メイポオフ会

東京オフ会たのしかった~♪誘ってくれてありがとうまた春休みにでもいくね\(o⌒∇⌒o)/ 

みんなへ一言~(50音順)

アルガスト・・先に大阪駅で合流したけど第一印象は、背たか!!目赤!!だったねbメイポのキャラにそっくりなキャスケットかぶってた、リアルをメイポに似せたのかメイポをリアルに似せたのかはあえて聞きません^-^カラオケでは一緒に歌ったけどあんま歌えなかったね、来週広島焼きよろしく(・∀・)

上様・・・何気に東京4回目らしく道を結構覚えてたゆりかもめでやられましたけどね今回の東京でも思ったけどやっぱ上様は独特の雰囲気があるね、さすが自分でさ様をつけるだけのことはある!!今回リアともは上様だけだったんでたすかったよb次回までに体力強化よろしく(リアルで)

絵梨花・・・声たか!!!!ジュディマリのそばかすを機械で女の声にしなくても歌えるとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  喜んで着替えた幹事に無理やりダークコート面白かったbMシフがんばって~メイポ攻略本読みすぎ!!!

おぼろ丸・・・思ったイメージと違ったぁ何気に行動派だったりもするwwカラオケ本当に好きなんだねはしゃぎすぎ('゚ω゚):;*.':;ブッ 席もとおくてあんまはなせなかったのが残念(T△T) 社会人になるにあたってアドバイスを!携帯はむやみに投げないの!!!!

かずか・・・幹事本当にお疲れ様です。オフかいしたいけどなかなかできないもんだよね幹事がめんどいわけではない集合場所にアンテナなかったらレッドもこれなかったかもね('゚ω゚):;*.':;ブッ 早めに合流したから話せたけど人数ふえてからははなせなかったねーみるく&かずかの酔っ払いコンビは強力でしたw

クォート・・・特になし、お疲れ様^-^

琥珀・・・メイポでもあったことないけど体格よすぎ!冷たい風除けにはもってこいだねb今度会うときは裏道をたくさん伝授してくだせえ、道わからんorz2次会のあとは美桜sとニヤ(・∀・)ニヤ

しぇる・・・・途中参加で席も遠くて話せなかったorzでもサンタの服にあってましたよー(・∀・)みんなきれいきれいいってるし独り占めしてる彼氏は誰なんでしょうねニヤ(・∀・)ニヤ酔っ払いの相手ご苦労様です。次回は席近いこといのってますb

たた・・・サメ!!!!食われてるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル うわさには聞いていたけどまさか持ってくるとはナイスb着ろといわれてもきませんけどw今度は鯨でもでてくるのかな(・∀・)何気にいい曲えらびやがる(゚Д゚;)

店長・・・すでにキャラ名よりもこっちのほうが有名だね、指輪がほしいって無理に頼んだけど本当ありがとう♪思わず店長にだきつきますよww一曲めから天城越えとかしぶすぎ!スナックアマギの店長にでもなりますか?人見知りいいながら夜は女の子と・・・・まぁ一言いいたいのは迷子になるなやゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!

ネイ・・・なんか中学校の同窓会で久しぶりにあったひとと雰囲気が似てるwもうサングラスとか怖くて怖くて目もみれませんよ見たら殺される ラブサイケデリコとかよく歌えるなぁ~次回はお酒お注ぎしますよorz

美桜・・・力強い歌声にびっくり!!これが○○才のパワーですかねww遊ぶって約束だったけど電池も切れるし電車もないしで残念だったorz荷物は迷惑かけました;;店長から受け継いだMAGE(マゲ)パワーでがんばれ(・∀・)次回9こそろうといいなぁ

みるく・・・ちっちゃいとか言いながら俺のほうが高いし!いじるとか言ってたわりにべろんべろんでまさにその辺酔っ払いに変貌wでもいろいろ気を使ってくれてありがとう♪こんなんでもよかったら腕とかいくらでもかすよb

レッド・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんか店長と少し似てるんですけど、みんな個性豊かだけど何気に(‐_‐)σアナタが1番の曲者だとにらんでる(・∀・)本当お酒好きみたいねー飲めたら付き合いたいけど酒弱いorz指輪は誰にわたすのかな(・∀・)

クォート・・・1番長く一緒にいたねーまさかこんなんなるとは思ってなかった('゚ω゚):;*.':;ブッ 東京名所は大体回ったしねb最後の新幹線で投げキッスよけられたとかは内緒でばらしてるけど俺らのためにバスキャンセルしてもう1泊してくれるとかいいやつだぁ;;気が合うみたいだし次回もよろしく(・∀・)それと彼女できたらしゃめよろ^-^






<1日目>オフ会に向けて新幹線で広島出発~往復2万8千(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 学割つかったのにorz青春キップとかいうやつ?あれ安いらしいから今度かってみよう
大阪でアルガストと合流~予定時間では2時間ぐらい差があるから絶対会わないと思ってたけど、雪で遅れて30分ぐらいの差になってまってもらいました~お疲れさまです申し訳ないorz
やっぱり目が赤すぎ!!きっと彼女にふられて泣き明かしたんだな彼女いたっけwいろいろ話したけど関西と関東のひとはちょっと敵対心あるみたいね(マックとマクドとかどっちでもいじゃん)東京着いてからはかずか&みるくと合流するのに時間あってパンくったけどメロンパンうま~♪

みるく&かずかと合流して場所わかんないから黙ってついていった先には!!ドンキホーテ買い物でもするのかとおもいきや、入り口にいきなりサンタやメイド服がうってる(゚Д゚;)まさか!!着ろというのかと恐怖にかられ・・・・案の定的中しましたorzでも何とか回避成功(・∀・)賊で回避高くてよかったなんか違う
その後は適当に時間までゲーセンで時間つぶし~ギルティギアしてたら騎士ソル乱入!巻けたらかっこ悪いと思いながら奮戦!余裕でかったと思ったら相手はなんと!上様でした('゚ω゚):;*.':;ブッ そりゃあ勝てるわだって上さま弱いもん(・∀・)ちなみにキャラはバイケンでしたbそのあと北斗の拳初めてしたけど上さまに勝ちました。そのあとCPUに負けたorzギルティはイノ倒したんでよかったけど情けない。この辺はゲームしない人はするーよろb

そのうち時間になってみんなも続々と集合してきました~目印は宇宙人のアンテナでb
[アンテナがないと一緒みつけれませんよ]  byレッドより(TIMは関係ありません
ここで銀杏は仕事の忘年会でこれないのでほかのみんなで行きました。

まずははじめにみんなで自己紹介して好きなようにカラオケ開始~飲めや食えや歌えだったけど時間が3時間で一人3曲しか歌えないのでおぼろがションボリしてたwこのとき自分は酒飲まなかったけどみるくがべろんべろんに後を追うように、幹事のかずかもぐったりー楽しいくてはめはずすのもいいけどほどほどにねbとか未成年の子供がいってみる(・∀・)でも楽しいのが1番♪そうそうこのときクォートが19歳と6日だったんで祝いました☆19歳おめでとーσ(^◇^;)も19だけどため口じゃなくて敬語はなせよ(・∀・)

カラオケのあとは2次会に行く人と、よっぱらい&その世話するひとにわかれました。俺は強制2次会いきらしいいんでそのまま炉六本木のクラブへ!!初めていったんだけどしばらくしたら目が痛くなってきて、ちょっとσ(^◇^;)にはあわないみたいねorz

そのあとはいろいろグループに分かれて俺はアルガスト、上さま、クォートの4人でビリヤードいってましたーそのころ店長はクラブの女の子とはxはぁしてたのかなぁ?人見知りとかいってるけど絶対店長は場馴れしています。関東全域に店長警報発令されてもおかしくないです。

ちなみにナインボールの結果は 上さまに2勝 アルガストに3勝 クォートに2勝一敗でした
ここで賭けをしていたら大もうけできたのに惜しいことをしたよ;;そのあとラーメン食って朝に荷物を取りに駅に行くので一足先に駅に行くことに、誰もいなかったけどねorzしょうがないんで駅の構内で30分ぐらい寝てましたb何気に地下であったかいんだよねーこのとき朝の5時半さすがに眠かった・・・荷物取るときに美桜&琥珀&しぇる&たたいなかったけど荷物は無事に受け取れたみたいで安心しました。

1日目しゅうりょ~   結構詳しく書いてるんでこれ書いたらまずいなと思ったら非公開でコメントお願いします。すぐ消しますんで。

<2日目>

結構長いし眠いからおきてから更新
[PR]
by rikku-love | 2005-12-25 06:27 | どうしようもなくリアル
<< オフ会2日目 オフ会IN東京 >>