オフ会2日目

みんなの荷物を駅で取り出した後は、さすがに30分の睡眠じゃ眠いんで漫画喫茶で寝ることにしましたー店長お勧めの漫画とかおいてあって読みたかったけど、人間睡眠欲には勝てん!!
寝ようと思ったら美桜sから電話かかってきて荷物のけんでちょっと話しました、ぶちゃけね眠くてよく覚えてないけど、今後気をつけますorz

おきてからはσ(^◇^;)がボーリング行きたかったんでボーリングすることになった!どこにあるんだろうorz困った困った;;でもくぉとんの友達が歌舞伎町にあると教えてくれたので、駅の地図を見ると下側に歌舞伎町があった。とりあえず南に行ってるとどんどんビルが減っていく・・・不安になったんで歌舞伎町の場所を聞くとアルタの裏側だそうな。あれ???あれ??
正反対じゃん!!!!
地図間違えたのは認めるけど、普通したが南だと思うじゃんかorzてか君たちも南だとおもってたくせにゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!
言い訳はこれぐらいにしてごめんさいorzでもさ、でもさ、そのおかげで都庁が見れておっちゃんと遊ぶにいたったんだから結果おkじゃん!!むしろ感謝してほしいぐらい(・∀・)ここでおっちゃんが飯おごってくれることが確定\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

なんとかボーリング場について3ゲームしましたー♪

上さま・・・ここでも独特の上さまワールド披露してくれたね、特に3ゲーム目とか疲れきってボーリングのたまに投げられてるような錯覚すら覚えましたよ・・・でも・・・・でも・・・・なんでそれで1位なんだよゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!

アルガスト・・・何気にうま~侮ってたよ!!!でもちゃっかり10フレーム目だっけけな?自分の足にあてたりでダブルガーターキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! スコアのGとかなんでしょうかね?ガンダム?東京まで来てガンダム好きだんぁwww

クォート・・・やる前にハイスコア190とかきいて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったけど実際はもっとすごかった!まさか・・・まさか・・・3ゲーム全部100点いかないとは(゚Д゚;)90の間違いだったんだね^-^僕安心したよ

おれとくぉとんはヘッドピンにあたらないという病気になったけど、アルと上さまは自分の体に玉をあてるという神業を披露してくれました(・∀・)こっちの二人とそっちの二人タイプにてるのかもネェー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー何気に東京で1番楽しいときだたかも??

その後はアルが明日仕事あるんで新幹線乗るために東京に行くことに、途中でせっかくあったのに何もないのはさびしいんでプリクラとろうって提案して、ゲーセンにおもむきました。そこで見たものは!!!!!!!

プリクラコーナー男性のグループのみは立ち入り禁止です

(゚Д゚;)普段プリクラとらないんでぜんぜん知らんかった。でもおkおkこっちには上様がいる。上さま特権で無事に撮影終了~店員に見つからなかっただけ背景とかポーズとか時間なくて勝手に決まっちゃったけど、楽しいね~♪次回は女ととりたい('゚ω゚):;*.':;ブッ 
落書きも名前書いたぐらいだけどとりあえずアルと上さまをハートで囲んじゃいましたb末永く幸せにね♪

アルを東京駅まで送った後は東京駅行くために浜松町にいった~今度はアルもいこうなb東京タワーあれね・・・展望台はいるのに820円もかかるのねorz階段でいったらお金かからないという上さまの発言で600段の階段をのぼろうと勇んでいたら、前のグループがチケットかって階段上ってました・・・お金いるのねorzやる気にさせて一瞬でなえさせられましたこれぞネクゾマジックもといウエサマジックですね(゚Д゚;)

んでおっちゃんと遊ぶ前におごってんもらうネイがプリクラほしいって言うんでとりあえず電車乗って構内で待つことに。まってもまってもこずに半にはこれるとメールきて半まで待つことに・・・・・アー・・・・半にはってもこねええええじゃああああああんんんん!!まぁ忙しい中きてもらうんだからここは寛大な心で許しました^-^喜んでくれてうれしかった♪

用事も済んだんでヨドバシでヒーター選んでたおっちゃんと合流することに、わかるように両手を挙げてまってると1分でくるとかいいながらなかなかこない。腕上げるの疲れるなーとか思いつつ、実際きついのは!!みんなのしせんですからああああ!こっちみるなよorz見世物じゃないぞ上さまは見せ物なんとかおっちゃんと合流できぱっとみで一言。サンダルカッコヨスギ^-^さすがに海パンはだめだった?

ふとっぱらのおっちゃんで焼肉くいに~ここでユッケ食べたことなかったんでちょっとだけもらうことに、でもうまかったんで結構くったかもwごめんよーここでメイポの話やリアルの話も結構して盛り上がっちゃいました。店長からもらった指輪にプリーストのこってたのでおっちゃんにあげました。オフかいであってないけどいいよね?ぎるます命令ね>店長

おっちゃん!急な俺たちの誘いに快諾してくれてありがとう。面倒見てくれてありがとう。おっちゃんがもし広島来ることがあったらおごっちゃるよ(・∀・)

おなかもいっぱいになり次何するか迷い中~カラオケ?映画?ゲーセン?ちなみにこのとき午後8時過ぎという微妙な時間、結局時間もったいないから無難にカラオケということに、おちついた。でも1時間700円とかいみわかんない値段で挫折orz東京怖いですね(・∀・)しかたないけど、少し早いが今夜の寝床であるネカフェにいくとこに。せんようMAP とか行きたかったけどねもいんで眠りにつくことに。ここでおっちゃんが寝るならせき変えたほうがいいというナイスなアドバイスをくれました。おかげで席倒しながらねれました~


<2日目終了~>
[PR]
by rikku-love | 2005-12-26 04:14 | どうしようもなくリアル
<< オフ会3日目 メイポオフ会 >>