おはー

みんなおはよー今日起きたら頭は痛くないけど、やっぱまだだるくて鼻づまり。1番つらいのは頭痛だったんでまぁいいかなと。バイトいきたくねー

今日はちゃんとレポートもしたし、講義はおきとけれそうな予感!!!再受講なんでねてらんないしねー(´・ω・`)ショボーン間に1時間あくからその間に何をしよう・・・1講義90分あってしかも2時間目がないから2時間半あくんだよね・・・まぁどっかで立ち読みでもしとこう



最近メルためなきゃいかんと思い2倍ばいきんいこうと思ったんだけど、あいてなくてBPいきますたー結果はルークと矛製作所のみ・・BPのドロ率さがってるといううわさは本当なのかもしれませんね。
2回目もバイキンこうとおもったがあいてないんでひさしぶりにルイネルいってみましたーまぁさすがに黒字。月牙出したことないし出ないかなーとか思ってると出ちゃいましたb標準だったんだけど満足かな^^
これからしばらく2倍はルイネルいくかもしれない あいてるしね、それが1ばんだ
[PR]
by rikku-love | 2006-04-19 08:42 | どうしようもなくリアル
<< やっぱり ・・・ >>