東京かえって次の日の夜

この日はバイトおわったらゆっくりしようかと思ってたけど、友達からジョイフルで飯食べようって言われたんで、東京話しにバイト→ジョイフルへ。いったら誰もいなかったけど最終的には10人に!!ちょ!10とか聞いてないから(゚Д゚;)

東京話しながら飯くいながら~デスソースっていう辛いタバスコかけたポテト×ゲームで食ったり~それジュースに入れて飲んだり~調子にのって飲みすぎたら胃が熱くなって後悔したり~楽しかったよb流れが簡略化されているのは仕様です^-^

今回の食事でわかったことはあっぴー モテモテ&かっこいいってことですね^-^人生に1どはあるというモテ期の時期ですね^-^
[PR]
by rikku-love | 2005-12-28 08:22 | どうしようもなくリアル
<< 大阪からアルが来る二日前の夜 コメント返信 >>