東京 大阪から帰宅

東京5泊6日 大阪1泊2日あそんできました~楽しかったよ^^書きたいことがありすぎて書ききれないorz んでも誘ってくれた人みんなにありがとういいたい それといろいろ迷惑かけてごめんなさいorz

寿司くったり酒飲んだりしながらみんなで馬鹿な話して騒いで本当に楽しかった♪でもボーリングのスコア納得できねえええええええええ!!!!!!!!!カラオケも毎日のようにいってもう歌うものないよwwwって感じで最後はずっと聞いてるだけだったなぁ歌うよりもみんなの歌聞いてるほうが好きかな。綾の歌が聞きたかったのにほとんど歌ってくれなかったorz

東京オフが終わった後はずっと綾とデートしてました。ピアスあけたかったけどびびって綾にあけてもらいました('゜ω゜):;*/':;ブッ 見えないしあけにくいんだよね^^;一緒にピアスも買ったけどσ(^◇^;)は左耳しかあけてないので、1こづつ分けてつけるようにしました~穴がちゃんとなるまでつけれないんだけどね(´・ω・`)ショボーンずっと世話になったけど今度はなびみよーねー

1週間長かったような短かったような日々でした お金はかかったけどそれ以上のものをもらった いってよかったと思ってる 絶対また会いにいきます金ないからお前らこいよ



たぶん綾の携帯壊れてるからvodafoneに変更世路!!!連絡取れないと不安だから
[PR]
by rikku-love | 2006-03-24 12:16 | どうしようもなくリアル
<< @1週間 東京1日目 >>