カテゴリ:コメント( 5 )

かきここんなにあったの初めてかも

フェイト・・・・・リンクどもども^^今度また狩ろうね~そして俺にも女王の名をください。ネカマの女王は除きますけどね!!!

ぷぷ・・・・・・・ごきぶりほいほいの代わりに俺の家に来て捕まえてくりシンガポールから
今度の集会はキャラの話以外にぐる狩りしてみる?某ギルドでもドロ対決してたし

メタルナー様・・・・・いいもの見せてもらったよv今度墓のSS乗せてあげる
きりの未来は君にかかっている!!これから先切りが復興するのも滅ぶのも君しだい!
少しながらその手伝いぐらいさせてくれ。
ぎんくはいい人だから今度きたら教えてあげる
[PR]
by rikku-love | 2005-07-04 15:48 | コメント

みんなありがと~

ついに106LVなって桜さば斬賊8位まできました~~
目指せメタs!!!!!!!!!

リンクあり~みんなもどんどんリンクしちゃってください(^^)v
今狩りばっかで更新少なくなってるけどよろしく~
[PR]
by rikku-love | 2005-06-28 14:40 | コメント

かきこみありがとう(@^∇^@)

以外にクーラーが家にない人多いのかもね
自分にはきついわ、大学ももうついてるしね・・・

おにころりのメンバーも意外に見ているとは驚きだ!Σ( ̄□ ̄;
こっちもたまにかきこしてるよ(^^)v
それにしもなっと~sはわかったが、刀sは誰なんだろう??
もしメイポしているなら名前教えてください
[PR]
by rikku-love | 2005-06-22 16:08 | コメント

ファイトーーー

ながsちゃんと知ってたんだ(* ̄m ̄) ププッ
リンク張ったんでながsもよろ~

今日も朝からレポート出してきたーーーー説明しろとか言われて・・・・・わかんねえ!!!自分にもよくわからんのに説明なんかできるかいゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!
σ(^◇^;)も勉強するからながsもしろ~(SDTは入ります
[PR]
by rikku-love | 2005-06-04 16:41 | コメント

かきこあり~がんばります

しばらく入れないのをまだ知らない人もいるだろうけど、2倍はたまにはいるんでそのときにまた言います。
テスト&レポートやばいっていってるけど実際テストだけやばい!!!レポートは時間かけたらできるからね←そのせいで勉強できない(T△T) アウアウ~

さすがにテストで一桁をとった可能性があるんでこれではまずいと思い、仮引退を決意したよ。このままじゃいけないと思い、今までの1年間を取り戻したいと思ったりもする。テストはやばいけど友達も増えたりして、それなりにいい1年だったかもしれないけど、やっぱりはっいた以上は卒業したいし、それまで頑張ります(@^∇^@)
ブログは更新するからあんま意味ないかもなorz
そんなわけであんまメイポはいらんけどしばらくしたら戻るからそれまで待ってください
[PR]
by rikku-love | 2005-06-04 02:08 | コメント