ごっつかっこいい

4日に東京の大学にいってる友達が墓参りするために広島へ帰ってきました。久しぶりにあったけど内面はぜんぜん変わってなくてなんだかほっとしたりするね♪でも外見が変わりぎ!!!高校では目立つ感じの人じゃなかったけど正反対になりやがった・・・ファッション雑誌何回かのってますorz
特別なことしたわけじゃない。その辺の店はいって服かって(俺は買ってない)んでロッテリアで飯食っただけ。本当は飲んだりしたかったけど墓参りで戻ってきたから用事があって無理だった。それでも十分楽しめたな♪どんなに離れていても変わらない関係っていいね☆

その後はメイポのるりあちゃんと遊びました~ギタフリとかギルティ勝ちましたけどね^-^とりあえずカラオケいって飲もうぜ~みたいな雰囲気なって車でGO!!いざ歌おうとしたら40分待ちでしたorzその間によった場所で罰ゲームで変なしゃめとられたけど画像ないんで、このブログのリンク先のどっかで見れますwwるりちゃん本当バンプ好きだな♪今度北海道でらいぶ楽しんできなよ~

とりあえずまた今度遊ぼうぜ!
[PR]
by rikku-love | 2006-01-05 23:28 | どうしようもなくリアル
<< ほ~むぺ~じ 2006年そして二十歳 >>