12月29日広島1日目

今日は大阪からアルが来る日でした~予定では12時ぐらいに広島駅について、んで広島風のお好み焼き食べて、ボーリングいく!予定だったorz

みんな寝坊とかありえね(´・ω・`)なんで12時集合なのに12時おきてんのよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' まぁ正確に時間言わなかった俺が悪いです。むしろ当日ならんと正確な時間わからんかったし・・

それはおいといて、2時ごろに広島駅でアルに遭遇!!相変わらず背がたかいのね^^;20センチも差があるとか;;東京オフと服似てたし結構すぐわかったかなbとりあえずお好み食べようってコトで新幹線口からでた・・・・のはいいけど反対の南口だったらしいorz地元とは思えませんな( ^∀^)
PARCO近くのお好み村とかいう場所でお好みくいました~いっぱい店あったんで迷ったけど適当に名前決めした割にはおいしかったんじゃない??卵最初から卵黄が2こはいってるものあるのね・・知らなかったorz

んで腹ごしらえしたあとはROUND1でボーリング投げ放題の予定が!!!!人数多いし年末ということで5→3ゲームしかできなかった(´・ω・`)ショボーン普段5ゲームできるのに・・・アルルンごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 40分待ちだったんでゲーセンでギタフリしたりビートマニア、ホッケーしたよね♪

ボーリングは楽しいけど1番すごかったのはこれ
d0028542_5462054.jpg


上さまやばす!!!!てかこのとき賭けでかったのにジュースもらってねええ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' カーブとかもっとうまくなりたい!どれだけ曲がるかをまぁ調節あんまできないかな^^;アルはボーリングでいろいろネタをしてくれますね( ^∀^)

帰宅

この日はアル、XJAM、WaitSummer+自分で4人でσ(^◇^;)のいえでぷよぷよしてました~JAMsつよすぎだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー アルあまあまだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 上さまやばいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー あそこまでぷよぷよためれるとかもう神様どころか上さま降臨ですよアルが広島きたのに上さま中心なのは仕様ですとまりだったはずなのになぜか気づくとアルと二人・・・おそわれる!!!!!!!!!!!そういえばこの日はアルが食べたかったカレーだったんだけど気づいたかな?
いつの間にか就寝→夢の国→キャー






この日は朝起きてお互いのメイポキャラのスキルの音を楽しんでました~はいそこの(‐_‐)σアナタ ここまできてメイポとかそんな事いわないの!メイポで知り合ったんだからいいだろ!!
本当はみんなでスポーツセンター行きたかったんだけど年末年始は休み(´・ω・`)ショボーンボーリングにつづいてごめんなさいorz次回はちゃんと計画ねっときます;;しかたないんで本人に似合わずハイスペックなPCのある上さまの家でラグナロクオフライン3にんでわいわい(だって俺のPC処理落ちでゲーム内の1秒4秒かかるんだもん・・・)アルが戦士俺盗賊上さまアコライト(プリ)特にPT編成考えることもなく自然にメイポキャラと同じ組み合わせ

アル・・・攻撃力たか!!!動きがなれてる
上さま・・・アコで魔法できないとかさすがですね。感服しました( ^∀^) 上さまには毒いっぱいはきます。PCゲーム持ってないけど楽しいねちなみに18禁ではないです・・残念

このあと俺と上さまがバイトあるから先に帰ったけどそのあと何があったのか気になる・・・この日はいろいろあって夜集まるのも遅れたしごめんなさいorzなんか誤ってばっかりだな俺・・・

書き足し・・・初日はその存在を忘れられていたうぱードンマイ( ^∀^) てかぷよぷよの人工知能つよいな・・・・・そんなこと考えながら就寝~一人だけ先にねちゃいました・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

(´・ω・`)つ[3日目]

朝を迎えるとすぐトラブル発生!!!JAMsがネットつながりなくなりました!!そのせいで・・・・・・・・・廃人卒業できるねおめでとう( ^∀^) 実際かわいそうとか思う前にうけし!!!!ルーター壊すとかありえなすwwww
うぱーが昼の用事とかあるとか言い出して一人帰宅(´・ω・`)ショボーン一緒にいこ~よ~(´・ω・`)ショボーン
3時ぐらいに新幹線乗るって言うんで広島駅で飯食べることにお好み焼き2かいめかよ初日のお好み焼きはうまかったけどここのは・・・・・・なにより店員がありえない!!!人が多いから時間かかるのは仕方ないけど、これはどうかとおもう

客 [これ頼んだものと違うんですけど]

店員 [そうですか。違うなら違うと早めに言ってくれないとこまりますよ]

(゚Д゚;)客に文句!!!しかもあきらかに店側のミス!!!!それなのに逆切れに近い状態!2どとこの店にはいきません。態度悪いし、なんかあぶらっこいし。その↑料金ちゃっかり取るし・・・

すこし時間あったんでゲーセンいってプリクラー何回とってもなれないね^^;みんなポーズとかどうしてるんだろ??つ[セクシーポーズ募集]これが時間かかって新幹線ぎりぎりに。もうこのさい年越しすればよかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なにはともあれ無事に大阪着いてよかった♪東京につづき広島遠征お疲れさま~さぞお金が・・・・・春休み大阪いくと思うからそのときはこのときの約束を果たしてね。

そう
















ボーリングでのジュースまってるよ( ^∀^)

今回の広島でアルがゲームすきなのわかったよ、本当に好きなんだね♪夢がかなうこと祈ってます。今年もいい年でありますように☆広島まで来てくれてありがとう&おつかれ

そして!更新した俺お疲れ様!
[PR]
by rikku-love | 2006-01-01 16:44 | どうしようもなくリアル
<< 2006年そして二十歳 いい親? >>