カテゴリ:どうしようもなくリアル( 112 )

アバタどうしよう

最近ずっとノーアバなんでそろそろ買おうかなと^^;
一応候補はこんな感じ 髪型まよってますねーサイトでも新しいアバタはないから着せ替えでないし^;
d0028542_933424.jpg

[PR]
by rikku-love | 2006-04-20 09:03 | どうしようもなくリアル

やっぱり

朝に眼科いってきましたがやっぱり結膜炎でしたね・・・いつもならそれだけで済むんですが、ことしはやけにくしゃみするなとか思ってたら案の定結膜炎+花粉症でしたorz
毎年結膜炎だけだったのに今度から花粉症も加わってしまった!!!!!

いま大学の講義の間にかいてるんだけど、次の講義のレポートしようとおもって教授のHPにいってもレポート問題がのってない・・・お手上げですね。まぁないんだからできないのはしかたながないはず!

てか飲みだした黒酢のんで今朝むせた。まだ効果は実感できないけど1週間もすれば効果出るはず。いつも1週間でやめるけど今度は続けるようにがんばりますね
[PR]
by rikku-love | 2006-04-19 13:28 | どうしようもなくリアル

おはー

みんなおはよー今日起きたら頭は痛くないけど、やっぱまだだるくて鼻づまり。1番つらいのは頭痛だったんでまぁいいかなと。バイトいきたくねー

今日はちゃんとレポートもしたし、講義はおきとけれそうな予感!!!再受講なんでねてらんないしねー(´・ω・`)ショボーン間に1時間あくからその間に何をしよう・・・1講義90分あってしかも2時間目がないから2時間半あくんだよね・・・まぁどっかで立ち読みでもしとこう

こっちはメイプルの話
[PR]
by rikku-love | 2006-04-19 08:42 | どうしようもなくリアル

・・・

今日起きたらすっごく頭が痛かった・・・・前から花粉症なのか鼻がつまってたりするけど風邪かも

大学には一応いったけど講義の9割寝てた・・・寝不足じゃないのにすごく眠い。昨日は日が変わる前に寝てたのに。いつ寝たのかも覚えてないけど^^;風呂はいれって起こそうとしたがまったくおきなかったらしい。

なんか頭がはっきりしなくて昼で大学終わって家に帰ったけど、1時間後に昼からも講義あることを思い出す(゚Д゚;)まぁしかたないんでスルーしてそのまま病院いったら案の定風邪でした。頭いたいんでバイトもやすんでまにいたる

現在の症状 目がかゆい 鼻づまり 眠気 頭痛 だるい 急にいらいらする(3分で直る

原因 風邪 結膜炎 花粉症

そういえば
[PR]
by rikku-love | 2006-04-18 15:23 | どうしようもなくリアル

健康診断

今日健康診断で身長はかったんだけど縮んでた(´・ω・`)ショボーン
もう俺もとしなのかなぁ・・・・

でも検査何もひっからなかったし問題なしb
一緒に行けた友達は血圧と採決2回してたけどね!!!肝臓とかもあぶないんじゃないですか?

お金も大事だけど健康大事ねークッキーたべてー
[PR]
by rikku-love | 2006-04-10 14:57 | どうしようもなくリアル

バイト

今日もバイトの友達がやってくれましたね

閉店まじかにいきなり催しものの撤去とかいいだして はぁ?そんなのしてたら日が変わっちまうよ!!っておもってたら案の定○岡君の勘違いでしたね^-^

オリコンもってきていったら板もってくるし 専門用語早くおぼえてくだいね!!!

上様とかわかる人だけ見てください
[PR]
by rikku-love | 2006-04-09 23:11 | どうしようもなくリアル

バイキング

大学の食堂にバイキング形式のとこがあるんですけどいいですねー自分で好きなものが食べれて^^野菜食わないといけないのに肉ばかにorz
お好み焼き から揚げ おでんくってました

ご飯と味噌汁つけても400円でつりきますねbいったの2回目だけどこれからもいこうかなw
今日から大学始まったけど特別何かが変わったわけでもないし、生活もあんまかわんない 思ったよりもいけるかも?
[PR]
by rikku-love | 2006-04-07 00:49 | どうしようもなくリアル

ピアス

21日ピアスあけて3週間ぐらいそのままにしてくださいね って言われてたんだけどバイトあったので24日の5時にぬきました そのとき入れなおしたらすっと入ったので大丈夫思いながらバイト行って帰ると 

あれ???はいらない 穴どこ???って状態に!!!!入らないので親にいってやってもらってもはいらない・・・・穴ふさがった??まじかあああ

すっげえショック

そして
[PR]
by rikku-love | 2006-03-25 09:07 | どうしようもなくリアル

東京 大阪から帰宅

東京5泊6日 大阪1泊2日あそんできました~楽しかったよ^^書きたいことがありすぎて書ききれないorz んでも誘ってくれた人みんなにありがとういいたい それといろいろ迷惑かけてごめんなさいorz

寿司くったり酒飲んだりしながらみんなで馬鹿な話して騒いで本当に楽しかった♪でもボーリングのスコア納得できねえええええええええ!!!!!!!!!カラオケも毎日のようにいってもう歌うものないよwwwって感じで最後はずっと聞いてるだけだったなぁ歌うよりもみんなの歌聞いてるほうが好きかな。綾の歌が聞きたかったのにほとんど歌ってくれなかったorz

東京オフが終わった後はずっと綾とデートしてました。ピアスあけたかったけどびびって綾にあけてもらいました('゜ω゜):;*/':;ブッ 見えないしあけにくいんだよね^^;一緒にピアスも買ったけどσ(^◇^;)は左耳しかあけてないので、1こづつ分けてつけるようにしました~穴がちゃんとなるまでつけれないんだけどね(´・ω・`)ショボーンずっと世話になったけど今度はなびみよーねー

1週間長かったような短かったような日々でした お金はかかったけどそれ以上のものをもらった いってよかったと思ってる 絶対また会いにいきます金ないからお前らこいよ

綾へ
[PR]
by rikku-love | 2006-03-24 12:16 | どうしようもなくリアル

東京1日目

今日は朝七時半の新幹線にのるんで朝6時におきました~2時半ねて6時おきかな??時間なくて髪のセットもしないで出発しました!

駅に時間通りについたのにのぞみ2と46まちがえましたwww結局間にあったからいいけどねw東京についてからは駅員が神に見えました!!!駅とか迷子なる確率たかすぎだしww

12時半の築地はぎりぎり間に合ったけど電車が強風で止まってるとのことで永遠の高校生は放置で寿司くいました~思ったよりやすくておいしかった^^

そのあと全員集結して6人でボーリング3ゲームしましたねトータルで354てんなんでまずまずかな??アベレージ150だしたいな

そのあとはゲストも登場して居酒屋で飲んだり食ったり~鮭めっちゃ弱くて巨峰ロックと桃サワーの2はいで少しはいたwwそのあとゲーセンいってプリクラとってネカフェいっていまにいたる!!!今日は疲れたんでねます!!!!
[PR]
by rikku-love | 2006-03-18 00:04 | どうしようもなくリアル