ききジュース

土曜日に友達と焼肉くいました~自分の家でしたんだけどめんどくさいと理由で、普段使っている油が下に落ちるタイプではなく、普通のプレートで食べましたが・・・・・まずいorz

なにこれ?ものっそい油っこかったwwプレート一つであそこまで違うんですね^^;もう2度とプレートでは焼肉しません!そう心に決めた20の夜でした

そんなのはいいとして今日のメインはこれ!!!
d0028542_749241.jpg

みてのとおりジュースなんですけど

これを目をつぶって、鼻をつまんで飲むんです!!!マジで味がよくわからなくなりますから!うそだと思うならやってみてください。5人でしたけど全問正解はいませんでした。なっちゃんのオレンジとか4人間違えたし('゚ω゚):;*.':;ブッ 

まぁ興味あったらこんどしてみてくださいね
[PR]
by rikku-love | 2006-01-23 07:50 | どうしようもなくリアル
<< 斬りメイポ テスト&レポート >>