カテゴリ:告知( 9 )

このブログについて

タイトルは

リュックのメイポ>リアル日記

になっていますが最近メイポのネタがないんでメイポ2割リアル8割の気分で行きたいと思います。

mixiもはじめていろんな方たちが見に来てくれるので、一部の人にしかわからないものではなくみんなが楽しめるブログにしていきたいと思います。

メイポの仲間も、mixiの仲間も、同じ仲間なんでよろしくです♪

コメントやリンクなど24時間まってますw気軽にどうぞb
[PR]
by rikku-love | 2006-01-20 22:18 | 告知

ほ~むぺ~じ

今日なんとなくほーむぺーじ作りました。マジで作っただけでなにもありませんけどね。

ここ
[PR]
by rikku-love | 2006-01-06 00:22 | 告知

ブログどうしようかねー

最近メイポ日記じゃなくてリアル日記になってきたからもう1っこブログorHP開設しようか検討中~実際アフィリエイトようなんだけどね^^;

メイポ日記→AS(アフィリエイト・サイト)いって広告料とHIT数↑
AS→メイポ日記いってHIT数↑ とかうまい話になりませんかね^^;

てかこのままじゃだめだ!!最低HIT数1k目標にしないと、現在平均150HIT(´・ω・`)ショボーン毎日見てくれてる人もそうでない人もありがとうございます。HIT数上げるための企画募集ちゅう~人任せとかいわないの

お菓子とか漫画紹介していこうかな
[PR]
by rikku-love | 2005-12-29 10:46 | 告知

リンク

当サイトはリンクフリーですがリンクされるときは連絡をお願いします。ブログを見てくれている人のブログも見たいのでぜひお願いします

今日きずいたのですが財前ごうさんリンクありがとうございました^^最近HIT数が増えているのはそのせいかもしれませんねwwこちらからもリンクさせてもらいましたよ(・∀・)

ほかにもリンクされている方がいるなら連絡お願いします
[PR]
by rikku-love | 2005-11-01 01:15 | 告知

お願いします

最近みんなのおかげでコメント増えてきて、σ(^◇^;)もよくコメントかくんだけど、できればコメントの返事はσ(^◇^;)のブログにかいてほすい
大学もうすぐ始まって時間なくなってみんなのブログ見れないかもしれないからさめんどくさいからじゃないよ
できれば何でできたらお願いします
[PR]
by rikku-love | 2005-09-18 03:40 | 告知

謝罪

先日ネクソン様よりSSの無断掲載は著作権の侵害になるとの指摘をうけ、SSを消しました
許可を得てない人を無断掲載したことをお詫びします。今後このようなことをしないように注意します。
楽しみにしてくれている人もいると思うので今後許可を得て掲載しようと考えています。
ジャクムへいかれた方、またその友達の方がいましたら、掲載の許可をお願いします。また名前を伏せてならいいという条件付の場合も連絡をお願いします
[PR]
by rikku-love | 2005-07-05 23:01 | 告知

メイポ活動小休止

突然ですがメイポ仮引退です。リアルがいそがしいので・・・
おそらく2~3週間で戻ると思うので、それまではさびしいですがメイポ離れです。土日には入るかもしれませんが。
それでは何かあったらここにかいといてください。
それではテストがんばります
ブログは更新するつもりです
[PR]
by rikku-love | 2005-06-02 21:38 | 告知

リレー小説しません?

もしよかったらみんなで何かを作りたい。漠然とそんなことを考えていたらふとみんなでひとつの物語が作れたらいいな思った。
そんな突拍子な考えから生まれたのがこのリレー小説。みんなを想いを語り継いでいき、最後に形あるものができたらいいな。
まだなにも具体的なことはできていないけど開始の目安は自分のテストが終わる2週間後ぐらい。もちろんそれまでにいい話が浮かんだら適当に書いといてください
[PR]
by rikku-love | 2005-06-02 02:14 | 告知

コメントほしいよ~(T△T) 

最近カウンター設置もしてみんな見に来てくれてすごくうれしいよ(@^∇^@)
まだまだ少ないけど思った以上の人が見てくれてるみたいでうれしかった友のリンクからまちがえてきただけではない

変なことばっか書いてるけどみんなの感想が聞きたいので、ぜひコメントをかいてほしい~
他にもここは変えたほうがいいと思うところとか言ってください。直せたら直します
[PR]
by rikku-love | 2005-06-02 02:07 | 告知