テスト&レポート

最近レポートとテスト勉強一応してるんでネットする時間が減って、忙しいはずなのに逆にTVを見る時間が増えたりしてます。TVみながらレポートしないほうがやっぱいいよなぁ^^;

自分の学科以外のレポートってどんなものか気になりません?テストもすごい気になる!!簡単そうだなぁとか、逆にすごい難しそうだなぁとか思ってます。

まぁ気になろうが実際にテストもレポートも自分の学科しかしませんけどね^^;自分が本気で知識を得たいと思うときがきたら何でも吸収していきたいもんですねb今はできることだけをしっかりとしたいです

そのためには一日のスケジュールをあらかじめ、アバウトでいいから決めとくことが大事かもしれないって最近思います。そのとおり行動できるようになっていけば時間がうまく使えるようになるのかな?

10時からレポートする予定だったんでしてきます 実際22分遅れだけどね・・・
[PR]
by rikku-love | 2006-01-20 22:26 | どうしようもなくリアル
<< ききジュース このブログについて >>