今回はスルーさせていただきます。

上様が一張羅を着込んだときそれは、どんな衣装もかなわない、すばらしい


仮装



になるでしょう
[PR]
by rikku-love | 2005-10-26 11:11 | どうしようもなくリアル

旅行いきて~

最近友達と旅行にいきたいねと話してます。行くのは冬休みになりそうなのでやっぱ雪を楽しみに北海道がいいかな?雪の降る露天風呂とかちょっとあこがれるな♪
まだいくかどうかも確かではないし、でも旅行はしたい。大学を卒業して就職するとそんな時間もなくなりそうだし、今の間に思い出作りたいなって思った。
みんなは学生時代に旅行にいって忘れられない思い出とかあるかな?
それとお勧めの場所とかありますか?まぁ行き先よりいく事に意味があるような気がするけど^^;実際旅行そのものよりも計画しているときが1番楽しかったりもするw
[PR]
by rikku-love | 2005-10-25 13:27 | どうしようもなくリアル

BG討伐

今回BG戦を企画させていただきます

来月の初めに予定しています。一応この時間のどこかで行くつもりです

①・・4日の金曜の夕方6時開始
②・・4日の金曜の夜11時開始
③・・5日の土曜昼1時開始
④・・5日の土曜の夜11時開始
⑤・・6日の日曜昼1時開始

参加者募集してます。本気で倒したいので腕に自信のある方はふるって参加お願いします。なお3PTで予定していますが、これなくなったり落ちる人もいると思うので20名ほど募集です。
参加してくれる方は無理な時間、LV、職をフリマ10の露天にかきこみお願いします。本人と確認する方法がないのでサブではなくメインでお願いします

今の参加メンバーは

ナイト・・ユウチークン

クルセ・・月姫

Dナイト・・masachu ばーめ

プリ・・箸 ワズル XEsonic

氷・・Mガデルタ フェイト

火・・

弓・・藤代やよい キクジロウ

石弓・・

斬り・・リュック ヨツ宗

投げ・・鈴木沙耶 TriMoon なのたん bethereforu


参加するはずなのに名前が書かれていない方はいってください
ほかに何か質問があったらかきこんでください

みんなのおかげでメンバーがそろったので募集を終わります。日程が決まってこられない人が出てきたら再度募集する可能性有り

開始時間30分前に集合してください。そこでPT編成します。場所は日程が決まり次第連絡します。連絡は11月2日に全員に連絡します。ぎりぎりになります迷惑かけますがよろしくおねがいします。

リーダー・・・・これはDナイトの方にお願いします

戦い方・・・・・今回は右寄せでいきます。
        弓と投げは台の上でジャンプ打ち(気絶攻撃をよけやすい
        接近職はとにかく壁w
[PR]
by rikku-love | 2005-10-24 23:32 | BG

140なりました

土曜に念願の140なりました~
d0028542_2312447.jpg

悪夢の果てでなってその後BGに瞬殺されてきました~

中途半端なLVにもかかわらず数多くの祝いに感激キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
d0028542_2312786.jpg

ちなみに25歳じゃなくてまだ19歳ね^^;一緒に寝るのはだめ^-^
ちゃんと服きてるし!メイポでは年中ノーパンですけどね
[PR]
by rikku-love | 2005-10-24 23:03 | メイポ

授業

先週木曜の授業・・・この日は1時間しか授業がない日だった。
1時間半の講義のうち最初の30分で説明して、残りの1時間でレポートをするという楽なものであった。講義のうちは私語は一切禁止!その代わり残りの1時間ではみんなで話しながらしてもいい。その日は30分どうせきいてもわからないのでずっと爆睡していた。30分経っていざやろうとするといきなり、頭をたたかれてもう帰ってもいいぞといわれ、状況が把握できる前にプリントを取られ、丸められ、ゴミ箱にすてられましたw
さすがに帰りましたよ^-^このときクラスの2割近く一緒に帰ったかもね。悪いのは自分てわかってるけど、ほかにも寝てる人が何人もいたんだから全員に言ってほしいね。
[PR]
by rikku-love | 2005-10-24 22:28 | どうしようもなくリアル