<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おでんフェア

今日おでんフェアが始まった。やばいわあれ。
去年のやつよりぜんぜん少ないけどいつもの5倍は来たんじゃないかな?
広島県にだいたいセブンは270店舗あるんだけど、たまにおかしいのあるね
おでんの汁の1㍑X5が400この店があった(10倍とかに薄めるんで実際そこまで重くはない
計算上
2㌧だね。そんな汁いったいどうするの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほかにも卵240個とかこの店はやばかったわ。

バイト先で音楽流れてるんだけど、今日の選曲は」最高だったね

「ウルフルズの明日があるさ」

今日つらくても明日があるさって前向きの歌なんだろう。普段きいたらいい歌なんだろう。
特にこの歌詞

明日がある~明日がある~明日があ~る~さ~

そう、俺たちには明日があるさ。明日があるさ
明日いいことあるかな・・・・・・・・・












明日もおでんフェアーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きっついわorz
[PR]
by rikku-love | 2005-08-31 03:12 | どうしようもなくリアル

バイト

もうあれだ。あれ














バイトめんどいな

昨日話してたの注意されたのはいいけど、今から量が増えてくるから今のままのペースだと張り倒すとかいわれた。もう、意味がわからない
昼と夜に時間が分かれているけど作業する場所は一緒だから、昼が終わらないことには夜は始まらない。夜の契約では6時からなんだけど、6時にいくとまず昼の手伝いをさせられる。
今は夏で量が多いのはわかるけど。その昼が6時に終わらずに8時過ぎに終わるのが今は普通。
6時から始まるはずなのに本格的に夜が始まるのは9時前。契約と2時間以上違う。それなのに夜が遅く終わるのは俺たちのせい?意味がわからない。何が言いたいの?
昼が終わらずに夜に手伝わせて、そのうえ終わるのが遅い?俺たち夜に言う前に、昼にいえよ。昼が6時に終わったら夜もちゃんと早く終わらせてやるよ。それでも遅かったら遠慮なく張り倒せよ。でも早く終わったら反対に俺たち全員で張り倒してやるよ。
やる気のないやつはやめろ?お前がいなかったらやる気出るんだよ!
もう1回同じようなこといわれたら絶対やめる。
てか俺たちより先にやめたほうがいい人いるだろ。

腹立ったからここに書かせてもらった
[PR]
by rikku-love | 2005-08-30 17:38 | どうしようもなくリアル

イエペペ乱戦バトル

ジャクムの@は残ったみんなでイエペペ狩り。4対4で分かれて1時間のどろぽ勝負したぞ~
d0028542_12102391.jpg

重すぎ わきすぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジャクムで落ちなかったのにここで2回おちたしorz
どろぽ勝負は店売り価格で勝負したんで、装備をいっぱい出したσ(^◇^;)のチーム圧勝でした♪
ヨツの出した雷しゅりわけさせてもらいました^-^
悪い気がしたけど勝負は勝負なんで没収

どろぽは1時間で
クリシス リキュール ゴールデンモウル ブルームーン ソンズ 片手剣60 雷しゅり
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ですぎ!!!!!!!!11

すっごい楽しかった勝ったからからまたいつかこっちもしたいな~
[PR]
by rikku-love | 2005-08-28 12:18 | 集会とか斬りジャクムとか

斬りジャクム

今日は念願の斬りじゃこいってきました~
メタルナー142LV 冥途133LV ヨツ宗130LV vvリュックvv128LV フグオだプー119LV oシダーo119LV 倭人丸109LV CROSSRECK108LV ゲンカイ107LV 雀荘めろ105LV
ジマsとスチル君これなかったんで、倭人丸とゲンカイに参加してもらいました~
ぷりさんはXEsonicとoけろっぴoのふたりでした

ジャクム召還する前にめろとシダーがポタ落ちしましたorz
結局このメンバーで開始~
d0028542_343125.jpg

最初にみんなで10kを20こおいてメルプロ~
d0028542_3471428.jpg

ダメちゃんととれなかったorz
ここでCORSSRECK落ちてのこりMシフ7のぷり2に
開始が22;32;02で
1本目が22;45;18に撃破 EXPは490k程度
d0028542_3513776.jpg

2本目は22;52;25に撃破EXPは710kほど
d0028542_3545796.jpg

ここでふぐおが120にUP~( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
3本目は23;06;00でEXPは600kほど
ここでヨツは墓ドロorz
d0028542_3593139.jpg

4本目でついに
d0028542_41637.jpg

墓ドロorz    人数数えてたら←いってた
@をおうよううに倭人丸も墓ドロ
結局5本落としたとこで後続のジャクム本体の時間になったんで帰還
σ(^◇^;)死んじゃったけど、斬りだけでもう腕落とせると感じた

感想としては3,7,8、以外は結構早く落とせそう。
@補正でダメが6割7割しか出てないひともいたんで、次はその補正が取れるとぜんぜん違うと思う。
次回は小さなミスをせずに絶対落とします!!!!!!!!!!!
[PR]
by rikku-love | 2005-08-28 04:04 | 集会とか斬りジャクムとか

焼肉うま~( ゚Д゚)

昨日友達と焼肉くいました~
肉うま~ジンギスカンうま~からあげうま~
やっぱりみんなでご飯食べるっていいねbいつもよりおいしく感じる。
食った@はみんなで1度はいってみたい合コンの話してた、いったことないさぁ(T△T) 

んでなぜかみんなで絵を書こうって話になって描いたけど・・・・・・・・・・
思ったこと
漫画家大変だねorz
これ何十枚もかくのかい!!!!!!!!!!
でもたまにはこうゆう時間もいいなって思った。

ちょいバイトで時間ないんで更新終わり~
[PR]
by rikku-love | 2005-08-26 17:36 | どうしようもなくリアル

メイポ

メイポとは違うんですけどこれみてください
これ
忘れていたものを思い出させてくれました。
自分もランキングに乗りうれしかった
でも抜きたい、抜かされたくない、そうおもいあせっていた。
ひたすら狩の毎日。ひたすらLV上げ
せっかく多くの人に出会えるのに、敵をたおすのに精一杯だった。
昔は少しのことでも喜べた。たとえ赤浮き輪だろうが
すげえ!!これなんだとか思った。

これからは斬りじゃこでひとつの節目として
メイポでの生き方を変えたいと思います
今まで一緒に狩してなかった人たちとゆっくりしていきたいと思います
みんな気軽にさそってください
もうすれ違いたくはない
[PR]
by rikku-love | 2005-08-24 14:17 | メイポ

まぁパッチで暇なんでね

タイトルどおり暇なんでMシフの4次スキルを大胆予想でもしてみましょうかね

レアハンター・・・・・・・・・・・ドロップの確立を150%にする(これにより動くSDTと呼ばれる。PTスキルないと困るんで

シャドースタブ(アサ)・・・まぁぶっちゃけハミのSPとにたようなもん4次の名前シャドウロアでしたっけ?もしくはアサルターがあたったときだけ発動し、3っつの影がアサルターを追加攻撃をして300%×4みたいなw

メルアタック・・・・・・・・・・・メルを消費して攻撃力UP。これはブレイブと違いたこと重複可能

スルー・・・・・・・・・・・・・・・30%の確立ですべての攻撃を回避。とりあえず非ダメへらしたい 

ハイブースター・・・・・・・・ブスタの強化版攻撃速度を2段階あげる。斬りの攻撃速度も他の職 のブスタで霞んで見える

ダークホール・・・・・・・・・敵を攻撃してロックオンすることにより、どこからでも攻撃可能。たとえば姉御をロックオンして本棚でサベジをするとサベジが消えて姉御の前でエフェクトとダメだけ表示される。これによりどこからでも攻撃できる究極の安置狩りが誕生。さすがにこれはまずいんで、安置狩りしたいから書いてみただけ

トラップみたいなもん・・・・スキル発動させた場所から一定範囲に入ってきた敵にダメやステ異常お引き起こす。微妙な感じもするけど、集め狩りするときに重宝するかも。今後さらにHPの多い敵が出ると思うので、事前に発動させておくと出現と同時に効果がでるので便利かも?
[PR]
by rikku-love | 2005-08-24 12:29 | 斬り賊

トラックバックできたかな?

武器さらし
トラックバックしたことないんでよくわかりませんが、これでいいのかな?
確かに武器は人間あを殺すためのものと、斧のように生活にやくだてるのが目的のものがありますね。最近では殺すための武器に目がいってしまうのが現実かもしれませんが。
たとえゲームでもこうやって敵?生き物を殺すのはよくないかもしれませんね。
ゲーム感覚で殺しをしてもらっては困ります
する気は毛頭ありませんけどね
[PR]
by rikku-love | 2005-08-22 02:29

ありがとう

もっと素直にこの言葉をいえたらいいね
「ありがとう」
たった一言なんだけど言いにくいときってあるね
言いにくてもさ その時の気持ちをはっきり伝えたいね
感謝したいときに感謝を
まだ
「ありがとう」のことばが言えるうちに

みんなありがとう
これをみてください

ありがとうっていい忘れたやついる?
[PR]
by rikku-love | 2005-08-22 02:20 | 最近思うこと

きりじゃこ

ついに斬りじゃこいけるよ~
今メンバーは確定しているのが
メタルナー142 冥途132 ヨツ宗128 リュック127 シダー118 フグオだプー118 スチル君112 CROSSRECK106 雀荘めろ103
現在9にんだね

プリsはけろっぴとXEsonicの122LVです
もしぷりsがこれないときは ひなsとレパードに代打お願いしてます
Mシフはジマsがこれたらきます

倒せるといいなぁひとつの目標だよ
なんとなく
d0028542_2133048.jpg

フルツいぱーい
[PR]
by rikku-love | 2005-08-22 02:15 | 集会とか斬りジャクムとか