カテゴリ:バトン( 14 )

携帯バトン

なんかへんなひとから回ってきました;;;;;;;;;;;


Q1:携帯の機種は何ですか?
     ○ vodafone V602SH

Q2:色は?
     ○ 紺に見えるきがするけど青だったはず

Q3:ストラップ付けてますか?
     ○つけてません

Q4:本日の着信回数
     ○ 4件(2件不在着信

Q6:電話派?メール派?
     ○ メール派だけど最近電話になってきてるかも

Q7:待ち受けは何ですか?
     ○ ぴかちゅうの車

Q8:着信音は何ですか?
     ○ Rainy愛の調べ 

Q9:メール着信音は何ですか?
     ○ そして僕にできること
       

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
     ○ Rainy愛の調べ
     ○ そして僕にできること
     ○ 名前わからんけど マリスミゼルの曲
     ○ 恋文
     ○ 世界にひとつだけの花(最初からあった

Q11:バトンを回す5人
     ○ ポチ
[PR]
by rikku-love | 2006-04-07 23:07 | バトン

バトン

リアトモから回ってきました

【質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?】

高校2年かな

【質問2:一番お世話になったのはいつの時期の先生?】

やっぱ受験のときの先生かな

【質問3:得意だった科目は?】

科学 

【質問4:では、苦手な科目は?

数学←でも理系

【質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

小学校の修学旅行で財布なくしてまじあせった
中学校の修学旅行で遊園地あめで中止で(´・ω・`)ショボーン
高校の修学旅行の北海道スキー かにうまー

【質問6:クラスでどんなキャラでしたか?】

いつもねてる人(リアトモとツートップ飾りました

【質問7:学生時代の友達からの呼び名は?】

部長(バドミントンぶ部長 ぴよた

【質問8:好きな給食のメニューは?】

カレー

【質問9:嫌いな給食のメニューは?】

名前がわからんけどまずいやつ

【質問10:次にバトンを渡す人】

デイリーでばいとしてるひと
[PR]
by rikku-love | 2006-03-12 19:56 | バトン

経験バトン



入院 ○ 中3のとき盲腸で入院しました
骨折 × 大きな怪我もしたことないなぁ
献血 × 血液検査してもらえうなら今度してみようかな
失神 × ないない
結婚 × 相手いないb 
離婚 × 結婚してないから
フーゾク × だれかおごりでつれてって
しゃぶしゃぶ ○うま~
エスカルゴ × おそらくないと思う
万引き ○ 昔のことなんで許してください
補導 × 期待にこたえれないけどないです
女を殴る × 殴れない
男を殴る × 殴れない
就職 × まだ学生
退職 × 就職してないから
転職 × 学生だから
アルバイト ○ 今のとこは2こめで2ヶ月目~
海外旅行 × いってみたいね~
ギター △ 友達の家で少ししただけ
ピアノ △ 学校で勝手にしただけ
バイオリン × 初心者音でないみたいね~
メガネ ○ 授業まじめに受けるときだけ
コンタクト × めがね
オペラ鑑賞 × しない
テレビ出演 ? あったようなないような
パチンコ ○ ビギナーズラックは続かない
競馬 × 競艇なら
ラグビー × 痛そうだからやだ
ライヴ出演 × 行ったことすらない
合コン × あっぴー誘って
北海道 ○ 修学旅行でいったbまた行きたいね
沖縄 × 夏にいったらとろけそう
四国 × ないない
大阪 × 来年の春いくかもねー
名古屋 × 名古屋なにがあるんだろう
仙台 × メタルナー
漫画喫茶 × ブックオフで間に合います
ネットカフェ × 22日に行きそうな予感
油絵 × 描くのめんどそー
エスカレーターを逆走 △ 途中までなら
フルマラソン × どうせなら100kmでもb
自動車の運転 ○ 無免許
バイク運転 × 原付はある
10kg以上減量 × せいぜい5kg
エステ × 行ってみたいかも
交通事故 ○ 接触しただけで怪我はなし、自転車こぐと変な音がしただけ
電車とホームの隙間に落ちる × ありえないから
お年玉をあげる × そろそろリアルで上げる立場になりそう・・
ドストエフスキー × 名前だけなら
大江健三郎 × だれそれ?
ゲーテ × 名前だけなら
一万円以上拾う × 誰かくれ
一万円以上落とす × 落としたけどあった
徹夜で並ぶ × そんなことしたら寝ちゃうから
金髪 × 金にしようかとハイブリーチしたら茶髪になった
ピアス × してみたいけど膿んだらこわい
50万円以上の買い物 × 車とか一括でかってみたいね
両国国技館 × ?
日本武道 × ライブしてるイメージが強い
日清パワーステーション × ??
横浜アリーナ × 東京ディズニーランドみたいに横浜なかったらうけるわ
ラヴレターをもらう × メールしてくださいならもらった
手術 ○ 盲腸
選挙の投票 × まだ19歳
イヌネコを飼う × 昔ウサギ飼ってた
一目ぼれ × 可愛いとか思うけどほれはしない
幽体離脱 × してみてー
前世の記憶 × あったらいいなぁ
ヨガ △ しようとしたけど無理
OSの再インストール ○ ブラスターこえー
ヴォイスチャット ○ 友達のいでマイクでした
先生に殴られる × 殴られてはない
廊下に立たされる × いまどきこんなのあるんですかね?
徒競走で一位 × 足遅いんで
リレーの選手 ○ 体育祭でなら
メルヴィル ×意味不明です
妊婦に席をゆずる × なかなか妊婦に会わない
他人の子どもをしかる × @でおや出てきそうでするーで
20過ぎてしらふで転ぶ ×まだ19歳
コスプレ × するきはないなぁ
ジャケ買い ○ 本とかの絵大事
同棲 × してみてぇ~
ストリート誌に載る × のったら自慢します
2メートル以上の高さから落ちる ○ 小学生のとき木からおちた。その成果高所恐怖症
ものもらい ○ ちょくちょくもらうね
学級委員長 × そうゆうのめんどいからパス
ちばあきお × だれ?
ちばてつ × ??
岡崎京子 × 聞いたことあるけどおもいだせん
南Q太 罰上に同じ
恋人が外国人 × 全部なぜか1こした
治験 × 馬鹿だからわかりません
へそピアス × ピアスしたことない
刺青 × こわいこわい
ナンパ × 勇気ないです
逆ナンパ ○だったらいいなぁ  ×でb
蒙古斑 × ないない8たぶん
出産 × 男ですから、ネカマでもさすがに無理ですから
コミケ × 同人はあんまきょうみねー
飛行機 ○ 修学旅行でいったけどそんなたいしたもんでもない
ディズニーランド × 関東いったことないってば
一人暮らし × 大学卒業したらしますよっと
スキー × したことない
スノボ ○ 修学旅行オンリー このときのインストラクタよかったぁ
サーフィン × ネットサーフィンを少々
フジロック  × フジキさんにヘッドロックのこと?
異性に告白 × そんな勇気ないっす
同性から告白される × (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中退 × ぎりぎりね
留年 × ぎりぎり?
浪人 × 一応
喫煙 × 吸ったことはある
禁煙 × 1本吸って吸ってない
酔って記憶をなくす × よってもあんまかわんない
出待ち × そこまで好きな人いない
飲酒運転 × 免許ないし酒弱いもん
公文式 ○ 中学校行ってました
進研ゼミ ○ 赤ペン先生~
結婚式に出席 ○ 0才のときだったので記憶はない
葬式に出席 ○ 何回いったんだろ
親が死ぬ × 今のとこ予定はない
喪主 × 受付はしたことある
保証人 × 無理無理
幽霊を見る × みてみたい
UFOを見る × イリヤ
先生を殴る × 暴力反対^-^
親を殴る × たぶんない
犯罪者を捕まえる × タイーホ
ケーキを焼く ○ 全部自分でしたことはない
歌舞伎 × 興味ない
三島由紀夫 × ??
尾崎豊 ○ 盗んだバイクで走り出す~
ビートルズ ○Let it Be
怪我痕 ○ だれでもあるでしょ
スピリタス × ???
サイト運営 × ブログは入らないとおもうので
キセル × キセルもキセル乗車もしませんよ
読経 ○ 葬式で読むのもはいるんでしょ?
食中毒 × なりそうでならないもの
無言電話 × いた電はあります
ピンポンダッシュ ○ 小学生で必須スキルですね
決闘 × (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
踊り食い × こうゆうの苦手
同人 × そこまではしない
ドラクエ ○ 最近してない
ガンダム ○ SEEDはみてない
[PR]
by rikku-love | 2005-12-20 23:58 | バトン

メイポバトン~


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

リアともの家で少ししたけど、ちゃんとはじめたのはネットつながった2月

Q2.最初に選んだ髪型は?

長髪 最初は男でした

Q3.今の髪型は?

ネカマのロングウルフ~

Q4.髪型かえたい?

しばらくはこのままでb

Q5.異性のいいと思う髪形は?

セフィロスのカスケードで

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

xヴァイスx 男弓だった

Q7.今の愛用キャラは?

vvリュックvv ネカマのMシフ~

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

リュックン サックン ぴよ はにぃ~

Q9.今の顔は?

もちろん顔13

Q10.気に入ってる?

パッチおわったら速攻変えました、これだって思った

Q11.変えるとしたら?

マジック よくわからんからストレートとの違いをみてみたい

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔13クルセイダーとか(今は顔6に寝返ってます

Q13.最初は何サーバー?

さくら

Q14.今は?

さくら

Q15.そこのサーバーのいいところは?

ほかのさば知らないんで比較できません~ しいていうならアットホームがいるところ

Q16.悪い所は?

Q15と同じ~ しいていうならアットホ~ムが最近がんばりすぎなところ

Q17.メイポで尊敬している友達は?

最近ぜんぜんあわないけどオプテロンsかな?

Q18.最近仲のいい友達は?

だれだろう?

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いる

Q20.いたら何人?

知ってる人は15人ぐらいいるけど、よくメールする人は5人ぐらいかな?毎日誰かとします

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

そのときそのときで変わるかも、よーわからん

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

みんな

Q23.誰と?

みんな

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

ガントレット(素でほしんで25Mで募集w

Q25.何の武器を装備したい?

30を7連のバキド

Q26.失敗談を教えて

ラッキーじゃなくてディスオーダーMAXです それと誤変換とか誤爆してばっか

Q27.成功談は?

ひ み つ

Q28.誰に回しますか?

アットホォ~ムと愉快な仲間たち
[PR]
by rikku-love | 2005-12-20 09:00 | バトン

人間性バトン




人間性バトン  

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆  二人かきますね

いつもうっほうとか言ってて、馬鹿騒ぎキャラに思われてるかもしれないけど、けじめも礼儀もわきまえててしっかりしてるひと。おまけに節々フェチw

なんだかんだ言っていじられる人、ガンダム好きで毎日のようにメールくれるんだよねb最近仕事おつかれですね~ちなみにメールと電話での口調がかわります


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

ちっちゃい
馬鹿
八方美人
優柔不断
無計画

ほかにもいろいろ出てきそうだけど、とりあえず5こ

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分の信念や夢を持ってる人
周りを考えれる人
やさしくて厳しい人
損得以外で動ける人

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

反対に嫌いなタイプって上の反対じゃんか。別に嫌いなタイプはそんなにないよ。こうゆうこと書くから八方美人いわれるんだろうなぁ~でも実際嫌いな人今まで生きてきて数人しかいない気がする。

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

ありすぎて困る、でもすべてを兼ね備えている人は今まで見たことない

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからもいい関係をよろしく

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!6名(印象つき)
[PR]
by rikku-love | 2005-12-14 22:40 | バトン

理系っぽいバトン


Q1, 理科や化学は好きですか。
  やればやるほど嫌いになっていくb 

Q2, 好きな薬品を教えてください。
 バファリン

Q3, 逆に、これは苦手という薬品があれば教えてください。
 アンモニア、スカトールの匂いを出すもの

Q4, 興味のある毒物または薬物をこっそり教えてください。
  わらいだけ

Q5, そしてそれらを使用したことはありますか。
  ない

Q6, ご自分のpHはいくつだと思いますか。
 だいたい7,4?赤ちゃんは弱酸性なんで6,8ぐらいなんですかね?ちなみに口の中は酸性だけど歯磨きしたらしばらくアルカリ性になります(たしか

Q7, 次は誰の元素レベルな世界をのぞいてみたいですか。
     こうゆうことにはFさん以上の知識があると信じてあっぴーにささげます
[PR]
by rikku-love | 2005-12-08 22:59 | バトン

シークレットバトン

1.ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

A 舐める
.
2.サクランボのへたは結べる?結べない??? ?


A そんなテクありません


3..貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は? ?

A まずい!

4..勝負下着は着用する? ?

A はかないってば


5..牛乳のイメージは? ?

A 白い

6..飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ? ?

A M

7..バナナの最適だと思う長さは? ?


A 丸ごと1本


8..最高通話時間を教えて下さい ?

A 3時間ぐらいかな?それ以上もたなひ


9..スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない? ?


A ぜんぜん立たない


10..子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください) ?

A バックd

11..寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく??? ?

A 消しますよ

12..携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う? ?

A 通常時は右で

13..湯船に入る前に、体を洗う?洗わない? ?

A 洗わない

14..●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。 ?

A 縄

15.バトンを回す人


このバトンえろいなと少しでも思った人たちに期待b
[PR]
by rikku-love | 2005-11-26 01:14 | バトン

ムネキュンバトン

Q1.胸キュンするポイントは?

何気ない言動やしぐさに

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

抱きしめられるだけ満足です

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

キュンとういか好きとか言われただけで撃沈しそう

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

本当はね/よりこ この歌好きです


Q5.胸キュンドラマは?

僕と彼女と彼女の生きる道←上様のぱくった ピピ島にいきましょうb

Q6.胸キュンする有名人

別に胸キュンしないなぁ大塚愛とか可愛くて明るそうな子かな


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

いえません^-^

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

キュンキュン

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

キュン

Q10.次にまわす5人

だれでももっとけb

てかこれ答えにくいし、受けもねらいにくい。誰がまわしやがったシフ
[PR]
by rikku-love | 2005-11-25 23:03 | バトン

夢バトン


Q1.小さい頃、何になりたかった?
 
 発明家。便利なものをつくってお金持ちになりたかった。

Q2.その夢は叶いましたか?
 
 どうなんだろ、一応工業系の大学に通ってるけど授業わかんないし^^;

Q3.現在の夢は?
 
 特にないな、夢を持ち続けることが夢かも。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
   
  家を買って一人暮らししてみたいな、旅行にもいきたい。
  
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
   
  好きな人と好きなことできればいいよ。

Q6.昨晩見た夢は?
     
  昨日は見てないから前に見た夢で

誰かの家にいて、ある部屋に入ってしばらくすると女の子が入ってきて、ベッドの上で背中あわせにすわり、押し合いながらバイト疲れた~とか、今日何してた~とかの世間話をしてる。するといきなり、あの時のこと覚えてる?といわれ小学校での昔話がはじまる・・・・・・ってことで眼がさめました;;続きみたいよorz

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

しっかりした夢がある人だけでいいですよ
[PR]
by rikku-love | 2005-11-09 00:01 | バトン

よくわからんけどメタさんからの贈り物

こんなときあなたならどうする?

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

  お持ち帰りする

2:歩いていたらサインを求められた。

  とりあえずサインしてみる

3:引き出しからドラえもんがでてきた。

  4次元ポケット奪う(学習机ないですけどね

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

  寿命で死にます^-^もしくは殺し屋が自殺したら自分も死ぬって言ってみる

5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

  とりあえずリアともの頬を100万円の束ではたいてみる

6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

  A型です!

7:預金残高が増えていた。

  素直に喜ぶ

8:カモシカのような脚にされた。

  100Mはしってみるかな

9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

  後ろに座る

10:「犯人はあなたです。」と言われた。

  なんでばれたんだ!

11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

  2度ねする

12:尻の割れ目が消えた。

  HGじゃないんで^^;

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  買う

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

  瞬きせずにどのくらい持つか挑戦で対抗してみる


15:いきなり自分に生き別れの兄弟がいると知らされた。

  男に興味ありません^-^

16:駅のトイレで用をたしたあと紙がないことにきづいた。

  次に入ってきた人に紙がないか聞く

17:バレンタインデーに男にちょこを渡された。

  食べるけどお返しはしない

18:次だ!次!

  毎回誰に回すか困るけどとりあえずリアとものみんな。
  あとは・・               





















  HGやHRじゃない人書いてください^-^
[PR]
by rikku-love | 2005-10-18 13:54 | バトン