<   2005年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

!Σ( ̄□ ̄;

懲りずに昨日もバイキンかりかり
そのときのメンバー
d0028542_3555212.jpg

自分を除いた平均LV
なんと!!
131LVですガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

頑張っておいつくぜb
それまでは一緒に狩って吸わしてくれYO

いつか自分もこんな風になりたいです
[PR]
by rikku-love | 2005-06-30 03:57 | メイポ

みんなありがと~

ついに106LVなって桜さば斬賊8位まできました~~
目指せメタs!!!!!!!!!

リンクあり~みんなもどんどんリンクしちゃってください(^^)v
今狩りばっかで更新少なくなってるけどよろしく~
[PR]
by rikku-love | 2005-06-28 14:40 | コメント

テーブルマナー

今日なぜか友達と昼食を食べながらテーブルマナーについて話してた。
自分はほんと世間知らずで、洋食のナイフとフォークは外からとか、ワイン飲まないときはグラスに手を添えるぐらいしかわからなかったそれも知らない人もいたけど

それに中華料理?だったかな?日本では料理を残すのは失礼なことだけど、ぎゃくに全部食うのはマナー違反な国もあったりする。
文化や優秀は国や地域で変わるから出かけるときはしらべて行った方がいいかも。じゃないと相手を不快にさせるかもしれないから

まぁほんと世間知らずなんで他に知ってるほうがいい文化やおもしろい風習なんかしってたら教えてください
[PR]
by rikku-love | 2005-06-28 04:21 | どうしようもなくリアル

勉強になるわ

昨日は柄にもなく喫茶店なんかいって、アイスレモンティー頼みましたよ
しばらく待ってると店員が持ってきたのは、なぜかグラスが二つ。なんで??っておもったね。
片方のグラスは氷がいっぱい、もう片方は耐熱だったから、ああ熱いのかけるんだってわかったけどね
世間知らずですいませんorzこうゆうのよくあるみたい・・・・知らなかったよ(T△T) 
でもかけるときはなんか自分によってたねb自分高貴な人みたいな感じであふぉ

まぁ勉強になったよ、これで恥じかかなくてすむかくこと自体恥

その@夜に懐石料理食べたけど結構量あるね。それにおいしいし
1番驚いたのは[いとこに]と[じょうさい?]2こになったけどww

いとこには小豆の吸い物みたいな感じ??あまくておいしかった(@^∇^@)
吸い物と違うのはなんとこれ、冷たいまま食べるとこ!!!!意外でしょ?
じょうさい?は山菜みたいな感じでこれはお吸い物にはいってた、これは見た目山菜だけどすごくなめこに似てる。とろっとしたのがついていておいしかった

普段ファミレスしかいかないから貴重な体験だった。ほんと勉強になるわ
だれといったかは秘密で

それじゃあ今日はこの辺でおやすみ~
[PR]
by rikku-love | 2005-06-26 08:01 | どうしようもなくリアル

バイキング

今日はずっとバイキングかってたよbそのおかげで2LVアップ
d0028542_2495625.jpg

まだまだ修行がたりん
d0028542_2511651.jpg

ダメだ協はもう眠い・・・ねる

ちなみにドロは紫ローバ2こプレスぐらい
[PR]
by rikku-love | 2005-06-24 02:52 | メイポ

きりって・・・

今日パッチがあってMGが時間になったけど2分・・
みじけえよ!!俺なんか95秒だしorz

バイキングは正直どこよりもうまい!腕よりうまいkもね
でもどこよりもマゾイ、特に近距離マゾイ!!
1時間1M赤字だしなぁ土日以外は親分篭るよv

まぁ死にましたよ、MGきれたのに気づかん
d0028542_3113540.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-06-23 03:11 | メイポ

かきこみありがとう(@^∇^@)

以外にクーラーが家にない人多いのかもね
自分にはきついわ、大学ももうついてるしね・・・

おにころりのメンバーも意外に見ているとは驚きだ!Σ( ̄□ ̄;
こっちもたまにかきこしてるよ(^^)v
それにしもなっと~sはわかったが、刀sは誰なんだろう??
もしメイポしているなら名前教えてください
[PR]
by rikku-love | 2005-06-22 16:08 | コメント

タイトルいつも悩んじゃうよ

昨日バイト中に音楽の話になって、最近の曲わかんないけど昔の曲いいよねって話になった
そのときは岡本まや?だっけ?
そのときはTomorrow流れてました
なんかいいんだよねこの曲。雰囲気が好き^^誰にでも受け入れられそうな感じ

その@は自分が聞いてた水樹奈々の話になった
知らないけど声優が本職らしい・・・
しらなかったしorz
たぶんほとんどの人が知らないと思うんで
もしよかったら今度聞いてみてくれ
んでかきこしてくれYO!!!
[PR]
by rikku-love | 2005-06-21 11:48 | どうしようもなくリアル

便利さを追い求めるがゆえに不便になる?

昨日友達と暑いよね~って話してたたら
クーラーって便利だね、涼しくていいね
でも熱くてつけるから
クーラー⇒地球温暖化⇒クーラーもっとがんがん⇒さらに温暖化の悪循環が存在するって話になった
最初からなかったらいいんじゃないかって思ったりもする
自分が小学生のころは夏休みは外で遊び
クーラーもなかったけどすごしていけた
みんなもそうじゃない?
暑さを柔らげるためにクーラー発明したのに
そのクーラーが原因でさらに熱くなるとか
便利じゃなくて不便って思った
まぁないと私は夏越せれませんけどね(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by rikku-love | 2005-06-21 02:32 | どうしようもなくリアル

これからもよろしく

17日の金曜にMシフの集会を開きましたシーフが一人いたw
これがそのSS

d0028542_10485014.jpg
途中で鯖ドロする人もいたよ、やっぱサベジ重いのかな
みんなで自己紹介をしたその人数17人!!予想より多くの人が来てくれた
ひととおり終わると次はジマsの親分講義がはじまったよ
実践で親分にいくとそこには
墓、墓、墓・・・・・・・
ど、どまい

計画性がなくてだらだらしたけど楽しんでくれたら幸いです
これからもたまにやるtのでみんなよろしく
次はあ拳王sのお待ちを待ってます
[PR]
by rikku-love | 2005-06-19 05:42 | 集会とか斬りジャクムとか