<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

恋と夢

恋と夢は似ている気がする
どきどきしたり、それに向かって努力できる
あるとないではぜんぜん違う
恋が実れば幸せだし
夢がかなえば嬉しい
どちらもいいことだ
恋が実った後はそれから先へどんどん進展していく楽しみ
夢がかなえば更なる夢へと足を踏み出すことができる
とどまることを知らずに、どんどん膨れ上がっていく
期待や、不安を抱えながら
喜びや、悲しみを感じながら
毎日を過ごしていける

叶うなら叶ったほうがいい
でも1番大事なのは
恋をすること、夢を持つことじゃないかな?
恋をすればわくわく、どきどきできる
夢があれば努力できる
それが重要じゃないかな?
たとえ失敗に終わったとしても
それは決して無駄なんかじゃない
わくわくしたり、頑張った時間が大切だよ
だからこそ
恋をし続けて、夢を持ち続けるのが大事
なんかにていると思わない?
[PR]
by rikku-love | 2005-08-19 04:17 | 最近思うこと

武器さらし

今の武器さらしてほしいという人おおいんでさらします
d0028542_964245.jpg



ぶっちゃっけ弱いよ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
アイゼンがない理由?
そんなの簡単ジャン





だって











未強化だもん

狩り優先だからお金ないんですorz
[PR]
by rikku-love | 2005-08-18 09:07 | メイポ

花火

今日は宮島の花火見てきたよ~
全員男でしたけどねorz

やっぱ花火っていいもんだね♪夏の風物詩
真っ暗な夜空に咲く花
それは一瞬で見えなくなってしまうけど、ずっと残って消えないもの
大切な人とみたいね(女限定でww

でも花火は見るより自分でやるのが1番だけどね
[PR]
by rikku-love | 2005-08-15 11:37 | どうしようもなくリアル

斬り斬りきり

斬り集会~いきなりだかど思ったよりきてくれた~
d0028542_3422546.jpg


みんなありがと~
この@はイエペペ~
d0028542_3455240.jpg

楽しかった~本当は6人だったけどSS忘れてましたorz

最後は本気でイエペペがり!!!!!!!!!
d0028542_3464890.jpg


つ・よ・す・ぎ
Jたこで10分かかったし~(T△T) アウアウ~

でも楽しくてよかたよかった

ギルメン10人の平均107LV~
d0028542_352731.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-08-14 03:52 | 集会とか斬りジャクムとか

オフ会っていうのかな?

昨日メイポのともにあってきたよ~その人はもうメイポ卒業しちゃっただけどね。
駅前で待っててついたってメールが来て、このひとかなぁって思ってたら、
リュックンですかっていわれて、これか!Σ( ̄□ ̄;っておもった

最初の印象・・・・ちっちゃいわ!!!!
σ(^◇^;)と同じ身長なんだけどね(汗

最初にご飯食べにカレーやに行くとそこで、卵カレーなるもの発見!
ためしに注文してみると
生卵がそのままはいってる!Σ( ̄□ ̄;そ、そうきたか
どうやって食べるかわからんけど、とりあえず混ぜてくったよ。
普通にうま~だった♪ちょと辛めなんで卵入れてよかったのかも。
ここではバイト先に一人は絶対いやな社員とかいるって話した

んで最初の目的どおりビリヤードにGO!!!
1時からみたいだけど20分ぐらい早めに入れてもらえたb
ナインボールを5回ほどして3対2だった
まぁもちろん勝ち                                    たかったけどねorz

勝てそうだったんだよ;;あれがなければーーーー
ナインだけのときに相手がファウルして、こりゃあ勝ったなとおもったのに・・・・
みんなポケット大事にしないとポケットに嫌われるぞ

その次は自然とカラオケ~
自分はORANGE RANGEとかJANNE歌ってたけど
へったっぴでしたorz
途中最近聞いた曲歌って歌えなくて中止とかしてたしorz
その反面彼はスキマスイッチよく歌ってたな♪あんなの歌えません
高いし、むずいし
平井堅もうまかったなぁ。この歌声で女を落としてるかと思うと・・・・・・くやしい;; 
てか歌うめええええええええ!さすが自分でバラードの帝王って言うだけの事はある
1番すごいのはプロのクリエイターだってこと
もともとアーティスト目指してたんだけど、クリエイターの話が来て迷ったけど、クリエイターになったんだって。でも、まだまだアーティストは諦めてなくて日々がんばってる
σ(^◇^;)もなにか目標つくらないとな(リアルで

お次はボーリング
このときは言わなかったけどぶっちゃけ負けないと思ってた
σ(^◇^;)は最近毎月いてるから150はでると思ってた
でも生まれて2回目って聞いたときに!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;
マジかよって思った。
こりゃあかったな(* ̄m ̄) ププッっとおもってたら
案の定最初はガーターのオンパレード
こりゃあ勝ったな(* ̄m ̄) ププッとおもってたら
すごいことしちゃったよ
1,2フレームでいきなりストライク!!!
ダブルですか!@1回でターキーですか
ありえねえええ!!このとき絶対2回目じゃないとおもった
他にもとなりのレーンにたまが行くなど珍プレーやってくれたぜb
ビンゴゲームで紙に3×3で書いてあるのがあって、1フレームでのスコアどおりにとったらそこがあけれるってのがあった。
たとえば最初5ピンで2投目スペアとかそんなのが指定されてた
二人で狙ってたらやっちゃったよ  キタコレ
3連続宣言どおり!!
粗品のCDもらっちゃった♪まだ聞いてないけど
満足できた

最後に夕食を食べながら、音楽活動の話や恋愛について話してたよ
この辺まで来ると打ち解けて話せるようになってたb
もちろんそれまで話してるけどね
ネットの知り合いに会うのは初めてだったから緊張したわ~
でもっほんと楽しくて満足した♪ 
また会おうね~
[PR]
by rikku-love | 2005-08-12 08:18 | どうしようもなくリアル

ギルドつくっちゃった

ついにギルドできたね~
いまこんな感じ
d0028542_1014954.jpg


平均LV115!!!!!!!!!!
てかマスターシーフってLVのとこかぶってるしorz

パッチで新敵でたけどお金なくてゾンビ行ってた人σ(^◇^;)
今全財産400k(T△T) アウアウ~

いつにひかどこに行っても

「斬」

の文字が出るぐらいにしてやる。
入りたい人いたらなないしょお願いします
[PR]
by rikku-love | 2005-08-11 10:05 | メイポ

黒酢

最近バイトとか遊びで体がだるくて、疲れが取れるという黒酢を買ってみた。
普段1000円だけど800でお得だった
さっそく家に帰って飲んでみた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酢っぱい!!!!!!!!!!!!!

蜂蜜入りだけどきっついわ

次の日

蜂蜜をかって入れてみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ酢っぺえええええええええええええ

まだ1リットルあるけどどうしようorz
久しぶりに飲み物でしっぱいしたわ
[PR]
by rikku-love | 2005-08-09 23:17 | どうしようもなくリアル

お墓

今日は憧れの先輩と一緒LVアップ~
d0028542_1112687.jpg

これで自分が122 先輩が129になったーーーー

次は仲良く
d0028542_1122574.jpg

火ぶるで逝ってみましたorz

LVあがったんでそろそろ勝てるかと思って
あいつにいどみに 





そううわさのあいつです





結果は














d0028542_115337.jpg


途中で143ハミが援軍に来てくれたけど無理でした・・・・・・・・

リベンジだ


d0028542_1162291.jpg

ああ;;
とろたんまで死なせてしまったorz
なんて無力なんだ
いつか絶対仇をとってやる
[PR]
by rikku-love | 2005-08-09 11:08 | メイポ

遅くなったけど120LVなったよ~

120なりました~♪
みんなありがと~SSとり忘れた人ごめんね;;
いっぱいでいそがしくてorz
d0028542_2394746.jpg


たぶんこれで半分ぐらいだと思うけど数えたら30人いたし!Σ( ̄□ ̄;
みんな本当にありがと~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
あったことない人も結構ないしょしてくれて嬉しかった;;
これからもきり族でがんばります
[PR]
by rikku-love | 2005-08-07 02:42 | メイポ

昨日のSDTでも

1時間ヘクタをかってたら
d0028542_14492574.jpg

結構出たわ~ヘクタ相性いいのかも♪
600kぐらいかな?メルもいれたら1Mだね

お金ためて武器庫いくぜb
[PR]
by rikku-love | 2005-08-04 14:51 | メイポ