人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに更新なきがする

なんかすっごい久しぶりに更新するようなきがするけど、実は1週間もたってなくて以外に更新してるんだなって思ったりおもわなかったり^^;

なんか最近寝る時間が不規則だね、それに早く寝てるはずなのにおきてもずっと眠いままだたり、なんでだろう?やっぱ疲れてるのかなぁ?
寝起きがすっきりするらしく黒酢飲むことにしました~今回は続くといいな^^





新入社員に俺の何歳だとおもう?ってきいたら24いわれました

20です

何気にショックでした
by rikku-love | 2006-04-18 05:33
<< ・・・ いいこと 悪いこと (メイポ >>