カテゴリ:未分類( 17 )

ブログ移転します

まだリンクとかもおわってませんが一応形はできたんでリンクお願いします
たぶんこっちのブログは更新することないと思いますが、記事は残しておきますね。
いろいろあったなー最初はさくらちゃのブログみてかいてみようかな~っと思って書きだしたけど、書いてよかったと思う。形はかわってもブログは一生書くような気がします^^;

ここ


[PR]
by rikku-love | 2006-04-20 22:14

ひさびさに更新なきがする

なんかすっごい久しぶりに更新するようなきがするけど、実は1週間もたってなくて以外に更新してるんだなって思ったりおもわなかったり^^;

なんか最近寝る時間が不規則だね、それに早く寝てるはずなのにおきてもずっと眠いままだたり、なんでだろう?やっぱ疲れてるのかなぁ?
寝起きがすっきりするらしく黒酢飲むことにしました~今回は続くといいな^^

てかバイトで
[PR]
by rikku-love | 2006-04-18 05:33

成分分析

本名でするとこんな感じ

67%はカルシウムで出来ています。
11%は雪の結晶で出来ています。
10%は怨念で出来ています。
9%は毒電波で出来ています。
2%はやらしさで出来ています。
1%は電力で出来ています。


88%はミスリルで出来ています。
9%は媚びで出来ています。
2%は乙女心で出来ています。
1%は波動で出来ています。

彼女は

49%はやさしさで出来ています。
36%はむなしさで出来ています。
8%は陰謀で出来ています。
4%は知識で出来ています。
2%は記憶で出来ています。
1%は月の光で出来ています。

上様の97%は鉄の意志で出来ています。
上様の2%は白い何かで出来ています。
上様の1%は毒物で出来ています。


上様の鉄の意志すごいですね
[PR]
by rikku-love | 2006-04-07 00:58

^^

ふと過去の記事を見ていたらいろいろなこと書いてるなっておもった。文才なくて恥ずかしいものばっかだけど、これが自分なんだね

ブログ初めてもう10ヶ月になることにきづいた。たまに更新停滞することもあるけどがんばって更新してるつもりです。最初はかけるのかなとか思っていたけど以外にできるもんだね^^とかいいながら最近ネタに困りだしたけどwwんでもブログ初めてよかったと思ってる。これからもみんなよろしくねb
[PR]
by rikku-love | 2006-03-30 01:19

ギルドオフ

今月の18か19のどっちかにギルドオフしたいと思います。時間と場所はまだ決まってませんが、参加希望者は自分の名前とメアドor番号カキコお願いしますb

新宿とかに夕方集合してボーリングして飯って感じになるのかな?場所はるくぷさまにまかせます!
[PR]
by rikku-love | 2006-03-10 23:49

大好きな綾

綾と出会えてよかったよ 綾もそう思ってると思う

一緒に楽しく遊んだ日々 好きだと言い合った日々 涙を流した日々

あれは決して消えないもの

綾には気づかされてばかりだった 話を聞いてばかりだったのかもしれない

もっといろんなものを与えたかった

綾にも愛されている 必要とされてるという実感を持ってほしかった

俺といるともっと傷つけてしまうかもしれない

それでも
[PR]
by rikku-love | 2006-03-05 10:13

わかるかな?

d0028542_1444815.jpg

これ何の花かわかります??普段見かけることはあまりないかもしれませんね^^;
この花が大好きな人がいるんで検索して載せてみました~

花ってきれいに咲く期間はとても短く、そうでない期間はとても長いですね。でも、だからこそいいのかも

いつかきれいに咲けるように、まだつぼみである今を頑張らないといけないな~って思った。みんなに見てもらえるようになるためにね

見えるとこだけきれいにしてみてもいつかぼろが出るんで、見えない部分、そこを磨くのが大事ですね、見えない部分を磨いたら、自然にきれいに見えるはずですから
[PR]
by rikku-love | 2006-02-10 01:55

脳年齢

こんなの見つけました。脳年齢を計るクイズみたいですね~今からしてきます!脳年齢チェック

・・・
[PR]
by rikku-love | 2006-01-25 10:16

キムタクどうなんですかねえ

もう聞いたことある人ばかりかもしれませんが、今日知ったんで投稿しときます

詳しくはここ

やっぱ男は顔じゃなくて、性格なんですかね
[PR]
by rikku-love | 2006-01-16 11:00

アフィリエイトブログ作りました

前回も少しだけしたんですがエキサイトブログは、アフィリエイト及びその他の広告の掲載が禁止されていたので、今回はそれが可能なライブドアブログにしました。

ここをみに来る人のほとんどがメイポの方々でアフィリエイトは関係ないですが、もしよかったらきてくださいね♪

ここからいけます→アフィリエイト始めました

この記事が一番上に表示されますが更新してるんで下まで見てね
[PR]
by rikku-love | 2006-01-13 19:33