カテゴリ:集会とか斬りジャクムとか( 9 )

斬りビシャス

今回はギルメンでビシャスいってきました。メンバーはこれ
d0028542_2242341.jpg

結果はorz

よくこれめったんソロでおとしたな(゚Д゚;)
次回こそは絶対落とします!!!!!

そうそうみるくちゃんからのプレゼントでこの人とペアルックに
























d0028542_22435114.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-11-25 22:44 | 集会とか斬りジャクムとか

2回目のきりジャクム

今回2回目の斬りジャクムいってきました~メンバーはこんな感じ
d0028542_1608.jpg


前回は4本目でしんでしまったので今回は絶対おとす!!ちなみにそのときは5本落としてでました

始まって速攻やってくれましたよ。前回ぽたおちしたこの方
d0028542_110126.jpg

どんま~い!せっかく入れたのにね;;
1本目サベジばっかでうるさいのに2本目は
d0028542_1132152.jpg
すっごい静か!寝るかとおもいましたよ('゚ω゚):;*.':;ブッ 

3本目は再びサベジでうっさいって感じだったこのとき親にうるさいから音量下げろっていわれた
d0028542_1155459.jpg


6本落として本体やるとか調子にのてったらやってくれましたよ。この猿が!!!
d0028542_1174330.jpg



すごい順調でこのまま何事もなく腕は終わると思ったそのとき、あれ(?_?)動きとまったよ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8本目で鯖ドロしましたorz
企画者でありながら前回死んでしまったので、今回はりきていたのにガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!SSはここまでしかないけど腕落として本体でなかよくあぼーんしたみたいです(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

楽しかったね~いつか本体落としてみたいなぁ
ちなみに今回2M近く赤字でした
[PR]
by rikku-love | 2005-10-03 01:21 | 集会とか斬りジャクムとか

斬りじゃこ2回目世予定

今週の金曜夜10時からきりじゃこします

メンバーは

メタルナー 冥途 ヨツ宗 リュック カルノフだ 雀荘めろ シダー フグオだプー 倭人丸 ぜんがぁ 

ぷりさんは 箸s あちゅぼs

まだ募集してるんで参加したい方はかきこしといてください
[PR]
by rikku-love | 2005-09-28 12:12 | 集会とか斬りジャクムとか

イエペペ乱戦バトル

ジャクムの@は残ったみんなでイエペペ狩り。4対4で分かれて1時間のどろぽ勝負したぞ~
d0028542_12102391.jpg

重すぎ わきすぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジャクムで落ちなかったのにここで2回おちたしorz
どろぽ勝負は店売り価格で勝負したんで、装備をいっぱい出したσ(^◇^;)のチーム圧勝でした♪
ヨツの出した雷しゅりわけさせてもらいました^-^
悪い気がしたけど勝負は勝負なんで没収

どろぽは1時間で
クリシス リキュール ゴールデンモウル ブルームーン ソンズ 片手剣60 雷しゅり
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ですぎ!!!!!!!!11

すっごい楽しかった勝ったからからまたいつかこっちもしたいな~
[PR]
by rikku-love | 2005-08-28 12:18 | 集会とか斬りジャクムとか

斬りジャクム

今日は念願の斬りじゃこいってきました~
メタルナー142LV 冥途133LV ヨツ宗130LV vvリュックvv128LV フグオだプー119LV oシダーo119LV 倭人丸109LV CROSSRECK108LV ゲンカイ107LV 雀荘めろ105LV
ジマsとスチル君これなかったんで、倭人丸とゲンカイに参加してもらいました~
ぷりさんはXEsonicとoけろっぴoのふたりでした

ジャクム召還する前にめろとシダーがポタ落ちしましたorz
結局このメンバーで開始~
d0028542_343125.jpg

最初にみんなで10kを20こおいてメルプロ~
d0028542_3471428.jpg

ダメちゃんととれなかったorz
ここでCORSSRECK落ちてのこりMシフ7のぷり2に
開始が22;32;02で
1本目が22;45;18に撃破 EXPは490k程度
d0028542_3513776.jpg

2本目は22;52;25に撃破EXPは710kほど
d0028542_3545796.jpg

ここでふぐおが120にUP~( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
3本目は23;06;00でEXPは600kほど
ここでヨツは墓ドロorz
d0028542_3593139.jpg

4本目でついに
d0028542_41637.jpg

墓ドロorz    人数数えてたら←いってた
@をおうよううに倭人丸も墓ドロ
結局5本落としたとこで後続のジャクム本体の時間になったんで帰還
σ(^◇^;)死んじゃったけど、斬りだけでもう腕落とせると感じた

感想としては3,7,8、以外は結構早く落とせそう。
@補正でダメが6割7割しか出てないひともいたんで、次はその補正が取れるとぜんぜん違うと思う。
次回は小さなミスをせずに絶対落とします!!!!!!!!!!!
[PR]
by rikku-love | 2005-08-28 04:04 | 集会とか斬りジャクムとか

きりじゃこ

ついに斬りじゃこいけるよ~
今メンバーは確定しているのが
メタルナー142 冥途132 ヨツ宗128 リュック127 シダー118 フグオだプー118 スチル君112 CROSSRECK106 雀荘めろ103
現在9にんだね

プリsはけろっぴとXEsonicの122LVです
もしぷりsがこれないときは ひなsとレパードに代打お願いしてます
Mシフはジマsがこれたらきます

倒せるといいなぁひとつの目標だよ
なんとなく
d0028542_2133048.jpg

フルツいぱーい
[PR]
by rikku-love | 2005-08-22 02:15 | 集会とか斬りジャクムとか

斬り斬りきり

斬り集会~いきなりだかど思ったよりきてくれた~
d0028542_3422546.jpg


みんなありがと~
この@はイエペペ~
d0028542_3455240.jpg

楽しかった~本当は6人だったけどSS忘れてましたorz

最後は本気でイエペペがり!!!!!!!!!
d0028542_3464890.jpg


つ・よ・す・ぎ
Jたこで10分かかったし~(T△T) アウアウ~

でも楽しくてよかたよかった

ギルメン10人の平均107LV~
d0028542_352731.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-08-14 03:52 | 集会とか斬りジャクムとか

斬り集会M.M.Z

昨日2回目の斬り集会を開きました
d0028542_9212964.jpg

なにこの行列?まさか冥途様のファン達??

他にもPCが逝きそうになりつつもみんなで
d0028542_92444.jpg

うまくとれてない(T△T) アウアウ~

途中で斬りの敵である投げが
d0028542_9253390.jpg

いろいろ言われてたね~これ以上何を望むんだって
カプリンはずすのわすれてた・・すまん

斬りの憩いの場所を作るんで知りたい人はいってください

おまけ
d0028542_9283023.jpg

[PR]
by rikku-love | 2005-07-03 09:28 | 集会とか斬りジャクムとか

これからもよろしく

17日の金曜にMシフの集会を開きましたシーフが一人いたw
これがそのSS

d0028542_10485014.jpg
途中で鯖ドロする人もいたよ、やっぱサベジ重いのかな
みんなで自己紹介をしたその人数17人!!予想より多くの人が来てくれた
ひととおり終わると次はジマsの親分講義がはじまったよ
実践で親分にいくとそこには
墓、墓、墓・・・・・・・
ど、どまい

計画性がなくてだらだらしたけど楽しんでくれたら幸いです
これからもたまにやるtのでみんなよろしく
次はあ拳王sのお待ちを待ってます
[PR]
by rikku-love | 2005-06-19 05:42 | 集会とか斬りジャクムとか