また^り

今日は朝起きてご飯食べてすぐカラオケいってきました~初めてで一人じゃ歌えないとかいうやついたけど、普通に歌えるじゃん(--;
5時間だったんだけど途中で歌う曲なくなって男だけでさくらんぼうたっちまったしorzこれ男が歌ってもしかたがない・・・・

まぁでも楽しかったらから(≧ω≦)b OK!!また勝手に粉雪入れますね^-^そのあとボーリング行きたかったけど時間&金の問題上パスでbしたかったのにorz

5;30からバイトだったんで飯くいにいえ帰ろうとしたら上様がラーメンくれるというので遠慮なくもらいました^^ラーメンうま~(*´д`*)ハァハァ

麺のなかでラーメン最強だわ





もらったちょこのがうまー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ \ア/ \ア/ \ア
[PR]
by rikku-love | 2006-02-16 03:41 | どうしようもなくリアル
<< タイトル最近思いつきませんww カラオケ >>