カテゴリ:お絵かき( 6 )

うp忘れの年賀状

すっかり忘れてました~これが今年の年賀状!!
えんぴつなんでわかりにくいね^^;この年賀状は無事に和歌山についたか心配です
d0028542_2435263.jpg

[PR]
by rikku-love | 2006-01-11 02:44 | お絵かき

レイヤーってなによ?

スキャナかったし一応一枚書いてみました。まだ途中だけどペイントの仕方わかりませんorz
下絵よりじかんかかるし・・・・・・

まぁこれが鉛筆で書いたやつ
d0028542_44497.jpg

今回は実験みたいな感じなんでバランス悪いとかきにせずにb

んで15分ぐらいかけて適当にペイントしてみた
d0028542_452492.jpg

色も一色だし、フロータとかレイヤーとかマジで意味わからんわ。手抜きだけどいつか完成品にのせますね。

それではおやすみなさい~

一応修正したやつも載せときます(これはもう完成でいいかも次の書きたい
d0028542_3595919.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-12-12 04:07 | お絵かき

前回につづいてダブルブリッド~

今日眼が覚めたんで書いてみた(見ながら
d0028542_420155.jpg

早くこの本の新刊でてほすい~
今回急いで書いたんバランスおかしいかもwちなみにどのくらい時間かかったでしょうか!?!?!?!?!?
[PR]
by rikku-love | 2005-11-06 04:22 | お絵かき

お絵かき

昨日友達きて散歩にいった後絵かいてました。ちなみにこんなの
d0028542_11105961.jpg
誰かわかる人いるのかな・・・ジルしかわからないかもb
電車を降りた後のワンシーンです。隣にはサブの名前の元になった人が描かれていたけど、めんどかったんでスルーしました(≧ω≦)b
やっぱシャメだと限界あるんでスキャナー買うか迷う今日この頃、レポートのときも図取り込めて便利だしね。
[PR]
by rikku-love | 2005-11-03 11:17 | お絵かき

ネタがない

なんかオリジナル書けって言われたんで、書いてみたけど・・・
男か女かもわからん中性で無表情になってしまった・・・・orz
d0028542_23453113.jpg
こっちはみながらね~
d0028542_23454185.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-09-19 23:48 | お絵かき

お絵かき

友達が書いたものとσ(^◇^;)が書いたものをのせてみる
d0028542_232856.jpg
d0028542_232211.jpg

どっちが好きかな?んでσ(^◇^;)のはどっちでしょうか!!!!!!
[PR]
by rikku-love | 2005-09-18 02:33 | お絵かき