カテゴリ:どうしようもなくリアル( 112 )

ドリア

金曜の昼に楽しみにしてたえびドリアがありました。レンジでチンして片手でもって歩きながら、一口口へ運んで

うまーーーー

とかいってた金曜日

でもね
[PR]
by rikku-love | 2006-02-04 23:11 | どうしようもなくリアル

テスト

なんか勉強に集中できません。一応やる気はあるんですけど少ししたら萎えてしまう・・・
なんでだろう??それは簡単。普段勉強しないからですね、
いざというとき頑張るってひとは大抵頑張れません、やはり毎日コツコツすることを習慣にすることですね。そうするといざというとき頑張れる、というかあせらなくてすむ
[PR]
by rikku-love | 2006-02-02 00:06 | どうしようもなくリアル

テスト

今月の1,2,3,6,8日にテストがありますね~俺にとっては2,3、が正念場です!!!6,8、のテストは余裕でいけそうな気がする。

追試受けなくてすむようにがんばります!!!!!!!!!!

でもね・・テストのときっていつも以上に遊びたくなる( ^∀^)
[PR]
by rikku-love | 2006-02-01 09:51 | どうしようもなくリアル

orz

タイトルのとおりなんかだめっぽ・・

少しのことでも動揺する

強い心もちたいですね
[PR]
by rikku-love | 2006-01-30 00:35 | どうしようもなくリアル

ヴァレンタイン・・

この前の日曜日バイトいってきました

正直ヴァレンタインとか関係ないよとか思ってました

それがあんなふうに関係してくるなんて・・・・・

まぁ
[PR]
by rikku-love | 2006-01-27 09:08 | どうしようもなくリアル

ききジュース

土曜日に友達と焼肉くいました~自分の家でしたんだけどめんどくさいと理由で、普段使っている油が下に落ちるタイプではなく、普通のプレートで食べましたが・・・・・まずいorz

なにこれ?ものっそい油っこかったwwプレート一つであそこまで違うんですね^^;もう2度とプレートでは焼肉しません!そう心に決めた20の夜でした

そんなのはいいとして今日のメインはこれ!!!
d0028542_749241.jpg

みてのとおりジュースなんですけど

これを目をつぶって、鼻をつまんで飲むんです!!!マジで味がよくわからなくなりますから!うそだと思うならやってみてください。5人でしたけど全問正解はいませんでした。なっちゃんのオレンジとか4人間違えたし('゚ω゚):;*.':;ブッ 

まぁ興味あったらこんどしてみてくださいね
[PR]
by rikku-love | 2006-01-23 07:50 | どうしようもなくリアル

テスト&レポート

最近レポートとテスト勉強一応してるんでネットする時間が減って、忙しいはずなのに逆にTVを見る時間が増えたりしてます。TVみながらレポートしないほうがやっぱいいよなぁ^^;

自分の学科以外のレポートってどんなものか気になりません?テストもすごい気になる!!簡単そうだなぁとか、逆にすごい難しそうだなぁとか思ってます。

まぁ気になろうが実際にテストもレポートも自分の学科しかしませんけどね^^;自分が本気で知識を得たいと思うときがきたら何でも吸収していきたいもんですねb今はできることだけをしっかりとしたいです

そのためには一日のスケジュールをあらかじめ、アバウトでいいから決めとくことが大事かもしれないって最近思います。そのとおり行動できるようになっていけば時間がうまく使えるようになるのかな?

10時からレポートする予定だったんでしてきます 実際22分遅れだけどね・・・
[PR]
by rikku-love | 2006-01-20 22:26 | どうしようもなくリアル

マジで昨日しりました

昨日食堂で友達とご飯食べてるときに聞いたんですけど、マジで知りませんでした。2年ぐらい前からみんな知ってるみたいな話でしたが

この人と
ここのヴォーカル

この二人姉妹だったんですね!!!まじで知りませんでした・・・てか姉妹似てないきがするorz

ちなみに本名は [神田] と書いて [こうだ] と読むらしいです
[PR]
by rikku-love | 2006-01-17 11:14 | どうしようもなくリアル

原付試験

昨日は朝から学科試験受けてきました。友達と二人で行ったんだけど、俺は勉強せずにで友達は一夜漬けでいきました。まぁ玉砕でしたよorz

50点中45点で合格・・・・・44点だったし・・・・・・・・・・・orz
一夜漬けの友達は40点でした( ^∀^)

でも落ちたには変わらない、どっちもどっちだった。来週はちゃんと勉強してからいきますorz
[PR]
by rikku-love | 2006-01-12 11:59 | どうしようもなくリアル

成人式 同窓会 そして・・

1月9日に成人式行ってきました

ぶっちゃけお偉いさんのありがたい話にはまったく興味なかったけど、懐かしい顔ぶれに会うために行ってきました。いやぁ~いるいる懐かしいやつら変わってないやつが大半だったけど一部わからんかった^^;女性は化粧&髪形で似てる人ばっかで判別不能な方が結構いました、。わからなくてごめんなさいorz

まぁ成人式の話題はスルーしてメインの同窓会は5時開始だったのでそれまで友達含めてお先に同窓会ボーリングすることに。ぶっちゃけ勝てるとおもっていったけどターキー出すやつが二人もいて負けました;; 調子にのってすみませんでしたorz181とか出されたら勝てるわけないし(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかったbやっぱボーリング最高~あとの同窓会よりもこっちのが楽しかった♪

時間は5時だけど集合は4時半だったので早めに3ゲームだけして集合場所に到着。メンバーは正確にはわからないけどだいたい50人ぐらいと聞いていたから楽しみにだったのに、まだれだもいませんでした( ^∀^) まじかよ・・・・みんな時間前にはこようよ;;


まぁ文句言っても仕方ないし5時までには30~40にんきてお先に乾杯☆ビール最高bっていいたいけどやっぱそんなにうまくねえや(T△T) カルーアミルクなかったし(´・ω・`)ショボーンあれ好きなのに;;

女性ともお話したけどやっぱいいもんねw最近若い女の子と会話してません(´・ω・`)ショボーンだって工業大学なんだもん・・男ばっかだよ・・・その中で可愛いなって思う子が話しかけてきて覚えてる???って言われたけどわかりませんでしたorz相手は結構覚えてたみたいで俺が縄跳びうまかったとかいってきたのに、まじ誰??て感じだった。
あとで名前と顔思い出したけどすでに遅かったorzなんかもったいないことした気分・・・・・・・・・中学校の集まりだったんだんだけどその中には好意を持ってた人もいるわけで、まぁ話せたからよかったね♪誰もかわらない中学に戻った気分だったよ☆
幹事&司会のやつがビンゴゲーム始めて先着20名ぐらいに成人おめでとうと言いながら成人おめでとうとかかれたケーキ配ってたよ。俺はもらえなかったけどね^^;こうゆうの弱いんだよ。


みんなの顔見れたし、いろいろ話せた、でもやっぱ夢持ってるやつはいいね。俺もがんばらないと

めでたい日なのに腹立つこと
[PR]
by rikku-love | 2006-01-11 00:18 | どうしようもなくリアル