人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式 同窓会 そして・・

1月9日に成人式行ってきました

ぶっちゃけお偉いさんのありがたい話にはまったく興味なかったけど、懐かしい顔ぶれに会うために行ってきました。いやぁ~いるいる懐かしいやつら変わってないやつが大半だったけど一部わからんかった^^;女性は化粧&髪形で似てる人ばっかで判別不能な方が結構いました、。わからなくてごめんなさいorz

まぁ成人式の話題はスルーしてメインの同窓会は5時開始だったのでそれまで友達含めてお先に同窓会ボーリングすることに。ぶっちゃけ勝てるとおもっていったけどターキー出すやつが二人もいて負けました;; 調子にのってすみませんでしたorz181とか出されたら勝てるわけないし(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかったbやっぱボーリング最高~あとの同窓会よりもこっちのが楽しかった♪

時間は5時だけど集合は4時半だったので早めに3ゲームだけして集合場所に到着。メンバーは正確にはわからないけどだいたい50人ぐらいと聞いていたから楽しみにだったのに、まだれだもいませんでした( ^∀^) まじかよ・・・・みんな時間前にはこようよ;;


まぁ文句言っても仕方ないし5時までには30~40にんきてお先に乾杯☆ビール最高bっていいたいけどやっぱそんなにうまくねえや(T△T) カルーアミルクなかったし(´・ω・`)ショボーンあれ好きなのに;;

女性ともお話したけどやっぱいいもんねw最近若い女の子と会話してません(´・ω・`)ショボーンだって工業大学なんだもん・・男ばっかだよ・・・その中で可愛いなって思う子が話しかけてきて覚えてる???って言われたけどわかりませんでしたorz相手は結構覚えてたみたいで俺が縄跳びうまかったとかいってきたのに、まじ誰??て感じだった。
あとで名前と顔思い出したけどすでに遅かったorzなんかもったいないことした気分・・・・・・・・・中学校の集まりだったんだんだけどその中には好意を持ってた人もいるわけで、まぁ話せたからよかったね♪誰もかわらない中学に戻った気分だったよ☆
幹事&司会のやつがビンゴゲーム始めて先着20名ぐらいに成人おめでとうと言いながら成人おめでとうとかかれたケーキ配ってたよ。俺はもらえなかったけどね^^;こうゆうの弱いんだよ。


みんなの顔見れたし、いろいろ話せた、でもやっぱ夢持ってるやつはいいね。俺もがんばらないと








まずはじめに成人式・・・・・なつかしの味バターパンとか言われながらパンをもらって外に出るとそこにはさっきもらったばかりのバターパンが踏みつけられている。誰が捨てたのかはわからないけど1こや2こじゃない。それこそ何十個。もらってうれしい物じゃないかも知れないけど、それならもらわなければいいだろ!!好意を踏みにじるのは最低だなって思った

同窓会・・・・・飲んだり騒いだりするのはいいけどさ、ビンゴで司会が座って言ってるんだからすわれよ。今回みんなが楽しく集まれたのは誰のおかげ??幹事のおかげだろ??自分は[誘われたからきてるだけだけど、幹事大変なんだよ?一人でも連絡こなかったりドタキャンされたら困るわけ。なのにさなんで、その幹事が司会もしてくれてるビンゴで、司会無視できるわけ??言うことききなよ。お前ら子供か??みんなが集まるの楽しみで幹事してくれたやつ不快にさすなよ。お前ら馬鹿か?

それと帰るときはちゃんとしろよ。50人で貸切だからいいとか思ってるかも知れないけど最低限のマナーあるだろ。なんで50人もいて帰るときにグラスとか片付けるやつ俺入れて5人ぐらいなんだよ。ただでさえ騒いでるのに店の人に悪いとか思わないわけ?それともそれが仕事だろって考え?まぁどうしようがいいけどさ、もう少し回り考えな

成人式行ったけど特別に変わったことはない、でも少しでも成人としての自覚持つべきだと感じた一日だった。
by rikku-love | 2006-01-11 00:18 | どうしようもなくリアル
<< うp忘れの年賀状 メイポ >>