東京1日目

今日は朝七時半の新幹線にのるんで朝6時におきました~2時半ねて6時おきかな??時間なくて髪のセットもしないで出発しました!

駅に時間通りについたのにのぞみ2と46まちがえましたwww結局間にあったからいいけどねw東京についてからは駅員が神に見えました!!!駅とか迷子なる確率たかすぎだしww

12時半の築地はぎりぎり間に合ったけど電車が強風で止まってるとのことで永遠の高校生は放置で寿司くいました~思ったよりやすくておいしかった^^

そのあと全員集結して6人でボーリング3ゲームしましたねトータルで354てんなんでまずまずかな??アベレージ150だしたいな

そのあとはゲストも登場して居酒屋で飲んだり食ったり~鮭めっちゃ弱くて巨峰ロックと桃サワーの2はいで少しはいたwwそのあとゲーセンいってプリクラとってネカフェいっていまにいたる!!!今日は疲れたんでねます!!!!
[PR]
by rikku-love | 2006-03-18 00:04 | どうしようもなくリアル
<< 東京 大阪から帰宅 明日東京 >>