<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カウンターできたーーーー!!!!

昨日友達に聞いて今日やっとできたよ。長かった。
ありがとう^^

またひとつ大人になったぜ!今度は自分のプロフィでものせてみようかな
[PR]
by rikku-love | 2005-05-31 13:08

約束とは

約束ってなんだろう
自分との約束や
友達との約束
いろいろあるけれど
自分のときは決意や誓約かな
よくわかんない
多くの約束は自分以外とするだろう
今日一緒に帰ろうとか
そんな些細なこともするだろう
10年後同じ場所で会おうとか
そんなことも約束するかもしれない

それは一人では決してできないし
できる相手がいるのは
とてもいいことだと思う

最近約束という言葉が
軽々しく使われている気がする
わざわざ約束するほどでもないことにまで
約束と口に出して
約束をしている

まぁそんなことは自由なんだけど
自分としては
その言葉をあまり軽く使ってほしくない
それはお互いにしっかりとした
信頼関係が築かれた者ど同士が
本当に
本当に大切なことを
守るときに使う言葉なのだから
それに些細なことにまで
約束を交わさなければ
守れないのかと思うと
悲しく思える

だから自分はあまり約束ということは
使いたくない
本当に大切な人と
本当に大切なことのときにだけ
使いたい
自分にとってそれは特別な言葉なのだから

ちなみにこれは俺の意見じゃないので、その辺で俺が約束とか言っててもなにもつっこまないでくれ。
[PR]
by rikku-love | 2005-05-31 03:15 | 最近思うこと

実験きついわ

毎週月曜に実験があるけどこれが長い長い!1~6時まであるよ;;さらにレポートでまた5時間かかったりもする・・・・・
テストにも重なりかなーりやばいはずなのにブログ書いてる俺って・・・・・orz
みんなやっぱこんなレポートいっぱい書いて大学卒業したんだろうね。すごいね☆

俺も負けじと実験とテストがんばるぜb←いってるだけ
まぁがんばって大学卒業するんでみんな応援よろしく~
[PR]
by rikku-love | 2005-05-31 02:54 | どうしようもなくリアル

お願いします

最近ブログを書いていて、少ないながらも見てくれる人がいるのではと思い、すごくうれしく思ったりします。その結果をわかりやすくするために
カウンター導入を試み、そして。玉砕orz
わかんない;;マジでPCまともに使えるようにしたいよ。

そんなわけでもしこのブログをみてくれて、さらにカウンターのつけ方を教えてくれる人いましたら、夜中にメイポでvvリュックvvに内緒お願いします。
[PR]
by rikku-love | 2005-05-31 02:48

ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!

今日はカラオケ行ったよ(@^∇^@)
結果的には楽しかった。途中で眠くなったりもしたけど最後にO-ZONEの

「Dragostea Din Tei~恋のマイアヒ~」かな?

これいいねbマジはまったわ
ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!こればっかだけど、妙に頭に残る曲だったぞ!!!!
頭に流れてくる

マイアヒー マイアフー マイヤホー マイアハッハー
ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!

最高~ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!

それではおやす~
[PR]
by rikku-love | 2005-05-30 00:39 | どうしようもなくリアル

おやびん

おやびんうま~
前からずっと( ゚Д゚)マズーと思ってたけど、今日行ったらいいねb
人気の理由がわかったよ。狩り自体は赤字だけど、ドロ率たかいから黒字だったよ。
30分で防具と書2こだからうまいでしょ。

何時間も狩ってよかったけど、ラグ死・・・orz
あきらめずに狩る⇒またラグ死・・・・・・
またまたラグ死・・・・・・・・・・;;

さすがにあきらめてそのまま落ち~
ブログも落ち~
[PR]
by rikku-love | 2005-05-30 00:33 | メイポ

ネクソ

昨日イベントあったね~勝てなかったけどorz
内容も知らずにリスに行ったらいきなり鯖ドロ!!ありえねえ
1回参加して思ったけど、勝つためのコツは先に↑行くことだね。ただひたすら↑に。
それでだいぶ勝てる見込み増えるね(俺理論)

結局文書はいらんかったけどみんなはどうだった?もしスロンズ手に入れたら教えてくれ!!20~30Mで買うから(たぶん

イベントに勝つためには、努力と回線だな←これないと㍉
落ちもないんでこれで終了~
[PR]
by rikku-love | 2005-05-29 11:46 | メイポ

なぜだろう

今日泣いた
自分でもわからない
でも泣いた
夢をみていた
悲しくなった
どうしようもなく悲しくなった
不思議なもんだ
泣いたら
心が楽になった
元気になれた
悲しいときは
無理をせずに
思いっきりなけば
それまでがうそのように
元気になれた

そのときふと思った
こんなとき誰かそばにいてほしいと
自分を支えてくれる誰かが
そばにいてほしいと強く感じた
自分が悲しいとき
それを隠さずに
すべてをさらけ出せる存在
その誰かを

いつか見つかるだろうか
それとも
みつからないのだろうか
それとも
もうすでにいて
自分が気づいていないだけなのだろうか

出会いたい
そんな誰かに
そんな不確定なものに
期待せずにはいられない
それほどまでに悲しくなった
[PR]
by rikku-love | 2005-05-29 11:41 | 最近思うこと

睡眠大事

最近生活が不規則になってしまっている。
1時に寝たり、5時に寝たり(明日は学校)
たとえ何時に寝ようが、眠いものは眠い。
たぶん1日12時間ねても眠いとおもう。
あ~あ
2時間睡眠でも生きていける
鋼の肉体ほすい
でも心はガラスさ
まぁ今日も学校いってくるわ~
[PR]
by rikku-love | 2005-05-26 09:52 | どうしようもなくリアル

ガニア族

36のスロンズを51Mで入れてたんだけど、55Mで落札されてた。・゜ °・(><)・° ° ・。
いまだに46LVでガニアとかありえね・・・・・
こうなったらあれしかない。預言者になるしかない。
夏実装のメイプルカンディネにすべてを託す!!
お前は俺の希望だ
いつくるかもわからないカンディネ族。そんなことを夢にながら今日もがんばるガニア族が一人
その名前は

片倉優希

もしみかけたら声かけてくれ~~~~
んじゃあ
ノシ
[PR]
by rikku-love | 2005-05-26 09:48 | メイポ