映画

月曜に友達と4にんでZガンダムの映画みにいきました~たのしみにしていたのに朝から雨ふってるとか・・・orz傘差しながらいきましたよ!!!

この映画は3部構成なんですが1,2、見ないで見に行きました!!てか強制連行された(´・ω・`)ショボーン まぁつっこみ満載だけどおもしろかったねb カつがなんであたるなぞwww
北斗の拳みたいなとこあったしw

んでも予告の立ち食いし列伝きになる・・・なにか嘉門のにおいを感じる・・・マジあれなんなんdなろ・・・

ボーリングもいこうとしたんだけど待ち時間あったんで急遽ビリヤードにかえました。ナインボール3かいで2しょうだったかな(*´д`*)ハァハァぜんぜん下手なんだけどね;;

服もかったし本も買ったし結構満足なひだった♪ボーリング残念だったな・・・
[PR]
by rikku-love | 2006-03-08 02:53 | どうしようもなくリアル
<< 1ヶ月前の150LV 大好きな綾 >>