カテゴリ:どうしようもなくリアル( 112 )

明日東京

明日の朝東京に向けて出発します~
朝6時おきなんでおやすみ!!!!更新はできたら携帯からします

んじゃあ1週間いってきまー
[PR]
by rikku-love | 2006-03-16 23:53 | どうしようもなくリアル

東京いってくるわ

明日の朝から東京行ってきますね~帰ってくるのは23日かな?

綾とデートしたり

オフ会いったり

綾とデートしてきます

おきれるかどうか不安だな
[PR]
by rikku-love | 2006-03-16 11:03 | どうしようもなくリアル

髪きった

さっき髪きってきました~いっつもなんだけど髪きってもあんま言わないorz
髪きったの??どこを?みたいなこといわれるorzさっき綾にしゃめ送ったら言われました・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!  まぁこれは俺のせいじゃなく携帯の画像が悪いことにしておこう

これでバイトいっても気づかれんかったらショックだなぁ

リアトモへ
[PR]
by rikku-love | 2006-03-14 13:09 | どうしようもなくリアル

(*´д`*)ハァハァ

日曜日はホワイトデーに渡すものつくってました~本当はクッキーとかだとも思うけど。なぜかマフィンにwwまぁ気持ちが大事ってことで許してください・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
綾は食欲ないみたいだけど全部食ってくれること祈ってます^^体にはきをつけてね

普段料理とかしないけどたまにすると楽しいかも♪こんどまたなんか作ってみようかな 今日の夜チャーハンつくってみるかな
[PR]
by rikku-love | 2006-03-13 19:00 | どうしようもなくリアル

大富豪 ポーション

昨日は友達と大富豪してました~負けたらポーションおごるって話だったんだけど。5人だし余裕かなって挑んだら案の定負けましたorz

だって手札がQ K A29しかないのに革命されるとかうんこだし^-^

そのあといろいろ馬鹿な話して寝ましたが それが朝の6時半ぐらいかな?そのときは疲れていて本気でポーションで回復したらいいなとか思ってましたw
[PR]
by rikku-love | 2006-03-10 23:43 | どうしようもなくリアル

映画

月曜に友達と4にんでZガンダムの映画みにいきました~たのしみにしていたのに朝から雨ふってるとか・・・orz傘差しながらいきましたよ!!!

この映画は3部構成なんですが1,2、見ないで見に行きました!!てか強制連行された(´・ω・`)ショボーン まぁつっこみ満載だけどおもしろかったねb カつがなんであたるなぞwww
北斗の拳みたいなとこあったしw

んでも予告の立ち食いし列伝きになる・・・なにか嘉門のにおいを感じる・・・マジあれなんなんdなろ・・・

ボーリングもいこうとしたんだけど待ち時間あったんで急遽ビリヤードにかえました。ナインボール3かいで2しょうだったかな(*´д`*)ハァハァぜんぜん下手なんだけどね;;

服もかったし本も買ったし結構満足なひだった♪ボーリング残念だったな・・・
[PR]
by rikku-love | 2006-03-08 02:53 | どうしようもなくリアル

料理しないと

最近自分も料理ができないといけないなと思い出しました。今は実家に住んでいるので心配はないのですが、就職すると一人暮らしの可能性がたかいですよね^^;そのときのためにもできたほうがいいかと、それに安上がりだし

最初は何でもいいからとりあえず作ることが大事。昨日なんとなくフレンチトースト??みたいなの作ろうとして、バターと牛乳とパンでしたんですけど

あれって・・・・

砂糖 卵 牛乳なんですねwwwwばたーで同じ効果になる            わけないよな

作りかたはぜんぜん違うけどアジは似てるかも???とにかく一応成功したのかな
[PR]
by rikku-love | 2006-03-03 09:07 | どうしようもなくリアル

・・

あなたは好きな人と一緒にいると迷惑かけるかもしれないから一緒にいれないとか思いますか?

迷惑かけるとかおもってるのはきっと自分だけ

相手はそんなこと思ってないはず

たまにはそんなこと思っちゃうこともあるけど

少なくとも俺はそう思う

好きな人と一緒にいるのに理由がいりますか?

いらないと思います

しいていうなら一緒にいたいからでいいじゃない?

それだけじゃだめなのかな?

それではおやすみなさい
[PR]
by rikku-love | 2006-03-02 01:36 | どうしようもなくリアル

棚卸し

今日バイト先のスーパーが棚卸しでした~普通は業者に頼むからかなり楽らしいけど、うちのとこでは社員・パート・バイトのみんなでします。店は休みにして8時半から商品を数えていきました。バイトの時間は5時までだったんですけど実際は・・・・まぁあとでいいますね

検品が終わったのがすでに4じまえだったwそこから全商品の補充にはいるんでかなりの時間がかかります。自分はドライだったんですけどデイリーや惣菜などは5時におわってたんじゃないですか?早く終わった片に手伝ってもらいましたが8時半におわりましたorz

まぁあれです 自分お疲れ様です

1番きつかったのは
[PR]
by rikku-love | 2006-02-28 21:31 | どうしようもなくリアル

スノボ

木曜島根県までスノボしにいきまいた~朝早くからいったかいがあった!!!
めっちゃたのしかったよb最初とかこけまくりで、なんか頭ではわかっていても体がそう動いてくれずに、なんでじゃああああああああ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' ってかんじでした・・・

でもしばらくしたら少しは滑れるようになってそっからは楽しい楽しい♪リフトに乗ってる時間が長く感じられますね~早く滑りたいって我慢できないw途中で友達と交換してスキーもしたんだけどあれ無理www とまらない 曲がれない スキーむずい(かっぱえびせんではありません

6時間ぐらいすべったけど短いね、またいつかいきたいね☆

以上からだが筋肉痛で今日のバイトが憂鬱なやつからでした

この日は今まで生きてきた中で1番
[PR]
by rikku-love | 2006-02-24 09:10 | どうしようもなくリアル