カテゴリ:メイポ( 75 )

いいこと 悪いこと (メイポ

先日サブがやっとハミになりましたーこれもずっと付き合ってくれる綾のおかげです♪
まだ70LVでそこまで黒くもないけどあとあとうまーになるはず

ゾンビで4153まで確認しました~早くめるうp アルケMAXしたいな

平日のチケない時間は投げしますね

わるかったこと
[PR]
by rikku-love | 2006-04-13 04:16 | メイポ

乙!!

詳しくは後で書くけど 大親分撃破!!(自分BGでしにましたけどね
[PR]
by rikku-love | 2006-04-01 03:55 | メイポ

一応メイポブログだったのになw

最近メイポのことかいてませんねーLVもあがんないし強化も(´・ω・`)
店長の休止で装備レンタルしてました~店長の軍手借りた人の使ってた軍手借りてます そのおかげでもう少しでアサルターが19kでるのかな?わかんないww

今日も綾とファントムかってましたー出たのはワルキューレと墓 ともに2こづつだっけなww最近本当によく死ぬ(´・ω・`) てかチャットしてて経験地はいんない罠 楽しいから(≧ω≦)b OK!!だけどね
[PR]
by rikku-love | 2006-03-27 09:43 | メイポ

@1週間

ずっと前から予定してたおお親分のメンバー確認です
参加予定者で参加できる人はかき込みお願いします

31日の22;30アジトまえ集合です 23時召還したいです

戦い方はBGは今までどおり右寄せでいきます 大親分も右寄せになるので雑魚が沸かないようにBGの時点で右の雑魚は全部狩り尽くします 

大親分はHPが2以上だとHP/MP1 封印をしてきます HP1MP2いじょうだとHP/MP1になるだけなので HP1の状態で右寄せにすることにします このとき事前に雑魚を沸かなくしているので間違って左を狩らないかぎり大丈夫です

参加者
[PR]
by rikku-love | 2006-03-25 09:07 | メイポ

さぶ

今日はメイポメンテだったんでDJMAXした@サブでゾンビいってました~

綾とあるる←こいおまけねのおかげで150%ぐらいためて59LVに(*´д`*)ハァハァゾンビに3.2kまで確認しましたb70になるころには3,7kぐらいかな?日だったら4kでるかも?

まぁこれからはまったりいきます

綾これからもよろしくね~♪
[PR]
by rikku-love | 2006-03-12 12:34 | メイポ

最近なつかしのメンバーで武器庫したけど楽しいね^^

メタルナー 月姫 綾 みんな録してから長いけど最近綾以外の二人は一緒にできなくて残念でした(´・ω・`)この面子で狩るとドロ運上昇(*´д`*)ハァハァそのせいで何度月ちゃんに殺すとか言われたことかww

気を置けない仲間とするのは楽しいですね^^また今度もよろしくねー
[PR]
by rikku-love | 2006-03-10 23:47 | メイポ

1ヶ月前の150LV

いまさらなんですけどパッチあるみたいなんでSS加工してました(切ってはるだけ

いろんな人に祝ってもらえてうれしい♪

これからも頑張ります!!!???
d0028542_634487.jpg
d0028542_64162.jpg


最近メイポネタ乗せてませんがいつも来てくれる人たちに感謝です
[PR]
by rikku-love | 2006-03-08 05:55 | メイポ

(*´д`*)ハァハァ

最近ずっと綾と武器庫ばっかしてます~EXPははいるからいいんだけど、やっぱ狩場確保がきついですね^^;それに同じとこだとあきちゃうしw
なので今度はFWかなんかいってみますwきりでもうまーな場所募集←でもルディか昭和ぐらいしかないんだよね

結構前だけどこんなことしてみたり~
d0028542_8555560.jpg

誰も気づいてないかも知れないけど、ペットの名前かえたり~
d0028542_8572125.jpg

このSSじゃよくわかんないorz
[PR]
by rikku-love | 2006-02-21 08:58 | メイポ

斬りメイポ

今日はゲームの話です><メイポしてない人はするーしちゃてください><

学校から帰ってメイポにインし昨日約束していたBPでソロがりしてると、生まれて初めての雷しゅりがポロリ(゚Д゚;)

2時間で雷しゅり シェラプ ワルキューレ 鉾60でましたb うまーだったんdね思いつきで斬り12BPすることに、急だったし平日でもあったけどみんなきてくれました~SSないけど@で他のSSでうpします

ブレイブはとりあえず重いの一言ですね;;みんなどんどん鯖落ちしていったぞb雷出た人もMハート出た人もいたんでSDT1時間して終了しました~

このさいきりビシャスもノリで逝ってきました!!!1回目のPtはこれ

d0028542_0582079.jpg


結果は
d0028542_125528.jpg


なんかよーわからんえど逝きました( ^∀^)

今度こそはと2回目!!!PTはこちら
d0028542_164276.jpg


一番左に太郎sいるけどはいりきらなかったwwごめんねおおきすぎてはいんなかったの;;
10人が120↑だったんでさすがに余裕でいきましたb

d0028542_193613.jpg


・・・・・・・・・死にました(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' いみわかんね気づいたら死んでるし・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! いつになったら倒せることやら(´・ω・`)

店長が拡声器で叫びました
d0028542_1145598.jpg


ドンマイです!!

今回倒せなかったけどマジで楽しかった!!次回あるときもみんなお願いしますね♪

ちなみに
[PR]
by rikku-love | 2006-01-24 01:21 | メイポ

24時間武器庫

13日の土曜日の朝7時から武器庫24時間に挑戦しました~友達が12時間イエペペPTするとかいってたんで対抗してみた。

参加してくれた人たち

DK・・・・・STARCLUB  アルガスト

クルセ・・・・・・

ナイト・・・・・

レンジャー・・・・藤代やよい  鳥丸ちーぽん キクジロウ

スナイパー・・・・

氷魔・・・・・Mガデルタ 美桜

火魔・・・・ネイネイ

プリ・・・・ゆかり 桃たん レパード シャルル ぷぷっち Mくくり

ハミ・・・・XJAM  138ハミ(名前英語で忘れた)

Mシフ・・・・GRIFFITH 店長 ヨツ宗

19名Σほかにもいると思うけど名前がでてこない^^;お疲れ様でした~もう2度とすることはないでしょうな

獲得EXPEXP・・・・・・意外にすくない82M

ドロップ

ワルキューレ↑6
ワルキューレ↓3
タイカン↑1
タイカン↓5
ハイフド2
ピラテ1
薔薇イヤ1
スターライト1
茶色い靴(名前わからん)1
竜天2
歯翼1
アーキ1
幸運マント60%1

覚えてるのはこれだけ。あとはわかんないwwちなみに自分のドロップなんでPTで考えると一日で火ぶるのドロップはコンプリートしましたb

12時間イエペペPTは9時間半で終わったみたいです!!とにかく

最後までイエペペしてたユウチークンは男じゃなかったので ウンチークンと呼びます
言いだしっぺのばーめは寝たんで  ねばーめと呼びます(ねばねばきもいな)

今回はじめてのこんな狩したけどこれを機会にしばらく狩はすくなくなります。今月テストなんで露天放置がメインになります
[PR]
by rikku-love | 2006-01-16 11:08 | メイポ