人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

今日友達に呼ばれて24時位に家にいきました。はじめはだらだら話して酒飲んだり(ほぼ飲んでない)でよかったんだけど、バイトの話になると雲行きが怪しくなってきましたね

リアトモの二人が同じとこでバイトしてるんだけど、片方はサークルにはいっててその関係でよく土日のシフトを交代してって言う。もう一人はサークルはしてないんだけど、交代するこっちのことも考えて欲しい、毎週毎週交代するのはいやだという

一人は用事あるんだからしかたないじゃん、もう一人は実際交代するの俺じゃんみたいな話30分以上聞いてたかな?

どっちの気持ちもわかるけどさ、遊びに来てるんだから二人だけでほかのときはなそうよ。口げんかみたいなもんだけどさ、してるほうも、見てるほうも気分よくないんでみんな大人になりましょう

以上大人になれない子供、でも成人してるひとでした

眠かったし、あんまきくきなかったんで話の内容がかなり違うかもしれないけど、おれにはこんな流れに感じられました
by rikku-love | 2006-02-20 05:09 | どうしようもなくリアル
<< (*´д`*)ハァハァ バイト >>