スノボ

木曜島根県までスノボしにいきまいた~朝早くからいったかいがあった!!!
めっちゃたのしかったよb最初とかこけまくりで、なんか頭ではわかっていても体がそう動いてくれずに、なんでじゃああああああああ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' ってかんじでした・・・

でもしばらくしたら少しは滑れるようになってそっからは楽しい楽しい♪リフトに乗ってる時間が長く感じられますね~早く滑りたいって我慢できないw途中で友達と交換してスキーもしたんだけどあれ無理www とまらない 曲がれない スキーむずい(かっぱえびせんではありません

6時間ぐらいすべったけど短いね、またいつかいきたいね☆

以上からだが筋肉痛で今日のバイトが憂鬱なやつからでした



ケツが痛いって言ったひですね^-^ だって雪硬いんだもんorz
[PR]
by rikku-love | 2006-02-24 09:10 | どうしようもなくリアル
<< >< うまー >>