やっぱり

朝に眼科いってきましたがやっぱり結膜炎でしたね・・・いつもならそれだけで済むんですが、ことしはやけにくしゃみするなとか思ってたら案の定結膜炎+花粉症でしたorz
毎年結膜炎だけだったのに今度から花粉症も加わってしまった!!!!!

いま大学の講義の間にかいてるんだけど、次の講義のレポートしようとおもって教授のHPにいってもレポート問題がのってない・・・お手上げですね。まぁないんだからできないのはしかたながないはず!

てか飲みだした黒酢のんで今朝むせた。まだ効果は実感できないけど1週間もすれば効果出るはず。いつも1週間でやめるけど今度は続けるようにがんばりますね
[PR]
by rikku-love | 2006-04-19 13:28 | どうしようもなくリアル
<< アバタどうしよう おはー >>