オフ会3日目

ここまできたらオフ会じゃなくて くぉとんとリュックンのリアル日記のほうが正解かもね('゚ω゚):;*.':;ブッ 

この日はネカフェを7時ぐらいにでたのかな?せっかく5時間1280のパックにしたのに4時間延長で1680円はらいました結局3千円いったしorzお金ないからネカフェにしたのに、、、、

この日は誰にも会わないので本気で観光してみることに(じるっち誘ってもこないんだもん)朝ごはんは喫茶店で済ますことに~二人はモーニングセットだったけどσ(^◇^;)はツイスタみたいなのとカフェオレいただきました~高かったorzモーニングセット安かったけどあるの気づかんかった(T△T) そんなぁ…このとき見本2本だったのに1本しかきませんでした・・・

まずは渋谷?ハチ公いったよー寒いから誰かがまいたらしいマフラーしてました。白と青の縞々だったかな?白青赤の3色かもb109マルキューにもいったんだけど閉まってたorz11時開店なのねこのときまだ10時だし・・・しかもテナントの8割ぐらい女性ものなんじゃない?レディースの文字ばっかだった

次はお台場のフジテレビ&観覧車に行くことに、モノレールのゆりかもめでいったんだけどここでウエサマジック発動!!一駅間違えてしまい10分かそこら歩く羽目になりました。
まぁ上「様」でも間違いはあるんですね(・∀・)

フジテレビでかいね・・・エスカレーターでのぼって何分かかったんだろ?とりあえず今までので1番長いエスカレーターだった。ここでいろんなTVのキャラのストラップや食べ物売ってました~悩みそうだったんで最初にいったとこにあったサザエsんの缶に入ったチョコですませちゃたb

お次は大観覧車^これって男だけでのるものじゃないだろゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!! なかで3ショットのしゃめとったり楽しかったけどね。もう数分遅かったら3人密着してる姿が公衆の面前にさらされるとこだった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まぁなかで面白いものみれたんでよかったですO(≧∇≦)O 何人かしゃめ送ったからわかるかな?今日叫んだんで明日にでも書けたらいいなとおもってます(乗ったあとにもらったラブカイロどうしようくぉとんにあげるか

そして最後は浅草(すでにかえって4日目なんで記憶があいまいかもw)雷門に行く前にまず腹ごしらえで、σ(^◇^;)が食べたかったのでもんじゃ焼きを探すことに、ほどばく見つかったけどお客でいっぱいOrz←なんか頭おっきくなったし・・・しかたないんで先に雷門に行くことにしました~途中お土産やで人形焼が10こで250円で安!!!!って思って買おうと思ったけど荷物になるんで先にご飯済ませてから再び来ることに決まりb寺についてまずおみくじを引くことに。100円入れるとこに100入れて誰もいないから入れなくてもいいじゃんまぁ結果は当たり前の大吉でしたよ^-^くぉとんとか末吉とかだった気がするww上さまはシャイなんで教えてくれませんでした聞き忘れたそんで煙かぶってお賽銭入れて祈ってきました~メイポカノじゃなくってリアカノできますようにってね・・・・・・Orz神頼みとかなさけねえ
さっきのもんじゃ焼きにいくとまだお客さんがいっぱいで、どうしようかと考えてたら、ほかのもんじゃ焼きの店を教えてくれた!!ライバル店を教えるとかすごいなぁあさくさってみんなこんな感じなの??

3にんとも浅草もんじゃ頼んで俺がトッピングはもちでくぉとんがベビースターラメン上さまはなしで注文しました~なかなかこなかった(10分はまったきがす)けどういざ作ろうと具を焼こうと思ったら上さまがお好み焼きみたいに全部まぜだしました

ちょ!おま!上さま先にもんじゃまぜるなよ!!←後日拡声器でさけんじゃいました。俺が咲きに具だけ焼くっていっても信じてくれないので店員にきいちゃったよ・・・はずかしい!!まぁ結果は3人の中で唯一の常識人であるσ(^◇^;)の正解でしたけどね~てか店員作るのうまいな♪上さまが作るのって子供のおもちゃ買っての駄々にしかみえなかった('゚ω゚):;*.':;ブッ 
でももんじゃ焼きうまいね~ちょっと量が足りなかったかもって気もするけどとりあえず満足bちなみに上さまは途中でさびしくなったのかトッピングでチーズ頼んでました~腹も膨れたことだしさっきの人形焼かって草加せんべいかって新幹線のるために東京駅まで行くことに。もう東京都おさらばだな(T△T)

ちょいつかれてきたんで大事なとこだけ新幹線でくぉとんと分かれるときに投げキッスおくらせてもらいました♪でもよけられるとか・・・・自殺するしかないなOrz

オフ会いろいろあったけど楽しかった、ちょっともっと騒げばよかったとか思ったりもしたけどやっぱ楽しかったですbまた春休みにでもいくね~

これでオフ会の話は終わり~読んでくれた人お疲れ様でした(まだコメント返信のこてたりするけどね


それとメッセアド右にのせといたんでよろしく
[PR]
by rikku-love | 2005-12-26 04:47 | どうしようもなくリアル
<< コメント返信 オフ会2日目 >>