デリカ祭り

σ(^◇^;)はセブンの共配センターでバイトしてるんだけど(名前はフリジポートと呼ぶ
日曜に祭りがあったよb
肉とかアイスとかサンドイッチとか食い放題
最後にカニも出てきてうま~

バイトの祭りいいながらもメンバーは知らないひとだらけ
なんか一般人おkらしい
だから友達よんで食いましたよそのせいで太ったカモナ

普段バイト行きたくないとか思うけど
こうゆうのはいいねb

ようするに祭りさいこう~ひだり最初からこれだけ言えよな
ついでに見てくれてる人最高~
嘘だよ!Σ( ̄□ ̄;ついでじゃないさ
本当にありがと(@^∇^@)
みんなが見てくれるからかくきもでるよ
[PR]
by rikku-love | 2005-06-14 03:07 | どうしようもなくリアル
<< ビリヤード いつまでも続く関係っていいね >>