人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の命と子供の命

友達が苦しんでいます。彼女は子宮に腫瘍があります。今のままだと身体に害はありませんが大きくなってしまうと子供を生めない体になってしまう。最悪の場合命を落とすことになるかもしれません。

手術をすれば助かるみたいですが彼女はいままで手術に踏み切れませんでした。それは命は助かるけどお腹に消えない傷が残るのです。15センチぐらいの消えない傷・・・・それぐらいいいじゃんとか思われるかもしれませんが、彼女はまだ21歳。そんな傷が残ってしまうとずっとコンプレックスになる危険性があります。

今回手術する決心を固めたのには彼女の夢が関係あります。それはお母さんになること♪子供がとても好きなんでしょうね。ずっと夢だったみたいです。手術するのは怖い、傷が残るのは嫌。誰でもそうです、でも彼女は手術することに決めました。それはやっぱり子供が好きだからだと思う。うまくいくことを祈ってます。

将来傷のことはずっと気になるかもしれないけど、コンプレックスに感じずに、むしろ誇らしく思って欲しい、いつか愛する人の子供を生み、その子にこの傷はあなたを産んだ証よ♪みたいな事を言えるような、そんなお母さんになってほしい。




手術の成功祈ってます☆そして君の笑顔を見せてください
by rikku-love | 2006-01-13 19:56 | 最近思うこと
<< 一人より二人 二人より三人 アフィリエイトブログ作りました >>